ネザーランドドワーフ オデッサ ちゃんのBABY 7月12日生まれ

September 12 [Fri], 2014, 5:26
ネザーランドドワーフ オデッサ ちゃんのBABY達です


スモークパールマーティンちゃん 1名

ブルーシルバーマーティンちゃん 1名

2人姉妹です ♪


  生後18日目のベビーちゃん達 

スヤ スヤ スヤ 



長〜くなって 

の〜んびり寝てる

しあわせそう  



  生後10日目のベビーちゃん達 












プクプク  ムクムク  していて
かわいい〜 



  


とびきり可愛いベビーちゃん達

成長がとっても楽しみです!



ご覧下さってありがとうございます
励みになります1日ワンクリック!よろしくお願いします。^^
にほんブログ村 うさぎブログ 子うさぎへ  にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村

ホーランドロップ キロル ちゃんのBABY 8月26日生まれ

September 11 [Thu], 2014, 7:30
ホーランドロップ キロル ちゃんのBABY達です


フロスティちゃん 2名
ブロークンオレンジちゃん? 1名 の

三つ子ちゃん達です ♪


  生後8日目のベビーちゃん達 


なかよく くっついて
大胆な格好で寝ています



短いあんよが ふよふよ 揺れてます(笑)





ちっちゃな歯が見えてる






お乳をもらった後なのかな

上を向いたら・・・動かない



  


気持ちいいくらい

ぱんぱん な お腹をしているベビーちゃん達

幸せいっぱい

元気に 可愛く 育ってね



ご覧下さってありがとうございます
励みになります1日ワンクリック!よろしくお願いします。^^
にほんブログ村 うさぎブログ 子うさぎへ  にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村

フレンチロップ マチルダちゃんのBABY 8月26日生まれ

September 07 [Sun], 2014, 3:04
フレンチロップ マチルダちゃんのBABY達です


ブロークンオレンジちゃん 1名
トリカラーちゃん 3名
ハーレー柄ちゃん? 1名 の

五つ子ちゃん達です ♪


  生後8日目のベビーちゃん達 

なかよく グッスリ 眠っています






もう少しでお目々が開くネ



  生後半日後のベビーちゃん達 



真っ赤で おなかポンポコリン 
とっても元気そう



  


2日違いで生まれたフレンチロップベビーちゃん達

ミッシェルちゃんの八つ子ちゃんと合わせると

全員で13名!

ものすご〜い 大所帯になっちゃった(笑)


みんな 元気に 大きく 育ってね



ご覧下さってありがとうございます
励みになります1日ワンクリック!よろしくお願いします。^^
にほんブログ村 うさぎブログ 子うさぎへ  にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村