●鮒子●のあほ日記

プロフィール


○名前:鮒子 { HN } 
○性格:これみてっ!!
○好き:ディズニー
○嫌い:辛いの・グロ系・ホラーo  
2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像さきw
死んだらどうなるの?? (2005年06月27日)
アイコン画像匿名
体操服と技術 (2005年05月20日)
アイコン画像匿名
体操服と技術 (2005年05月20日)
アイコン画像●鮒子●
疲れた.. (2005年04月26日)
アイコン画像あき
BUMPの歌フラo (2005年04月24日)
アイコン画像あき
疲れた.. (2005年04月24日)
アイコン画像●鮒子●
BUMPの歌フラo (2005年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marie_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
合宿がんばりまっくすo / 2005年07月22日(金)
合宿明日からいってきまっくすo

なんかノリで親が買ってくれた黄緑のipodにディズニーのサントラやら詰め込みましたo

3.7時間分しかないけど...バス片道4時間だよーoどーすんの 父さーーーんo

もちロックは絶対入れるo

勝平ぼいーーっすo

そう!!今日のハウスマはマキシ主役だったのよ!!!

ビデオにとりたいくらい感動したーーww

かっぺーぼいすで,父さんとのデュエットo

しかもスーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャスよww

まきしの仕事探しのやつo可愛いoですo(黙れ

おばさんがレイジングのプレスいってきたから,マキシぬいばを頼んでて,

今レイジまきしはおばさんの家にいるんだーーー!!!

宅配便で送ってくれ!!お願いだーーoおばさーーーんo

(*・Д・) < こちらF田o応答願いますoまっくすーーまっくすーーーo

↑ほんとにあったのよoロックのグーのせりふでo

今は水撒きver.だから うゎぁおo水道管が破裂しちゃったo直さなきゃo だけどねo

前のほうが好きだなー必死さがo
 
   
Posted at 21:27/ この記事のURL
コメント(0)
夏祭り / 2005年07月16日(土)
夏祭り = ブレイジングリズム


えーだめー??(何

外の太鼓の音を聞きながら...ふぃえすた in my house.

次に思いついたのがーー道化の祭りですかねー(ノートル

正直..私は道化の王様になれるかと...(意味がわからない人はノートルを夏休みの間にみよう

某サイトの拍手で,チャンスミキかっこいいoっていって,ぜひまきしもっていったらーーo

即日まきしかいてくれたよー!!

ありがとう..まきしをありがとうoもう俺は犬ヲタ界にだいぶ生息してるので,

探せば見つかる程度にね...(注)探さないでください。

今日のブランチーー!!!

まきしでたんだって??

紹介されたんだって??

やべぇ流行っちゃうかもよー..oあんま嬉しくねぇo ( ↑↑まきしカラー )

マイナーなのが好きoではなくoまきしがモ●るのはちょっとーーーっ(笑
 
   
Posted at 22:03/ この記事のURL
コメント(0)
だんすだんすれぼりゅーしょん / 2005年07月12日(火)
だんすだんすれぼりゅーしょんいんまりお...o

アレさーーo

赤西と亀梨ぢゃなくて,

まっくすとぼびーとヵにするべきだとおもう (会社ちげーよ

あの踊りは...まきしに踊っていただかないとo

ジッパディドゥーダー ジッパディェーoですよo

Mickey and His Palsですょo

ここでリンクをはってみるo

だれか ワンス アポン ア マウス みてやってねo

まきしとろじゃー好きな人とか,父さんのバレエとか...

ビバマジックもおすすめ!!ナミダでてくるしo曲がすきo

ただいまセイル鑑賞中oミニマメ..異常に可愛いo

でも..ぐーふぃー..浮き輪可愛い..oでもぐーふぃーのところで絶対映像とまるんだけど..

神様ーーoどなるどは正常に動いたのに,なんでーー??

すいみんぐ♪とか...やべーかわいーo

ぐひ燕尾服かっこいいーーoわんまんずUのとれんちよりかっこいいと思いますo

3バカのミニーを励ます歌..かわいーーーo特に黒い犬がo

そしてまたワンスをみる..o

まくすーーo
 
   
Posted at 20:07/ この記事のURL
コメント(0)
スーパダンシンマーーニア♪ / 2005年07月10日(日)
今日はスターウォーズスルーだから!!

タイトル..最近歌いすぎやなぁo

8時くらいからずっとダンマニ動画見てますo

1st・2nd・3rdで,MMMパラ3回も踊ってんのo体が熱いよ 父さんo

今度から, おかあさーん とか, ママァーとか叫ぶところを

すべて 父さん に変えますからね(どういう意気込み..

ついでにチャンスの動画も現在進行形でみてますo21:39現在o

DJミキはかっこいいなぁ...っていうか,帽子をこう逆にかぶったミキって,かっこいいと思うのよねo

ワンス同様oまぁワンスの動画見てるときはまきししかみてないんだけどねo

今日なぜか頭の中がワンスOPだった..oずーっと..o流れてたわー..o

ワンス・ダンシン・ファンテ再演希望ーーoワンスUとかでいいからo

父さんの...ムーンウォークoかっこいいーーo(動画をみながらの率直な感想をのべていますo

グーさんの動き..激しいというか..オーバーあくしょんというか..oぐひらしくて可愛いo

最近は, まっくす > ぐひさん > るーい  ってカンジきてますo

るーいきてますよo 緑のキャップをやっぱりつばを後ろにかぶるのがすてきですよねo

つばを後ろにかぶったり,サンバイザーつけてる人いいですo

スケボーにのってみたいと思うoわたしo

親にそく怪我するからやめろっていわれたo

まきしもギターが家にあるので,うちも自分のほしーoだーれかさんと一緒か?? 笑

スケボーのりたいo 赤パーカーにダボパンをはいたり,赤Tにジーパンをはきたい(何

さんばでじゃねいろ やってましたねo チャンスでo

そのあと あーちーちーあーちーーですよoGOひろみ..GOみきGOGOo

GOまくすGOGOo ジャファーちゃちゃちゃo(全体的に反抗期なのですo

誰にも伝わりませんね..このジョークが..(↑↑
 
   
Posted at 21:31/ この記事のURL
コメント(0)
CDかったったったーーww / 2005年07月09日(土)
ロックのCDやっとこさ購入ですわo

13日からブレのCDも売り出すからなぁ..2100円だからさぁo

つらい...つらいよoママァ..o

勝平ボイス!!!!

よくゆうとこのキュン死にo メロメロとはゆわないでおくoきもいので(そのままでもきもい

まきしにほんっとoはまるoというよりかは,惚れてしまってo限度超えたぜo

人生どーしよーー


あとo 王国騎士隊長....ですか??

コミック買おうかなぁーキンハーo犬絵練習しないとなぁーo

ほらo来年戌年(いぬどし)なのでo犬の時代なのでo犬oそうo黒いoそうまきし(死

やばいo人生犬oあの髪が無造作にはねた犬のせいだわo

ぇーo親にいipodとか買ってもらって,

合宿でバス内でずっとまきしのお声を聞いている予定o

【 ノリノリだぜぃ!! 】 ってちょっと死語ぢゃないですか..まきし..とオモタo

そして,給食の放送で勝平ボイスを流させるo

あくまでも,まきし宣伝ではなく,父oそしてロック宣伝であるo

まきしFANにとっては,まきしが有名になるのはびみょーにいやで,

ちょっぴりマイナーキャラなところが好まれているのv ( ミニーボイス

まきしが海でキャラグリするらしいですねぇo

【 お金ためなきゃ 】 ( ぐひボイス
 
   
Posted at 22:29/ この記事のURL
コメント(0)
ぽーるとぱらでぃぃぃぞォ♪ / 2005年07月08日(金)
ただいま..ポルトの動画を別窓で聞きながら(見ながら)日記をかいていますo

私は発明家がスキですo

ぽるとぱらでぃーぞ いん とーきょーでぃずにーしー ♪

みんなさーーo 海はつまらないoってゆーけどさーーo

俺がつれてってやるよ

じゃすとりっすんとぅざしーーりっすんとぅざしー

魅惑的なパラダイス

海はすばらしい!!!


海はすばらしいんですo

あて先はココまで(何処o

塾なのでキリまっくすo
 
   
Posted at 19:36/ この記事のURL
コメント(0)
むっふっふo / 2005年07月07日(木)
タイトルがポルトパラディーゾ以降はすべてヲタきてますね 笑

世の中の女の子っつーのは,男子という汚らわしい生き物(笑)を好きで,

からかったーーり,はなしたーーり,わらったーーり,いじめたーーり...あとなんだ??

なんだかんだ,スキンシpp..(黙れ)してますが,

私には何が楽しいんだか..わかりませんo

犬には興味あるんですけどねo

黒いo 犬o

今高校生で,昔は中学生で(当たり前やo)でも,最近は大学生でもありo

でも小学生で,でも幼稚園で(何

髪の毛がはねてて,父親にの歯が2本でてて,

スケボーのってて,今はアメフト部の55番で,

ディズニーハイスクールの生徒会長であり,ヘタレで,

チア部の部長を彼女に持つ,某M氏と親友でo

中2でロングの犬とつきあって,その後消息不明の彼女..o

某M氏がホストをつとめるハウスオブマウスで働き..

ダンスが上手くて,パワーラインがスキで,ギターが弾けて,

絶叫がスキで,お父さんがさりげなく好きだけど嫌いで,思春期の反抗期で,

もう疲れた(笑

少なくとも一言では表せないのさo彼はoいやoすでに一言をかるーーく超えるけどo

私が人間を好きになるのは,100年後かね 笑

毎日夢に出てくるのは,いがいと鼠の某M氏o

まきしはいつ..でてくるんでしょぅねo

でも,夢って人にいったら叶わないんだとo by シンデレラさんo

いわねーー絶対いわねーー(どんな夢だよo
 
   
Posted at 21:58/ この記事のURL
コメント(0)
ブレキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!! / 2005年07月02日(土)
ブレキタ━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━!!

今年はフィエスターーー!!!!

フィエスターーーーー!!

ふぃえすたーーーーーー!!

俺これまだ踊れるかもー??

部活でヲタと認められた今,日記は容赦なくヲタverになりますo

フィエスターーーー!!(しつこい

2003のときのブレと同じやつww

このときは,O田Y子s とG性N穂s とインして,

ブレの鑑賞券があたったんだったなぁー...

初あたりo そしてその後ない..oあたりたい..o

去年のブレはS石だったんだけど,

ドナポジでしょー抽選当たらなかったしo

ウッラッラーもスキだけど,

フィエスターーー!!なつかしーーー!!

今年のインは一緒に踊ってくれるかなー..

そうそうo今年のブレは,グープル・ドナデジが相乗りで,チーデーがデジ嬢のフロートにのって独立

ほかは相乗りしてないんだってo

グープル一緒にされると..グーさんとりたいのに,犬違いにナリソ..o

今,オフィシャルのブレのページのプラザの曲聴いてますo

エンドレス∞

フィエスタフィエスタリズムにあわせ〜♪

フロート一周するぞーー!!グーさんポジ行くぞーー!!

ロックは抽選当てたいなーo

フィエスターーーo

さてoこの日記のなかで,フィエスタって何回いったろう..

フィエスターーー ( こりねーーo

フィエスタとか,アメフロ部とか,55とか,ホリデーとかパパグーとか

いって通じる人いませんかー??
 
   
Posted at 17:25/ この記事のURL
コメント(2)
まきしぬいキター!! / 2005年06月28日(火)
キタ━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━!!

ついに来たっ!!!

まきしぬいだょoまきしぬい!!

まきしまきしまきし....

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

レイジングOPENすんぢゃん??

ロストリバーアウトフィッターで,グッズ売るぢゃん??

ぬいだーーーーーぬいだーーーーーーーーーーーo買ったる!!絶対買ったる!!

もしもの場合は1人でインして買ったろう!!

それぐらいの意気込みなんだo

まきしヲタが今動き出してますo

いっぺん検索かけてみてください 【 マックス レイジング 】

くるょーーo みんなの興奮の波がくるよーo

でもさーoロックで,水撒きになったから,まきしの胸ドキフリがなくなったらしいぢゃん!!

あれスキなのに...なぁoぜってぇC席当てたいo最前側がいいっ!!まきし最前!!

で,まきしに戻るoあ元からまきしだ..o

立体だよ??立体o

シーにくるのかな??まきしoまきしグリ登場したら..

一緒にインパするヤツみんな海つれてくかんなーo探検家グーとか博士グーとかo

あー会いたい..o【 会いたくなったらディズニーストア♪ 】

グーぬいなんかねー1人しかいなかったんだから!!1種類ではなくo1人!!1260円!!

まきしいねぇしoDファンは高くて買う気ねぇーしoワングーでヤマハ前にひたすら立ち読み..

毎週立ち読み..あきないょ??私はあきないょ??ファンダフルのグーさんトップの会報誌飾ってるからo
 
 まだまだ続くょ(人´∀`).☆.。.:*・°  
Posted at 21:08/ この記事のURL
コメント(0)
テスト前ですo / 2005年06月19日(日)
テスト前ですo これから勉強しまっくすo(何

ないとふぃーばーないとふぃーばー♪

あーテスト終わったら,ここのHP移転して,

ディズ系HPに変えまっくすo(障害 OFF友侵入できない空間になるょ 笑

まきし系サイトの常連っすからoうちo つーか犬親子サイトo内輪ネタ万歳o

いいょなぁo年パモチはoグリしほうだいだろーo うちの身の回りにはエンタメ派・グリ派がおらんo

アトラク派か...毎日スプラッシュにのったとするょ?? 一ヶ月くらいたったら,あきる...ょね??ょね?? あきなかったら拍手ー!!

グリゎ〜oいろんなキャラとしゃべれるし,性格変わるし(苦笑

たーーーのしーーとおもーーうよーーo

TDRガイドさんはいつでもしますょwwアトラク関連も一応覚えてるoおkおko

● 今日のTDR用語 ● (どうゅう企画!?

シーティング ( ショーとかで,場所とりすることoシート必須だょ!! )

ビッグ5 ( ミッキーミニーグーフィードナルドプルートの5人 )

ビッグ7 ( ↑+チップとデール ) ビッグ8 ( ←+デイジー  )

ミキミニ ( ミッキーとミニー ) ドナデジ・デジドナ ( ドナルド・デイジー )

チーデー ( チップ・デール )  デジ嬢・デイジー嬢 ( デイジーをあがめる人の用語 )

親分 ( ドナルドをあがめる人の用語 ) 犬親子 ( グーフィーとマックスのこと )

パパ・父・父さん ( グーフィーのこと ) 息子 ( マックスのこと )

ロクサーヌ ( マックスの彼女or元カノ ) ピート( グーフィーの隣人oいじわるなでぶ猫笑 )

ヴィランズ ( 悪役oマレフィ様とかハデス,ジャファー様,ガスdなどoミステリーツアーいってみて)

なんか..犬ネタが多いよ 笑
 
 まだまだ続くょ(人´∀`).☆.。.:*・°  
Posted at 17:54/ この記事のURL
コメント(0)
P R
BLOGPET


ウサギをクリックすると,
これまでに書いたBLOGの
言葉をしゃべるらしい^^;;

エスメラルダはノートルダムの鐘
にでてくるジプシーの名前(*ノДノ)




  | 前へ  
 
Global Media Online INC.