最後の日記。

March 11 [Wed], 2009, 18:40
まりえ(・∀・)ノ 

風俗卒業いたします

元々、昼間のお仕事もしていたのでそっちをがむばります(´Д`) 


私が風俗の世界に入ったきっかけは、(よく聞かれますが) 
実は借金でした。 
(最後だから言ってもいいょね(笑))


それも当時同棲していた彼の。 


で〜、色々あって貸した金はいらないから別れてと。

『彼の借金』が嫌で嫌で仕方なくて、

彼との関係が借金を返さない限り続く気がして。


この世界に入りました。 

最初は、正直イヤぢゃなかった。

どんなにキツくても、嫌でも、
終わったらお財布の中には沢山の諭吉があって、 
頑張ってよかったって。


毎日毎日諭吉が増えて。

1晩で5人とかいて。


気づいたら何十人いたり。

お金の使い方はもちろん麻痺。 


そりゃぁ、もう酷かったょ(笑)


本当にお金のある生活は魅力的だった。

でもね、
でもね?
心は全然満たされてなくて。

笑ってても心では泣いてたり。


どんどん普通の女の子ぢゃなくなって
でも自分ではどうしていいのか分からなくて。


お金とまりの気持ちはいつも天秤だった。


お客様に言われてたよ。
早く辞めなさいって。


でもまりにありがとぅって言ってくれるお客様がいて
すっごい可愛いがってくれて
心配してくれる人達に囲まれて
素直に、会えなくなるのが寂しかったのもあるとょ。

まぁ、こんな感じで1年以上マリアにいました。


きっかけはぁ、オーナーと喧嘩して(笑)


終わり方は綺麗ぢゃないけど、
まりにとって『きっかけ』ができたなって。


よかったょ(´∀`)


まりえは沢山のお客様に支えられて
沢山成長させてもらって・・・

本当に感謝してます。 


この経験があったから、
まりは沢山変われました。

ありがとぅございました。

ちゃんとお礼を言ってない方々・・・ 


この場で許してください。

もし福岡の町で会ったら、
そっとしといてください


何気にデリケートだから

2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年9月1日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-最近毎日自炊
    ・お酒-なんでも
    ・スポーツ-球技
読者になる
 
こんにちは

福岡のデリヘル
『MARIA』まりえです

まりの日々をのんびり書いていこうかと。。。
 
こまめに更新していくのでよろしくお願いしまぷ
 
質問コメントなぁんでもどぅぞっ

日記は、[目次]から(・∀・)ノ

100の質問もupしてまぁす

あっ
パソコンで見ると見やすいと思われまする

暇つぶしに見てくださって、
『にやっ』ってなったらいいなぁとか思ってます
P R
最新コメント
アイコン画像ボストニアン
» 最後の日記。 (2009年03月21日)
アイコン画像まりお
» 最後の日記。 (2009年03月21日)
アイコン画像kabo
» 最後の日記。 (2009年03月17日)
アイコン画像やまちん
» 最後の日記。 (2009年03月15日)
アイコン画像ハート
» 最後の日記。 (2009年03月12日)
アイコン画像kabo
» コメント (2009年02月21日)
アイコン画像まりお★
» コメント (2009年02月20日)
アイコン画像はーと
» 出勤☆ (2009年02月20日)
アイコン画像あきえ
» ご機嫌 (2009年02月09日)
アイコン画像√(´Д`)
» 待って待って待って(笑) (2009年02月06日)
http://yaplog.jp/marie91/index1_0.rdf