ちゅかれた〜 

June 18 [Sat], 2005, 23:33
今日は朝から晩までコーヒーバイトでちた・・・。H時間ゎ辛いケド、日給交通費込みで13000ゎかなりおいしい今日ゎ初めて会う女の子A人に会ったんだけど、二人とも超きゃわゆい一緒にいるのが軽く嫌でした・・・。
昨日夜いきなりさびしくなっちゃって、ドラちゃんにメールしてみたけど帰ってこにゃい・・今日ゎ土曜だからクラブにでもいっちゃってるんだろ〜にゃMARIEも踊りにいきたぁいでも明日もバイトだぁ明日はモモカちゃんと一緒のシフトだから楽しみっ
今から今日買ったJJbis読むにゃり

学生ブログランキングに参加してるにゃり読んだらぽちっと押してNE

昨日から・・ 

June 18 [Sat], 2005, 2:39
新しいバイトをはじめましたお友達のモモカちゃんの紹介で、パチ屋のコーヒーサービスですラウンドして、注文とって、コーヒーetc・・・を作るだけだからとっても簡単しかもジュースも食べ物も勝手に食べ放題っそれで時給1300とかだからぉぃしすぎりゅやっぱりドラちゃんの気持ちを取り戻すにゎ、自分を磨かなきゃそしてそのためにはがいるっってことで明日もあさってもバイト三昧でがんばりましゅっなんて前向きな自分っっ

学生ブログランキングなるものに参加してみまちた読んだらぽちっとおしてみてNE

はじめまちて☆ 

June 18 [Sat], 2005, 1:30
都内の大学C年生MARIEです長かった就活も無事に終わって、でも超LOVEっDORAちゃん(元彼)に振られ(HAPPYUNHAPPYがいっぺんにきちゃいまちたでも、MARIEは絶対ドラちゃんの気持ちとりもどすのだがんばるぞ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marie_dora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる