やっぱり怖い 

2009年02月06日(金) 11時25分

 パソコンを修理に出していたから

 久々に更新

 今日は天気が良いので散歩に

 連れてってあげようと思ったら、

 壁にピッタリ・・・

 全く歩かないし、震えてる・・・

 結局5分で帰りました

もう一度カット 

2009年01月15日(木) 22時48分
-
 
 今はコタツに入ってお昼寝モード

 13日にトリミングしてもらったけど

 顔だけ短くて体はボサボサで

 つちのこみたいになっちゃった

 から、このあとカットに行ってき

 ました。でも今度はもっと酷い

 これはまだ可愛いとき

初トリミング 

2009年01月13日(火) 23時25分

 

 初トリミング

 顔周りがすっきりしたので

 一回り小さくなりました

はじめてのお散歩 

2009年01月11日(日) 23時34分

 今日は初めて公園デビューしましたが、
 寒かったのか,怖かったのか震えてい
 ました

  この背中 かなり哀愁漂ってます

 火曜日に初トリミングに行ってきます

 子犬だから4200円みたいです。

 でも早く毛もいっぱい生えていろんなカット
 
 してみたいな〜

ワクチン 

2009年01月05日(月) 23時05分
今日は3回目のワクチンを打ちに行ったよ

ちょっと怖くて震えちゃったけど大丈夫だった



もう1匹が欲しくて二俣川のショップへ見に行ったら11頭位

プードルがいたからビックリ

すごい欲しいけどマリーがもう少し慣れたらかなぁ・・・

ちなみに体重は1.1kgでした

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

ランキングに参加中 ポチッとお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マリー 
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
メールフォーム

TITLE


MESSAGE