April 09 [Wed], 2014, 23:34

余計なプライド 

December 03 [Wed], 2008, 1:55
最近は一緒に遊んだ先輩が面白くて、
気に入っててくれるのかな〜って感じだし
わたしもまんざらではないって思ってる。

顔はタイプじゃないし(すごい悪いってわけじゃないけど)
背はちょー小さいし
B型だし
バカだし

でも一緒にいてとても楽しかったの〜
まだ、わかんないけどさ、いっぱいみんなで遊ぶからね〜



その先輩の後輩で
顔はイケメンの人とみんなでちょっとだけ飲んだことがあって、
でもわたしはほとんど話さなかったけど。

今度の同期の誕生日会にその人も来ることになってて。
で、いつの間にか同期の女の子が増えてて。
同じ部活だから、そのイケメン先輩が同期の女の子を誘ったらし〜
しかも今日その二人が一緒にプレゼント買いに行ったみたいだし・・・

それでちょっとへこんだんだよね〜
きっといいかんじなんだろうな〜って。
きにいってるんだろうな〜って。



別に私はそのイケメンの先輩のことを好きじゃないんだよ。
顔が好きなだけ。
顔で判断して失敗してるのに。
でも、そうやってちょっといいな〜って思った人を、人にとられると思うと悔しいんだろうね。
中途半端にちやほやされてるから・・・
自分が一番でありたいんだろうな。。
そんなプライドいらないのに。

あの日から 

September 20 [Sat], 2008, 1:23
時は止まったまま


うーんMonkey Majikいいね。
CD買おうか本と迷う。
すんごーく久しぶりに買おうかホントに迷った!



今日のことは。
ちょっと凹んだかなぁ。
全然たいしたことじゃないのに。


隣の席が課で一番かっこいい(レベル低いけど)って言われてる人になって
ちょっと嬉しかったけど、
やっぱ怖いわぁ。。
いい人なんだろうけどね〜


あとは、先輩があたしの好きな?先輩狙ってるってこと〜。
聞いちゃった。
すんでるところも何気に知っちゃったし。
相手のが一歩リードだなぁ。
あたしも関わりなんてできるのかなぁ。。

ゆっくりでいいって思ってたけど
ひとが頑張ってるの見るとあせるよね。。。

気になってるもの 

September 16 [Tue], 2008, 20:31
ブーツ
・ジルの2wayブーツ
・ジルのペタンコブーツ
・パンプスはいたみたいな異素材ブーツ

バッグ
・サマンサデラックスのバッグ


・イングのブラウス


いろいろほしいけど・・・・ね。
ブーツは選ばなきゃ。

ここ最近の様子 

July 15 [Tue], 2008, 22:53
焦ってて
戸惑ってて
ちょっと凹んだり
自分に自信がなかったり
いろいろ考えてる。


友達に彼氏ができて、ちょっと焦ってるというか。
なんかその彼氏がなかなかすごいところで働いてて、
その先輩でいい人がいるとかいうから
早いところゲットしとかなきゃ?とか考えちゃったりね、、

あとは頭のいい学校の4年生とあそんだりする予定だけど、
学生じゃ、先が長すぎるとか考えちゃったり。

結末 

May 18 [Sun], 2008, 11:12
1ヵ月半の結末。

分かったことは

怖い女ってやっぱりいるんだ。
意外とあたしってできる女かも。
まだ恋愛なんてできない。


ってこと。



1つ目。
怖い女ってやっぱりいるんだ。

怖い女って言うか自己中?
そうゆう人たちはやっぱりいるんだね。
ほんとにさんざん振り回されました。
もうあの子のことは信用できないと思う。
そして、もうできるだけかかわりたくないなぁ…
関わるときは、何とかうまくやるけど。



2つ目。
意外とあたしってできる女かも。

うん。
人前でいろいろするのは苦手だけど
裏方として支えることは結構いけると思う。
技術的にも結構あると思ったし、
文書とかプレゼンの流れとか作成はできるって自信が付いた。
あとは、コミュニケーション能力かな。
O型って間違われるくらいだし。
案外できる子だよっておもった笑
これから辛いこともいっぱいあるだろうけど
なんとか乗り切ろうと思います。


3つ目。
まだ恋愛なんてできない。

これはほんとそう。
いいなって思ってたY君とは若干付き合っちゃう?みたいな感じになったけど
よく分からないけど流れました。
でも、これでいいと思う。
いいところはいっぱいあるけど、正直彼でいいって思わないし、
今まで以上の遠距離を続ける元気なんてないし
いまいち人物的によくわかんないし。
自発的に動けない人なんていやだ。

はっきりとしたさよならを言うことはできなかったけど
でももう会わなくていい。連絡も取らなくていい。
ちょっと待ってる自分がいる。でも連絡は来ない。
今は辛いけど、でもそれが一番いいんだと思う。

もしいつか会うことがあって、状況が変わって、やっぱり好きだって思ったら
そしたら付き合えばいい。
今のあたしは急いでも仕方ない。
だって別れしかみえないんだもん。


高校の友達と何年かぶりに再会して
正直いいなって思った。
最近の中では一番だって思った。
高校のころあたしのことが好きだったって聞いたことがある。
だからちょっと頑張ろうかなって思ったけど。
でも恋愛はまだよくわかんないから
ゆっくり、ゆっくり進んでいこうと思う。

この人とうまくいっても結局遠距離なんだぁ。
だから思いとどまるところはたくさんあるけど。




まぁ、とりあえず何も考えずにやっていこうと思う。
仕事に慣れることを一番に考えたいと思う。

今の様子 

April 15 [Tue], 2008, 23:57
すごく楽しい。
毎週は夜遅くまで遊んで。
そのせいで疲れてたり笑


前、気になってた人はないなぁって思って。
逆に、違う人が気になってしまった。
でも、友達のこと気に入ってそうなんだよなぁ。。
ちょっとへこむわぁ。


めっちゃやさしくて涙でそうだったのに。


きっと未来から見たら
なんでもないことなのかな。


あ、あと元彼と友達と遊ぶことになった。
最初は2人きりかと思ってびびったけど。

終わり 

March 18 [Tue], 2008, 22:29
もうすぐ卒業式ってことで
すごくしみじみしています…


仲良し?メンバーで小旅行。
飲みまくっていろいろゲームした。
たのしかったぁ〜
すぐ解散かな?って思ってたけど
今日はみんなで鬼ごっこ。
まじ、真剣に走ったしヒールで。



やっぱいろいろ寂しい。
これからの生活もすごく楽しみだけど
みんなと別れるのは悲しい
もぉさよならだね。



元彼もいたんだけど
見直すとこもあったり
やっぱこうゆうとこだめだって思ったり。
友達でいるのが一番だな。
でも、やっぱちょっと距離はあるかな。
なれなれしく話せなかった。
いつかね、ほんとの友達になれたらいいな。


また大人になってみんなで会える日が来るといいな〜
鬼ごっこしたいなぁ。

よかった 

March 16 [Sun], 2008, 2:32
最近読んだもの&見たもの。


最新は『キサラギ』

これは単純に面白かった!
内容もどんどん引き込まれるし。
あたし的に小栗旬がよかった
ただのイケメンって言われてる俳優じゃないな〜って思った。
笑えたとこは家元ばっかだったし。

あと、やっぱりちょっとちゃらい小出くんはかっこいい
髪の毛立ててたほうがいいなぁ〜


こうゆう映画好き!
昔はあんま興味なかったけど…



読んだものは
『虹の女神』と『アヒルと鴨のコインロッカー』

『アヒルと鴨のコインロッカー』
は、映画とほぼ一緒だった
映画がほんと忠実に作られてたんだなぁって思った。
賛否両論みたいだけど。
映像で見ちゃってるから、想像もほとんど一緒だったなぁ。
これは先に小説読んで、想像膨らませて
映画で見るほうがよかったかな?


『虹の女神』
はちょっと内容違ったかな。
あんまり「The end of world」の内容覚えてなかったから
どんなだったか見直したくなった。
映画よりぶっとんだ内容がなかったような?
よくわかんないねるとんにいったり…
でもこれは映画がなんかよかったんだよね
内容確認のためにもう一回見たいかな。

主人公たちの関係はもう恋とかじゃないんだろうなって思った。
愛情?よくわかんない。そんな関係もあるんだなって。
すてきだぁ。

今のきもち 

March 08 [Sat], 2008, 23:40
見つけたしたいこと

衝動で、一人旅をしてしまったっ!
こんなことできるのは今しかないって思って。
念願の島根へ。
ほんといろいろ素敵だった。
人が少なかったから海とか一人じめ
ただ夕方の海を見たかった。
あと、松江にいけなかったのが心残り。
また時間見つけたら行きたいなぁ。

いろんなところに行きたい。
ヨーロッパに行って、すごく住みたくなった。
それは無理かもしれないけど、何回も行きたい。

世界遺産とかかなり惹かれる
今日バイトで世界遺産について語ったし笑
あたしの上をいく子がいたいけどねw

とりあえず、英語を勉強して、短期留学する小学生たちをリーダーとして導くボランティア?
みたいなのをいつかしたいって思った。
だから観光で使う英語の勉強をしたい。

あと、素敵な写真をいっぱい残したい。
だから写真もうまくとれるようになりたい。
ちょっとだけでも勉強するんだっ。


今までのあたしとは違って、ちょっと夢ができたんだぁ。
遅いけどね。
趣味として充実させていきたいな。


これからの友達

なんか、最初ちょっと気になってしまってた年下の彼のことは友達としかみれないけど
かなり仲良くできそう。
てか、なんか自分に似てるかも。
仲良しグループの中でもこれから上京組みだし、
同じマンションだし。
だからいろいろわかんないことあると電話かかかってくるし。
あたしも聞くし。
で、馬鹿みたいなことで話をずっとした。
たぶん、なんか気兼ねなくご飯とか買い物とか誘えるんだろーなーって思って。
すごく気が楽な友達っていう存在になると思う。

なんかレンアイ感情とは違うんだけど
でも、近い存在ができた気がしてすごく嬉しいんだぁ。


P R
http://yaplog.jp/marie_leche/index1_0.rdf
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» あの日から (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» あの日から (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» あの日から (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あの日から (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» あの日から (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» あの日から (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» あの日から (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» あの日から (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» あの日から (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 気になってるもの (2008年09月18日)
Yapme!一覧