お買い物☆ 

2005年03月25日(金) 17時52分
さきぷぅ、きのう春物のお買い物に行ってきました

地味にやっている就活で、新宿に行ったので、そのついでに

マイシティに行って、キャミ二枚(セシル)とフリル付きスカート(RF)とベルト(ウィルセレクション)とお着物を買いました

一番思い切ったのは、やっぱり着物かな

さきぷぅフツウのお洋服だけじゃなく、お着物も好きなんです

だってとっても高級感があるじゃないですか

お上品な女の子はみんな自分のお着物を持っているものなんです少なくともさきぷぅのお友達はみんなお着物持ってます

さきぷぅが買った着物はくすんだピンクの小紋です

ピンクが一番好きなさきぷぅには、お着物もやっぱりピンクでしょう

まだ仕立て上がってないのでお見せできないのが残念ですぅ

フツウのお洋服もピンクばっかり買っちゃいましたけど、どれも小悪魔チックでかわいいんです

暖かくなるのが楽しみです









美顔器☆ 

2005年03月24日(木) 3時31分
さきぷぅのイオン導入美顔器、ナショナルイオンスチーマーナノケアですぅ
これはお誕生日にお友達(男の子)にもらったものです

このまあるい穴から出てくるナノ粒子?がとっても気持ちいいんですよっ

水蒸気?みたいのがいっぱい出てくるんです

さきぷぅの顔に当たりやすい位置になるように、写真にあるキティちゃんのちっちゃいテーブルの上に乗せてます

テーブルはごらんのとおり某チキン屋さんでもらったものですけどね

これで乾燥肌のさきぷぅのお肌もかなりマシに

ってかほんとにぷりぷりになりますぅきゃー

おすすめ中のオススメです



JJbis☆ 

2005年03月22日(火) 1時54分
遅れながらJJbis買っちゃいました

さきぷぅは忙しくてまだあんまり春物を買えてないんですぅ
なので今月号はお洋服の参考のために

大好きなプライベートレーベルをばっちりチェックしちゃいました

それと今日は初めてなのですが、ブランドバーゲンという雑誌も買いました

よく見ないで買ってしまい、あとから質屋さんの雑誌だと気づいたのですぅ

さきぷぅは直営店派なのにぃ
あぁ、でもちゃんと見なかったさきぷぅが悪いんです
素直に反省しとこ。。。

さきぷぅ次にほしいバッグがないんです
ほしかったバッグはほとんど買ってしまったしぃ、バーキンとかケリーを大学生が持つのって変ですもんね
しかもさきぷぅ飽きっぽいんです

きのうも飽きちゃったバッグを質に入れてきましたし
名古屋の方ならわかると思うのですが、質屋のコメ兵に入れました。。。
有楽町店ですあ、銀座店かな

さきぷぅ前にコメ兵の企業説明会に参加したんですよぉ
その時に仲良くなった社員さんに買い取りの相談をしました

ヴィトンのミニルーピングエルメスのフールトゥです

ほんと質に入れると安くなっちゃうんですよね
ほとんど未使用なのにショックを受けます
ルーピングは三万円、フールトゥは七千円でした

まぁ、もう使わないからいいんですけどぉ、きっとオークションの方がいい値が付いた気がしますぅ
だれかよかったらオークションのやり方教えてください
はコメ兵買い取りセンターのポイントカードですぅ












うれしー☆ 

2005年03月21日(月) 12時03分
好きな人からメールが届きましたぁ

待っててよかったですぅ

「夜遊びしたらだめだよー」と

さすがさきぷぅの習性を分かってますね。。。

さきぷぅは夜出かけるとなかなか帰ってこないということを

「夜遊びしてないよー」っていれときましたけどねいちおう

そしたら、「今日はなにしてたのー?」と入ってきました

彼氏と遊んでましたなんて言えないので、無視しておきました

ウソはよくないと思いますもん

はぁしかし片思いというのはめんどくさいもんです

早く彼氏のようにさきぷぅの虜にならないでしょうか

そう考えるとなんでも言うことを聞いてくれる彼氏は楽です

でも今は彼氏と好きな人は違うんですよねぇ



お気に入り☆ 

2005年03月20日(日) 4時47分
さきぷぅ眠れません。。。

実はきのう寝たのが朝4時なんですぅ

リズムがくるっちゃったんですぅ。

ひつじを数えても眠れません。。。

なのでこんな時間に更新ですぅ


さきぷぅのお気に入りの宝石ケースをお見せしますぅ



以外と小さい宝石ケースなのですが、もともとはさきぷぅのお誕生日

仲良しの公認会計士の男性からいただいたものなんですぅ

そのときは、中にネックレスが入っていたのですが、石がキュービックジルコニアだったので、お友達にあげちゃいました

さきぷぅはダイヤが好きなんですぅ

ほんっとーにごめんなさい

いつもはこんなカンジで時計を入れています

この宝石ケースけっとう重くて頑丈なんですよ

なので、さきぷぅの大切な時計をしっかり守ってくれるかと思って

愛用しています






さみしぃ・・☆ 

2005年03月19日(土) 17時07分
あぁ。。。きのう、今日と社長から連絡がきません

さきぷぅはさみしぃのですぅ

意地っぱりアンド見栄っ張りなさきぷぅは、自分から連絡できません

こんなとき意地も見栄もプライドもない女だったらどんなに楽かと思いますぅ

女は口説かれてなんぼ

さきぷぅはそう思っていますぅ

女は自分からがつがつするものではないと。。。

とはいえ、ちょっとさみしぃですぅ

さっき、男の子のお友達からランチのお誘いを受けて、ごちそうになってきましたが、やっぱり考えるのは社長のことばかり

恋とはつらいものですぅ

ぷちとりあのん☆ 

2005年03月18日(金) 8時43分
最初にお話するべきだったのですが、さきぷぅのブログのタイトル
ぷちとりあのんについてお話しまーす

ぷちとりあのんとは、フランス最後の王妃マリーアントワネットが作った別荘、プチトリアノン宮から取った名前なのですぅ

マリーはフランスの古いしきたりや礼儀作法を嫌い、自由を求めてプチトリアノン宮で心を休めていたのです。


ここには、マリーの子供たちと親友(主にポリニャック婦人)くらいしか出入りを許されておらず、なんと夫ルイ16世の寝室さえなかったとか

さきぷぅのぷちとりあのんは人を選びませんのでご心配なく

マリーのように、自由を求めてブログを書いちゃおうと思いますぅ

年の差☆ 

2005年03月16日(水) 14時35分
さきぷぅの彼は29歳で、8コ上

そして今のさきぷぅの好きな人36歳の15コ上ですぅ

その今の好きな人っていうのは、前にここで話した社長さんなんですけどね



さきぷぅはどうしてこんなに年上好きなのでしょう

いえいえさきぷぅが年上好きなのではなく、
年上の人がさきぷぅを好きになりすぎなのですぅ

どうやらさきぷぅは可愛がられる性質があるらしく、ずっと年上の人とばかりつき合ってきたんですよぉ


彼とは、つき合ってもう三年・・・

若いさきぷぅは、そりゃ飽きますしぃ、
たまにはほかの人も好きになりますよぉ



社長はさきぷぅに毎日電話をくれますぅ

毎日「好きって言ってくれますぅ

これはもう、彼と別れるしかないんでしょうねほほほ


社長(Yちゃん)がさっき報告してくれた相性占いでは、
ふたりの相性はとってもいいとのこと

占いによると、さきぷぅには、なんでも許してくれる優しい彼が必要なのだそうですが、(当たってると思います)その優しい彼というのが、Yちゃんだということですぅ

わーいわーい

Yちゃんの電話のおかげで今日も一日がんばれまーす






ちょっと恐い話・・ 

2005年03月15日(火) 9時55分
きのうアルバイトの帰りの電車で、男性に話しかけられました

よくあることなのですが、ちょっと恐かったので、お話しますぅ


きのうは、バイトのお友達とお酒を少し飲んでから帰ったので、酔っているように見えたんだと思いますぅ

電車は終電二本前で、月曜といえど、かなり込んでいました

電車に乗るとすぐに、肩をポンポン横にいる男性に叩かれました

20代後半くらいで、色黒でちょっとかっこいい人でしたが、さきぷぅの査定では、たいした経済力ではなさそうに見えました

その男性は「大丈夫?酔ってるの?」と話しかけてきたんですぅ

心配してくれているんだと思い、「大丈夫ですご心配なく」と言って、

またフツウに乗っていたのですが、いよいよ込みだしたんですぅ

マリーアントワネット2☆ 

2005年03月14日(月) 15時44分
今日は二回更新ですぅ
さきぷぅの部屋は薔薇だらけ

特にピンクの薔薇が大好きですぅ

今日は、さきぷぅのお部屋をちらっと見せちゃいます



←薔薇の鏡ですぅ
近所の雑貨屋さんで買いました
汚れるのが嫌なので、もっぱらインテリアとして飾るだけですぅこれは、1500円くらいで買いました























↑ピンクの薔薇のプリザーブドフラワーですぅ
とってもお気に入りのお花ですぅいつか枯れてしまうなんて考えたくありません
銀座のローズギャラリーというお店で7000円くらいだった気がします






←最後の画像はちょっと見づらいのですが、
ピンクの薔薇の造花と、
おっきなダイヤの指輪をモチーフにした置物と、
フランス人?らしきお人形ですぅ 

どれも全部お気に入りで、甲乙つけられないですぅ

薔薇の造花は3000円で、池袋西武の6階あたりで、
お人形は銀座のローズギャラリーで2000円くらいで、
           ダイヤは近所の雑貨屋さんで3000円くらいで買いました






さきぷぅのお部屋には、他にもいろいろな薔薇がたくさんありますぅ

すべてべるばらに影響されて集めたモノですぅ

これからも少しづつ紹介していきますぅ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さきぷぅ
» お買い物☆ (2005年04月21日)
アイコン画像りおん
» お買い物☆ (2005年04月20日)
アイコン画像sasameyuki
» お気に入り☆ (2005年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marie_and_rose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる