念願の!!! 

November 22 [Tue], 2005, 23:19
年パス(両パーク)を購入しました・・・・。

今日は資格試験が午後からあったので、そのあと舞浜へ。。。。

ウェルカムセンターにはじめて入りました。

そして年パス購入

ウキウキだったけど、ひとりだから喜びをかみしめ・・・・

ランドへイン

抽選会へ・・・・・・ はずれました・・・

そのあと、ファンタジーランドで買い物したけど、あまりのひとの多さに負けて、シーへ移動

ブラヴィ待ちしました

シーは相変わらず空いていてブラヴィも最前列でみました・・・。
感動・・・・・・

そのあと、サウンドオブクリスマスをはじめてみて。

ナットの最終回もみれたんだけど、寒さで手がかじかんでいたので帰りました。

テストの帰りだったからたいして防寒していかなかったら、つらかった・・・

今度は防寒していきますっ!!!!!

はじめてのひとりインだったけど結構楽しめました

次は来週・・・・・いってきま〜す

11.07〜ミラコスタ泊 

November 09 [Wed], 2005, 19:36
泊まったお部屋スペチアーレ スーペリアハーバービュー

1日目ランド

アトラクション
ホーンデットマンション
カントリーベアーシアター

ショー
リロのルアウ&ファン

パレード
クリスマスジャンボパレード

キャッスルショーはハズレました

2日目シー

アトラクション
インディー
レイジング
センター
ストームライダー
トランジットマーチン
エレクトリックレール

ショー

ミニーのナットクラッカー
キャンドルライトリフレクションズ(1日目に部屋から)
ブラヴィッシーモ(1日目に部屋から)
ミスティックリズム

桜でクリスマスコースをいただきました

感想・・・・

ランドは人の多さに敗退しました。
クリスマスのシーって本当にステキです

FTW〜♪ 

November 02 [Wed], 2005, 16:17
2001年に結婚したんですが、その時のお話です

私の夢はフロリダのディズニーワールドで結婚式をすること

結婚相手も見つかって彼はディズニー好きではないけど、わたしの願いをかなえてくれました

半年前にやっと予約したらNYでテロが・・・・
家族も同行だったので大反対されたけど、反対を押し切ってフロリダまでいって大正解
ディズニーワールドにはその前にも行った事あったけど、テロの影響でパーク内はガラガラ
でも、挙式当日はほんとに幸せでした
ワールド内にあるフロリディアンというホテルで式をするのですが、みんなからお祝いやほめ言葉をいただいたり、小さい子が手を振ってくれたり・・・
日本人と違ってアメリカの方はオープンですよね

憧れのミッキー&ミニーに祝福されて、ほんと夢のよう・・・。

ミッキーと腕を組んでホテルの中を歩いた時は舞い上がっていました
結婚したことよりもミキミニに会えたのがうれしかったのかも
一生の思い出です



ミッキーのプロポーズされています
この後、ミニーちゃんが怒って、ミッキーと仲直りのチュをしていました

予約票更新版 

November 01 [Tue], 2005, 22:20
今日、ディズニーの予約センターから新しい予約確認票が届きました

リロのルアウ&ファンを予約したからです
まだ見たことがないのでとっても楽しみです


ハロウィンパレードのミッキー

リンク追加しました
ジャスミンティさんのディズニー気まま日記です

11月7日・8日 ミラコステイ 

October 31 [Mon], 2005, 20:35
11月7日〜一泊、ミラコスタへ行きます。
予約したのはスペチアーレ ハーバービュー
わたしがTDR内で一番好きなサローネにまたいけます

7日の日程を決めたので、ここに書こうとおもいま〜すます

2005.10.29TDL 

October 30 [Sun], 2005, 19:47
お誕生日イヴでランドへ行ってきました

今回乗ったアトラクション
ホーンデットマンション・ホリデーナイトメアー
スプラッシュマウンテン
今回見たショー・パレード
ハロウィンパレード
ミニーオーミニー
ミッキーとミニーのポリネシアンパラダイス
今回学んだこと
マリーのドローイングクラス

お天気が心配だったけど、無事楽しくインできました・・・・


クラリスが私のカメラに向かって投げキッスかわいい〜〜〜

イン決定! 

October 09 [Sun], 2005, 5:00
ひさしぶりの更新です

7月30日〜31日のレポート書いてないし・・・・

やっとやっとインパの予定がでました

シー  10月17日  友達のバースデーインです
ランド  10月29日 か 30日 (多分29日) わたしのバースデーインです

(わたしももうすぐ2●歳ええええ〜〜〜

これでやっと落ち着きました

11月のミラコも楽しみ〜

2005.07.03 ランドイン 

July 04 [Mon], 2005, 14:50
こんにちは〜昨日、ランドにやっとやっとインしてきました
4ヶ月ぶりのイン

なのに、デジカメの充電を忘れてぼろいデジカメ&携帯カメラでがんばってきましたので、画像が少ないので申し訳ないです。

お天気 朝はめずらしく肌寒い天気。 (夕方から予報だったからおり傘持参で!)
オープン8時半

朝8時に到着。駐車場もミッキーに駐車できました。この時点ですごい人
8時半オープン予定でしたが、8時にオープンでした

オープンしてまずはロックアランドブレイジングの中央鑑賞エリアの抽選会

抽選が両方はずれちゃってる人もいて・・・かなり緊張

で、結果は・・・・
ロック  当選
ブレ   ハズレ

はぁ・・・。さすがに両方は無理だよね

ロックの席はIー1。 前から6列目ぐらいだったよ

11時のロックまでの間、スプラッシュ&ビックサンダー&トムソーヤ島&ウエスタンリバー鉄道&ホーンデット などなど・・・・・

なぜかガラガラだったので乗りまくり

結局のこの日は混雑はせず・・・・
(どうやら、都議選だったから

そして、ロックアラウンドザマウスへgo

イン決定! 

June 28 [Tue], 2005, 19:44
とりあえず、今度の日曜日にランドにインします
お天気が悪くても決行です

目的はブレイジングリズム

今年で3回目

一応毎年参加しています。

最初の年はメインストリートを一周ダンサーさんとおどりました。
大型盆踊りです。

2回目はなんと中央鑑賞エリア席当選!
前から5列目ぐらいのど真ん中でミッキーを鑑賞。

さて、今回はどうなるかな?

まぁ、雨じゃあしかたないけどね・・・・

間違っちゃった!!! 

June 15 [Wed], 2005, 15:56
ミラコスタの予約の日を間違いました

「クリスマス時期にハーバービューの部屋をゲットしろ」と母からの命令があって、
気合で5月7日の日に予約を開始。

つまり、11月7日から一泊で予約できたんです

が、よく考えてみたら、11月7日が初日
激混み決定じゃないですかぁ

別に初日のこだわっているわけじゃないんですけど・・・・。

まあ全プレもらえるし、部屋もあるし、のんびりまわろうかな??

クリスマス初日に行ったこあるひと、混んでましたか???
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像くるみ
» FTW〜♪ (2005年11月12日)
アイコン画像まりん
» FTW〜♪ (2005年11月10日)
アイコン画像くるみ
» 11.07〜ミラコスタ泊 (2005年11月09日)
アイコン画像ジャスミンティ
» 11.07〜ミラコスタ泊 (2005年11月09日)
アイコン画像くるみ
» FTW〜♪ (2005年11月09日)
アイコン画像ジャスミンティ
» FTW〜♪ (2005年11月07日)
アイコン画像くるみ
» 11月7日・8日 ミラコステイ (2005年11月05日)
アイコン画像ぴぐり
» 11月7日・8日 ミラコステイ (2005年11月05日)
アイコン画像くるみ
» 11月7日・8日 ミラコステイ (2005年11月01日)
アイコン画像ジャスミンティ
» 11月7日・8日 ミラコステイ (2005年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marie_kp100
読者になる
Yapme!一覧
読者になる