◆股のぞき◆ 

March 26 [Sun], 2006, 20:11
昨日から1泊2日で『天橋立』に行ってきました
早速お決まりの股のぞき
でも頭クラクラ
ちゃんと股のぞき専用の台までありました


そしてリフトで降りて、全長3`の笠松並木道をサイクリング
両サイドは海だから、海の上を進んでる感じがしたちょっと不思議。。。
泊まった旅館の主人は、もっと不思議さんでした一体この人とコミュニケーションをとれる人がいるんでしょうか挑戦してみる価値アリ成功した人は、かなりの意思疎通・話術名人
…というか私、遂に明日社会人デビューしちゃいますオーラのある女目指して、日々精進します頑張るぞー

◆ハナミズキ◆ 

March 24 [Fri], 2006, 20:50

早いなぁ〜
大学の卒業式が18日やったから、もう6日たったんよなぁ〜
今って学生?社会人?私何人??

もうすぐ(アト3日後)で新しい場所で頑張るんやなぁ
本間同期に恵まれて良かったわぁ
でももう学生生活を送れないのも寂しいよなぁ
自分が社会人って実感が湧くのはいつなんやろう?
満員電車での通勤で感じるんかなぁ?それとも何かに達成したときかなぁ?
とにかくまずは、早寝・早起きと挨拶、日々笑顔を心がけよう
ん〜…その前に、この鼻風邪を早く完治させなければ


◆イタリア縦断B◆ 

March 23 [Thu], 2006, 22:33
つづき


2月22日
タオルミーナ・古代ギリシャ野外劇場
バックに見えるのは、エトナ山



2月22日
タオルミーナ・アーモンドの花
桜じゃないよ〜





2月23日
シチリア・神殿の谷





2月23日
シチリア・子羊
ドナドナド〜ナド〜ナ・子羊乗せて〜



2月24〜25日
帰路・重宝したスリッパ(made in Italy)
パレルモ空港ローマ空港成田空港羽田空港伊丹空港


アッという間の13日間だったけど、どれも貴重な経験ブラボー

◆イタリア縦断A◆ 

March 23 [Thu], 2006, 22:11
つづき

2月18日
ローマ・トレビの泉

※投げるコインの枚数豆知識
 1枚→再びローマに戻ってこれますように☆
 2枚→結婚できますように☆☆
 3枚→離婚できますように☆☆☆




2月18日
ローマ・真実の口






2月19日
ナポリ・世界三大夜景&美港




2月20日
ポンペイ・遺跡






2月21日
アルベロベッロ・トゥルリ
ここに行きたくて卒業旅行はイタリアに決定

◆イタリア縦断@◆ 

March 23 [Thu], 2006, 21:47
卒業旅行のメインだったイタリア(ミラノ〜シチリア島)に2.13〜25日まで行ってきました
色んなとこに行ったので、一部御紹介☆注意:見にくいです!

2月13日
伊丹〜成田間で見た富士山








2月14日
ミラノ・大聖堂







2月15日
ベニス・ゴンドラ遊覧







2月16日
ピサ・ピサの斜塔









2月17日
アッシジ・聖フランチェスコ教会

◆'06.02.08-10◆ 

March 23 [Thu], 2006, 20:46
8日〜10日まで高校の友達4人で沖縄旅行
初日の夕飯はホテル近くの沖縄料理店へ。
ここのソーキそばは本間に美味しかった

お風呂がすごく気持ちよかった〜
ここで確か、エ○ちゃん塩マッサージで皮膚やばくなってたよね…赤斑点だったような

そんなこんなで弾丸日程のため、泡盛片手に語り合ったりする間もなく就寝


そしてメインの2日目。いざ!美ら海水族館へ!!
かわいすぎて、林家ぺー・パー子夫妻のごとく撮りまくり
イルカ笑ってるし萌ーーーっ…て使い方間違ってる
まっいいや!とにかく楽しい〜
帰りはタクシーの運転手さんに1時間程待ってもらって、地元スーパーで満喫
最終日は帰路のみでも本当楽しい3日間やった〜

◆我的一日◆ 

March 23 [Thu], 2006, 20:24
気付けば一ヵ月半ぶりの更新…すいましぇ〜ん。
今日は慌しかった〜午前中は2つの銀行に出向いたぞ!
密胃炭共銀行では詐欺みたいな理不尽な扱いで、めっちゃむかついたし
時間だけが無駄に過ぎたし担当駒月〜要領悪いんじゃ〜
気を取り直して、昼から相棒Sのでダイアモンドシティでブ〜ラブラ
そのまま夕方ファミリー公園行ってバドミントンに燃えたメラメラ米良
今日は楽しかった〜(´ー`)入社までアト4日

◆まとめて更新〜Go!!◆ 

February 07 [Tue], 2006, 23:28
3日間更新してへんかった(x_x;)
まとめ書きしちゃえ
う〜んと、5日は相棒Sと三条のフィール・グリュックってとこでhair cut1年半ぶりにcolorしたんやけど、冒険せず保守的な色で…もう冒険する気が湧きません。。。若さを取り戻さねば
6日は…う〜ん何してたっけ??私、何してました?
7日は動きまくりましたよ!歩くって素晴らすぃ〜内定先(大阪)に顔出して、学校(京都)に行ってダァとご飯食べたで図書館地下のビデオブースでスピルバーグの『アメリカ物語』ってのを見た!ま〜要するにネズミvs猫=winnerネズミでアメリカはワンダフルな国なのさぁ〜(超簡潔)てかてか、ビデオ見てる最中に大学広報誌の人に掲載用に写真撮らせてって言われて、カシャカシャッ撮られました3か4月の広報誌に載るようですってその頃は卒業してて手には入らないかもね(^^;)あっちなみに掲載される写真は後ろ姿…つまりは判別できるのって後頭部だけなのねぇ〜ドッヒャーッそして帰宅(奈良)。1日に3つの府県をまたぐ女でした

まとめ書きはしんどいねこれからはマメにします…(たぶん。)
明日から沖縄羽伸ばすぞーーー(o^-^o)/"

◆節分◆ 

February 04 [Sat], 2006, 2:47
鬼は〜外! 福は〜内!!

毎年恒例の太巻きや鰯の丸かじりやりましたよ〜
ちゃんと恵方の南南東向きながら(^Å^)でもちょうどに背を向ける感じで…ポチたま(テレビ東京系)ちゃんと見れんかったや
節分の豆食べながら、「もう2月かぁ〜」って実感☆最近メリハリのない生活してたからなぁ…
気付かせてくれて、ありがとう〜お豆さん

◆こたつとミカンと私◆ 

February 02 [Thu], 2006, 16:31
(*д*;)/"やば〜い!!昨日沖縄旅行とイタリア旅行の旅代支払い済ませたんだけど…人生史上最大級の金欠だnothing〜今日なんてカラオケ行く約束泣く泣くキャンセルしたもんそのせいで元気がありません。だって今日はレディースデーで半額よそれなのに行けないっていう私の財布事情旅行出発までは、しばらくコタツで1日を過ごし、ホッコリして気を紛わすしかないねこたつにみかん最高
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» ◆股のぞき◆ (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» ◆股のぞき◆ (2008年09月30日)
アイコン画像わし
» ◆節分◆ (2006年02月07日)
アイコン画像エリザマス
» ◆nanoなの〜◆ (2006年02月01日)
アイコン画像エリザベス
» ◆間一髪でした◆ (2006年02月01日)
アイコン画像エリンコ
» ◆そ…卒論が!!◆ (2006年01月31日)
アイコン画像エリンギ
» ◆遅ればせながら'06初映画◆ (2006年01月30日)
アイコン画像エリンギ
» ◆Debutです◆ (2006年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marie_eln_nlg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる