楽しくて楽しくて 

2005年03月14日(月) 21時46分
今日もいつものようにサッカーしましたしかし練習後にみんなでやったミニゲが楽しくて楽しくて仕方なかった。なんでもありで笑いながらできて、でも真剣にやっていて。なんともいえないあぁいう雰囲気が最高に心地よかった。実際ゲームの中身も練習中にやったやつより練習後のほうがみんないい動きできていてコーチと先輩と「あぁいう雰囲気のほうがお前ら動くんだなぁー」「うん、そうみたい」ってしゃべってた。帰りの電車の中で「私たちの代になったら練習中でもあぁいう雰囲気になれるのかな」とか「果たしてそれはいいのか」なんてずーっと考えてた。難しいね。今日はホワイトデーということでコーチたちがチョコクロとブラジルのチョコもってきてくれた。どっちも超ぉぃしかった!!ぁりがとーございます
おじいちゃん、今日もつかもたないかって状態みたい。帰りに弟から電話かかってきて明日朝いちで行くことになった。おじいちゃん、だいぶもったほうなんだけど、、、やっぱりもう限界なのかな。これからいろいろ仕度しなくては。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marie_ik
読者になる
Yapme!一覧
読者になる