かわいくない? 

June 11 [Sun], 2006, 20:32
ボン・ヴォヤージュでランドとシーで売ってる食べ物が携帯アクセサリーになってるんです★
これはポップコーンのケース、マリーちゃんver(p´∀`q)かわゆいw

さっそく。 

June 04 [Sun], 2006, 2:12
最近買ったコスメを紹介☆

どちらもオルビス。紫外線が気になり出す季節…セールで少し(ほんとに少しだけど)安くなってたんで買ってみた!

■サンスクリーンスプレー(写真左)
シュッとスプレーするだけですぐUVカットできて楽♪朝の忙しい時に重宝してます(´∀`)でもSPF20だから、今後はもうちょっと数値高いのじゃないとまずそう(・ω・;)おそらく夏以外の普段使いになりそう。

■ユーヴィーカットサンスクリーン オンフェイス(写真右)
@コスメでの評判を見て、買ってみたんですが、ちょっと色がついててすごくキレイ☆ファンデーション塗らなくても下地だけでもいけそうd(∀≦`●)

とりあえず・・・ 

June 04 [Sun], 2006, 1:49
お買い物日記完成

初めまして都内で大学生してる琴音です
買い物が大好きなので、私の買い物記録をつけたいなって思い、このブログを作ってみました
飽きっぽくて日記とかつけるの苦手なんですが、頑張って更新していくんでよろしくお願いします
P R
プロフィール
名前
琴音
職業
大学生
好きなもの
音楽、映画、海外ドラマ、お笑い、買い物、サッカー、ディズニーetc
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ランキングにご協力下さい♪
0574 Web Site Ranking(年齢別)
0574 Web Site Ranking(学生)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» とりあえず・・・ (2006年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marie_hsj
読者になる
Yapme!一覧
読者になる