ランドネの付録Small Mountain Book

May 31 [Fri], 2013, 18:21
こんにちは。
Lサイズのケーキを原付で持って帰ったので、神経磨り減ったかと思いました。
ドキドキの家路でしたが、無事うちまで持って帰ることができました^^

さて、この間発売のランドネ5月号の感想です。
付録はSmall Mountain Bookでした。
山歩きをされる方々のエッセイで、美しい写真が印象的です。
これはうれしい付録ですよ^^
山歩きができなくても、気分を味わえます。

そして、山歩きを始めるなら春がいいそうです!
春は暖かくなってきて過ごしやすいからでしょうか。
雑誌に載っている花もキレイです。
春の花々を山歩きをしながら、眺めたいですね。

初心者にも歩きやすい山だとうれしいのですが。
一度、自分の足で登りきってみたいものです。
体力に自信がなく、ロープーウェイとかに頼ってしまうので
体力作りからはじめないと。
夏山登山服装はしっかりチェックしてから出かけないと、大変なことになる・・・。
夏山登山経験者に聞くのが一番いいかもね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marie9112
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/marie9112/index1_0.rdf