2年ぶりにブログ再開 

May 08 [Tue], 2007, 15:56
集団安全保障と集団的自衛権の違いは?

先制的自衛権は認められるのか?


ゼミの発表は1週間後に迫っています・・・  

打ち上げた☆ 

December 10 [Sat], 2005, 20:03
昨日は「競技たこ焼き部」略して「たこ部」の打ち上げ〜
学際ん時は、ラクロス部のたい焼きは皆に任せて
かなりたこ部に行ってたにゃ〜≡・ェ・≡
うん。結構貢献した!!
たこ焼きって見てたらCawaiiしね
たい焼きは…魚だもんね〜
最後の方とか皆極めてたからかなり魚だったよね〜

魚コワいよ
ウロコがコワい
でも釣りは好き
たい焼きは好き

で、昨日は
楽しかったにゃ〜≡・ェ・≡
今まで酔ったこととかなかったのに、
ってか人並み飲んでも酔わなかったのに、
あそこのお酒はキツイノカ
わかなやなおちぃまで酔っていた!!
なんかおかしかったよね!?
えっいつもあんな感じって言われたらそんな気もするけど…笑
そそうそそうそそう…
それにしても、肉(高級☆)少な目やのにアゲ多すぎやろ。
アゲB枚と肉@枚でいいから交換して〜。
でも料理美味しかったから満足ん

しかし
今日起きた瞬間体ダルイ
2人で1つのベッドで寝たからなのか?
もしや初の2日酔い??

任務完了 

December 10 [Sat], 2005, 18:28
なおちぃ、まりえは@日目クリア
ぴろみん、みきS、まだまだ消させないぜっ

ファイトー イッパ〜ツ!! 

October 29 [Sat], 2005, 17:58
今日は近代戦@京工繊のはずだったのにまたまたまたで延期。。。
今までの2回延期になったのよりも大分イタイ…感じがする

でもせっかく京都に来たんだから、
皆でご飯行って
旅行行くより多い荷物もって買い物行って
うちら(まゅ、まぃ、まりぇ)はのりのり達とは違って試着しまくって
まぃと共におソロのスカートをGETするに至りました

で、ココからが本題なんやけど、
まぃと別れてそろそろ帰ろぉってなったところからが長かった

リポビタンDをタダでもらうため、列に並び、
お姉さんに「ファイトー」と言われたら
片手を挙げて「イッパ〜ツ」と言うのです。
周りにかなりチラ見されてる中、
大荷物でいかにも疲れてそうなまりぇとまゅは
大きな声で言いました
なぜか意外と実際言ってみると恥ずかしくなかったのです
ノッてきたうちらはクイズにまで挑戦して
見事はんこをGET

でもせっかく手に入れたリポビタンDはおいしくなかったょ…
その後はまゆにちょっとでも京都を分かってもらおうと思って
手塚治ワールドに行って2人で写真取り合いまくりんこ

う〜ん。写真のサイズが変わらない位置が悪いヘルプミ〜

HAPPY BIRTHDAY 

October 28 [Fri], 2005, 23:50
今日はまりぇの誕生日ですおめでとー 
またみんなでお祝いしに行こね
 
かなり久しぶりにブログ更新しました
ブログ更新するのって大変だね 
毎日更新してる人はかなりエライよ

明日は近大戦降りませんように
朝早いし、今日はもう寝よう

免許更新できた→ 

October 16 [Sun], 2005, 23:27
まりぇが原チャの免許を見事GETしてから3年目のBirthDayが近づいてきたから、更新するために淀競馬場の近くまで遥遥行ってきましたぁ
最近忙しすぎて日曜すら空いてないことが多かったから行けるか心配だったけど、無事更新できて一安心

やけど…
早めに行ったのにかなり時間かかった
講習だけで2時間かかるしさ
幸せな人が事故ってボロボロになっていくビデオを延延と見せられるしさ
まぁ意外とはまって見たけどさ
また写真撮られるって知らんくてノーメークで行くしさ
帰りし異様に警察が多くて何もしてないけど焦るしさ

更新するのって大変だねぇ
ブログもねっ笑

でもこれでまた堂堂と原チャに乗りまくれるぜ〜
風をうけるのが大好きなまりぇとしてはやっぱ車よりバイクなんだよねぇ
もっとでっかいバイクがほすぃ

フレマッチ 

October 13 [Thu], 2005, 0:14
おとといフレマッチがありました
うちら1回生にとっては、初めての試合でした

緊張したけど、試合はめっちゃ楽しかったうちはDFやけど、フレマッチでは絶対点を決めようと思ってただからシュートが決まったときはめっちゃうれしかった
みんな試合をこなしていく度に強気になっていってて、素敵やったなぁ
特にみきてぃのナイスセーブにはドキドキでした

試合の結果は3勝1敗。。。正直かなり悔しいです
でも、自分の課題がいっぱい発見できた。
左手を使いこなせるようになりたい自主練頑張ろう
あと、DFのときの声のプレッシャー&スライドこれも練習あるのみやね
今回のフレマッチではぜんぜんDFができなかったもっと周りを見なければ
もっともっと練習して上手くなりたい
そんで、新人戦は絶対優勝する

☆気愛☆ 

October 09 [Sun], 2005, 22:50
明日は一生に一度のフレマッチ
待ちに待ったフレマッチ
まだ全然実感わかへんけど、今日の風はまりぇ好み
明日は
    風をきって
          カットをきって
                  攻めきって
                         守りきって
      仲間を信じて
              自分を信じて
                      爆走して
                           勝ちまくる
絶対まゆの分まで頑張るから


明日から・・・ 

October 03 [Mon], 2005, 0:16
どうも自分でブログを作ったくせに、今日初登場のなぉです
明日からいよいよ後期の授業が始まります
夏休みの生活に慣れてしまった私にはツライわっでも頑張らないと
ラクロスを理由にして勉強が疎かになるのは嫌やし
でも、フレマッチまではラクロス一本でいきます

今日は練習後に1回生MTGをしました
ほんまに今日のMTGはやってよかったなぁって思う
初めてみんなで本音をぶつけあって話すことができたと思う。
うちらはめっちゃ仲良しやけど、変に遠慮してるところがあったよね。
これからはみんなのいいところや悪いところをどんどん言い合って、みんなで上手くなっていこう
うちらはまだまだ強くなれるし、絶対に勝てるって言うか、勝つ


実は最近いろいろ考えることがあって、なかなか自分の思うようにプレーできんかってんけど、今日のMTGでふっきれました
今日みんなで話し合ったことが実行できるように、明日からの練習頑張ろう

   フレマッチまで、あと1週間

GO練inピン大 

October 02 [Sun], 2005, 23:15
今日は朝5:30起きで6;00出発
んで眠い〜って感じで鶴橋のホームで25分くらい寝てた
電車の連絡もっとよくして欲しぃよっ

練習はとゆうと、初体験なことばっかでしたっ
ダミーのこととか2対1のこととか絶対覚えといてこれからやってやるっ
ホンマいろいろ教えてもらって楽すぃかったねっ

しかし!!また足を痛めてしまった
ラインしてるときにバウンドボールを取ろうとしたら内モモヘバコーン
痛かったけど完全に自分が悪い…
なぜあのボールが取れなかったのだぁ
まりぇは自分のクロスが届く範囲のボールは絶対取ってやろうと思う
まりぇの身長を超えるボール以外は全部取れるはずなのだっ

まぁ今日の打身はすぐに治るからよぃのだけれど、
合宿終わったくらいからずっと痛いふくらはぎの下らへんはどうしたらよぃのだぁ
練習を続けていくうちに痛くなくなってくるけど(麻痺してるのかなぁ??)
これを続けてても治りなさそうだし…かなりの悩み

さぁ明日から学校だよぉ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像tommy
» HAPPY BIRTHDAY (2007年04月15日)
アイコン画像さよぶぅ
» 打ち上げた☆ (2005年12月17日)
アイコン画像まゆげ
» ファイトー イッパ〜ツ!! (2005年11月23日)
アイコン画像まりぇ
» ファイトー イッパ〜ツ!! (2005年11月17日)
アイコン画像まりぇ
» ファイトー イッパ〜ツ!! (2005年11月17日)
アイコン画像まりぇ
» ファイトー イッパ〜ツ!! (2005年11月17日)
アイコン画像まりぇ
» ファイトー イッパ〜ツ!! (2005年11月17日)
アイコン画像まりぇ
» ファイトー イッパ〜ツ!! (2005年11月17日)
アイコン画像のりお
» ファイトー イッパ〜ツ!! (2005年11月15日)
アイコン画像まゆげ
» ファイトー イッパ〜ツ!! (2005年11月13日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marie88-nao70
読者になる
Yapme!一覧
読者になる