NANA 

2006年01月22日(日) 19時34分

今更ですが「NANA」を読みました
映画とか公開されたときは特に興味も無くネタばれ聞いたりしてたんですが・・・
先日借りて読んだところおもしろい
ネタばれせずに読んでおけば良かった
映画も見たかったな〜
早くDVDでないかな

NANAはここから買えます「NANA」

ドゥーブルフロマージュ 

2006年01月01日(日) 5時16分

つっついに憧れの「ドゥーブルフロマージュ」を食べましたー
テレビで大絶賛されてて「コレは是非食べたい」ってことで検索
ページが重いと思ったら・・・
テレビ見た人のアクセスが集中しすぎてサーバ落ち
その時は注文出来ず後日
検索検索
見つからない・・・
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!人気集中でネット通販終わったの
と重い泣く泣くあきらめ
それから月日がたち
ことあるごとに美味しいものの代名詞として使われる日々
私の中では世界三大珍味と同じくらい死ぬ前に口にしたい存在に
しかしある日突然旦那が買ってくれました
きゃっほーい
っと喜んでパッケージを見ると衝撃の事実が・・・
名前間違えて覚えてた・・・orz
「ドゥーブルフロマージュ」
「ルーブルフロマージュ」
そりゃ検索してもでないはずだわorz
と言うわけでさっそく食してみました( ̄〜; ̄)
・・・・・・・
期待しすぎたーorz
私の中ではこの世のものとは思えない至高の味に想像されてしまっていた|||||||/(´ω`;)\|||||||||オーマイガーット!!
でも美味しかったですv(≧∇≦)v
上が柔らかいチーズケーキ、下が硬いチーズケーキの二層になってるんですけど、上の柔らかい部分がすっごい美味しかったです。
死ぬ前に食べれて良かったワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ドゥーブルフロマージュはここから買えます「ドゥーブルフロマージュ」

ブログ復活 

2006年01月01日(日) 2時26分
2ヶ月放置されてたこのブログですが復活です(`・ω・´) シャキーン
と言ってもまたすぐ放置される可能性が高いけど(´・ω・`)ショボーン
とりあえず文を長々書いちゃう癖がだめなのです(+_+。)

「ブログ書いて寝よ」
_ψ(‥ ) カキカキ...
_ロ(‥ ) ケシケシ...
_ψ(‥ ) カキカキ...
カキナオシφ( ゚゚)ノ ゚ ポイ
_ψ(‥ ) カキカキ...
ハッ! φ(゚o゚*) ヤッパリチガウ..._ロ(。_。*)
φ(・・*)ゞ ウーン
「もう4時か・・・明日書こう・・・」

の繰り返しで書きたいことは有っても書ききれず書きかけの記事が溜まっていくばっかり
なので短くてもいいので書き上げることを目標に更新していきます

バーチャルキーボード 

2005年10月22日(土) 3時28分

昨日テレビで見たんですけどこれなんだと思います?
私は最初見たときはなんかおしゃれなインテリアで特に意味は無いんだろうなーって思ったんですけど・・・
実はこれ本当にキーボードなんですよ
良く原理は解からないんですけど
この映されてるキーボードにタッチするとセンサーで普通のキーボードと同じ役割を果たすそうで・・・
おしゃれ
これはおしゃれです
「ブログでも書こうかしら」
ポチ、ピカー、ピッピッ
(・∀・)カコイイ!!
しかも「機械的に動作するキーがないため、ハード故障の確率は少なくなる」とのこと・・・
良く解からないけど壊れにくいのは(・∀・)イイ!!
これは欲しいな〜
でもお値段が3万近くしちゃうんですよね(・3・)むぅ
パソコン買い換える予定だから今は無理かも〜(-。ー;)

プーリップ ファナティカ 

2005年10月13日(木) 2時03分

このお人形は最初見たのは同僚が持って来たポストカードで見ました。
同僚が言うにはもう生産が終わっていてどこにも売ってないそうな
なのでヤフオクにてチェック
たっ高い
これは諦めだねなんて言ってたら同僚の席から「えー見て見て
私「どうしたの」同僚「楽天で定価で売ってる
プレミアが付いてるはずのファナティカがなんと定価で
しかも売れてない
なぜなぜと思ったら一時間前に出品されたらしい
個数は一個
同僚と二人でオロオロうろたえ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
「明日には売れてるよ絶対
定価といっても八千円なので同僚は相当悩んでいるようす
安い買い物ではないので同僚を温かく見守ることに
・・・一時間半後・・・
「買うことにした
と同僚
「まだ悩んでたのかよ」
と私
そんなこんなで注文
そしてファナティカ到着
かっかわいい
同僚が机に飾ってるので毎日見てもかわいい
私も欲しくなったので楽天をチェック
売ってない
こうなればヤフオクだー
たっ高いますます高くなってる
あの時同僚に悪魔の囁きをでもして諦めさせてればOTL
なんて思ってしまう今日この頃
そんな気持ちではだめだ他にかわいい子を捜すもん

盗難の日 

2005年10月07日(金) 20時19分

今日は107日で盗難の日らしいです
私は幸せにも犯罪に巻き込まれないで人生送ってきたので特に何もないんですけど・・・
旦那は昔一人暮しをしていたときに空き巣に入られて3万円盗られたらしいです
何でも鍵は閉めていたのに入られたので鍵を増やして部屋の中にまで鍵を付けて2万円かかったらしく計5万マイナスって言ってました
理由を知らなかった私は部屋の中にまで鍵をつけて部屋に入るためにイチイチ鍵をあけてる姿見て「怖っ」て思ってました
そこまで鍵にこだわっていたのに犯人が捕まって進入方法聞いたらなんと窓の格子の間から入ったと
間って言ったてどう考えても女の私ですら入りそうにないのに
旦那とプロのなせる技と関心
結局犯人は捕まったもののお金は戻ってこず鍵だらけの部屋も引越ししてマイナス5万円のまま
そうやって神経質だった旦那も今や鍵閉め忘れて次の日まで開けっ放しってこともあるぐらいですから人間結構忘れちゃうものですね

うまい棒 

2005年10月06日(木) 3時02分

会社でうまい棒コーンポタージュ味をもらったんですが、私はスナック菓子系はあんまり好きじゃないので旦那にあげることに
そしたら次の日「昨日のうまい棒どこで買ってきたの?今日買いに行ったけど売ってなかったよ
相当気に入ったらしく早速買いに行ってたらしいです
コーンポタージュ味なんかどこでも売ってそうなものですけど旦那が言うには売ってなかったと
コーンポタージュ味って実は珍品
って思ってネットで検索したらうまい棒ではオーソドックスな味でした
でも検索している最中に色々と面白いものを発見しました

FMV-BIBLO LOOX 

2005年09月27日(火) 3時41分

パッパソコンが壊れてしまいました(。´Д⊂) ウワァァァン!!
なぜこんなことになったかと言うと・・・
土曜の夜楽しくネットサーフィン中がパソコンの調子が悪くなったので再起動□_ヾ(・_・ )
そしたら動かなくなったので主電OFF□_ヾ(・_・ )
10秒後ぐらいに主電ON□_ヾ(・_・ )
立ち上がらない
もう一回主電OFF&ON□_ヾ(・_・ )
変な画面になる
旦那を呼んでOSを再インストール
やっぱり立ち上がらない
旦那のお古のハードディスクに変える
上手くインストールできない
土曜諦めて寝る
日曜旦那が酔ってゲロ吐きパソコンどころではない
月曜会社から帰ってきたら直ってたm(;∇;)m
旦那が二日酔いにも負けず直してくれたよ
諦めてたデータも復活
なんか良く解からないけどハードディスクは壊れてなかったらしい
でも立ち上がらなくなったらしい
とりあえず復旧して良かったよー\(*T▽T*)/
今はお古のハードディスクで動いてますが、もともとこのパソコン自体が会社から一万円でもらったお古なのでパソコン自体買い換えようかと
次はノートパソコンがいいなと考え中
なぜかと言うと寝ながらネットがしたいからl_m(-ρ-m)Zzz
木村拓哉がCMしてるやつがテレビもついてるし小さくてかわいいしあれにしようと思っていたら・・・
高い
出せない額じゃないけどいざ買うとなったら・・・
良く考えたらテレビ要らなくない
画面も小さいより大きいほうがいいし・・・
なので今テレビの付いてない画面の大きいノートパソコン探しています
それとも今はカメラ付き携帯見たいにパソコンにテレビが付くのが普通になっていくのかな?
カメラ付き携帯も最初は要らない機能とか思ってたけど周りが持ち出すと欲しくなったし
カメラ付き携帯持ってみるとすごい便利だし
テレビ付きにしといたほうがイイのかな
大きい買い物だし悩む(; ̄ェ ̄)_/

凍頂烏龍茶 

2005年09月24日(土) 0時35分

さっき見ていたテレビ番組で「凍頂烏龍茶」って言うお茶が出てまして
何でも中国の烏龍茶のコンテストで一位を取ったやつでお値段なんと・・・
100g30万
って紹介されてたのでスッゲーっと思って調べたら
なんか200g1000円位で販売されておりました
何でこんなに安いんでしょうテレビのはすごい高級品だったのかな
購入者の体験談を読んでたら花粉症に効くとかでうちは旦那が花粉症なので花粉の時期になったら買ってみたいと思います
味も普通の烏龍茶と比べるとかなり美味しいらしい
って一位取ってるんだから当たり前か・・・

知恵の輪 

2005年09月12日(月) 22時26分

ものすごーく久しぶりに知恵の輪をやりました
いつ以来でしょう小学生ぐらいかな
会社の人とお店で見つけて店頭においてある見本を会社の人がムキーってなりながらやってたので・・・
「ムキになっちゃって私がやるよー(*′艸`)」
この時の私の中のイメージは
カチャカチャチャリーン 「ほら取れたよ。ムキになり過ぎだよ( ´,_ゝ`)プッ」
ってなイメージだったのにこれが全然取れないの
「簡単簡単これをこうしてこうすればもう取れた」
ガチッ(-゛-)
「ああそうかこっちが引っかかるからこう回してと」
ガチッ(-゛-;)
どうやっても引っかかる(;`皿´)ムキーーーー!
さすがに店頭でそんな長いこと切れてられないので知恵の輪を買うことに
本当は見本で置いてあったやつが欲しかったんだけど売り切れでなかったので簡単そうなやつを購入
みんなお店の罠にはまり見本の知恵の輪を買っているっぽい
私が売り場を去った後すぐに他の人がちえのわをやり始めてた恐るべし知恵の輪
買ったのは輪が3個鎖についてて真中の輪を取るってやつだったんですけど・・・誰も取れない
最初は簡単って思ったんだけど見れば見るほど取れるはずが無い気が
その日はみんなが帰った後一人でカチャカチャやってたらチャリーン
とっとれた
これは明日みんなをビックリさせようと知恵の輪を元に戻し
次ぎの日・・・
ふっふっふ昨日私取れたんだよ今取って見せるね
カチャカチャガチッ(-゛-)
あれちょっと待ってね
カチャカチャガチッ(-゛-;)
・・・
取り方忘れた_| ̄|○
早速新しい知恵の輪を買おうと思ってたんですがしばらくは買わなくて良いみたい
最新コメント
アイコン画像*marie*
» FMV-BIBLO LOOX (2005年10月06日)
アイコン画像ゆきぞう
» FMV-BIBLO LOOX (2005年09月28日)
アイコン画像*marie*
» 知恵の輪 (2005年09月22日)
アイコン画像ゆきぞう
» 知恵の輪 (2005年09月20日)
アイコン画像*marie*
» みんな大好き塊魂 (2005年09月12日)
アイコン画像サボテン
» みんな大好き塊魂 (2005年09月11日)
アイコン画像*marie*
» 黄金のバケツプリン 9リットル (2005年08月31日)
アイコン画像PRIVATE BEACH
» 黄金のバケツプリン 9リットル (2005年08月30日)
アイコン画像*marie*
» 花雪肌 (2005年08月17日)
アイコン画像aya
» 花雪肌 (2005年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marie_catalog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる