メンテナンス♪ 

December 27 [Thu], 2007, 11:38
みなさんごきげんよう

クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか

ワタクシはといいます・・・以前お城を引越ししたときの手続きで丸一日潰れてしまいましたの

そんな年もありますわよね・・・

クリスマスディナーは何と・・・某餃子チェーン店・・・

初めての経験で、衝撃的でしたわ・・・

とても美味しかったですけど、20年生きてきて、一番チープなディナーでしたわ・・・

ですけどね、ものすっっっごく楽しかったわ

姫方だけのパーティーもすてたものではないのね

もちろん

パーティー前には、女王様からいただいた魔法のお薬を服用 

これで、だーいぶ油分の吸収が抑えられるのよ

しかも、天然のものだからカラダに副作用なんて、なぁーんちゃ心配いらないのよ

みなさん・・・クリスマスで浮腫んだカラダ・・・そのままで大丈夫かしら

シンデレラの魔法♪ 

December 24 [Mon], 2007, 11:45
昨日から町にはカップルが択っっ山いますわね・・・。 

ワタクシはといいますと・・・姫方のカラダにエンダモロジーをあてまくってましたわ

夕方、ある姫方が殿方とデートするとのことで、ご来店

プッチのシルク素材のドレスを持参して

どうやら、度重なる忘年会で着れなくなってしまったご様子・・・

なんと、足もムクミきっていて、パンプスもきつきつ・・・

何とかしなー・・・ 

Dr、marieスペシャルエンダモロジーの魔法をかけちゃいました

カタカタカタカタカタ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やく一時間にも及ぶ施術の結果

ウエストー2センチ

パンプスはスカスカ

これで自然とパンプスを忘れてこれるわね

殿方がきっと貴方を選んでくれるはず・・・

みなさん、ステキなクリスマスをお過ごしくださいね

口内炎・・・ 

December 21 [Fri], 2007, 11:12
ワタクシのお口の中には・・・

お花が一つ・・・

まだ、お口の外に出来てないだけ良いですけどね

最近、パーティーつづきで不規則でしたから・・・

ですけどね、昔に比べたらマシですのよ

お口の外に4つも5つも咲いてましたから

よくよく考えましたら、女王様に作っていただいた、魔法のお薬かと・・・

皮膚を活性化させるお薬みたいなんですけどね、、、

あっっ・・・そろそろ女王様が起きられる時間だわ

今日も、世のレディー達が多くの王子様と出会えますように・・・では

お城のお掃除いたしました♪ 

December 19 [Wed], 2007, 13:48
お久しぶり

しばらくお城は休館してましたの

ワタクシ、ボトックス注射しましたの

はや2週間たちましたが、効果は絶大

プリクラ写りもバッチリですわ

それに、何より横顔がシャープになったおかげで、車の助手席にも堂々と座れるの

あなたも…気づかぬうちに王子様に見られてるわよ・・・

これからも経過をお伝えしますわね

ぁら・・・トビラが開きましたわ♪ 

November 14 [Wed], 2007, 18:33
こんにちわ

はじめましてDr.Marieです

このお城の中には、キレイの秘密がたっくさん隠れてるの

どうぞ・・・勇気を出してトビラを開いてくれたレディーは、自由に遊んで行ってね

いつか王子様が迎えに来てくれるから
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marie_k
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» メンテナンス♪ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» メンテナンス♪ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» メンテナンス♪ (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» メンテナンス♪ (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» メンテナンス♪ (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» メンテナンス♪ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» メンテナンス♪ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» メンテナンス♪ (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» メンテナンス♪ (2008年09月17日)
アイコン画像ぽこたん
» メンテナンス♪ (2008年03月11日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/marie_k/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる