久日記 

2005年01月19日(水) 15時35分
ずっと楽天ばっかかいてた。

多分ここやめるヵもね。




それにー。。ラブラブだヵら


ほなね

ゴハンタベニイッタ 

2004年12月10日(金) 23時57分
夕飯ゎ韓国料理でしたぁvv
めっさおぃしヵったvv

ゅっヶ食べまくったしぃvvv
石焼きビビンバ食べたシィv

金八。。。 

2004年12月04日(土) 22時33分
残酷

ただそれしか言えない。たかがドラマでも。。。
あんな風にしないでもらいたい。”しゅう”役の八乙女くんも辛いとおもうよ。
なんであんなふうにしちゃうの?特殊メイクでも。。
怖かった。正直怖い。
おやと見てたけど、真剣だった。


なんかのHPで、16歳で亡くなった子のを見たの。
その子は障害を持っていたのね。ブロックの段差??でも高いって思う。
そこにあげられて。。ドロップキックされて。。頭地面に叩き付けられたり
蹴られたり・・・自分が障害持ってちゃいけないの???

そんなことでイジメとかするのはダメだとおもう。

あたしがその16歳の悠くんの気持ちだったら。。。
悠くんはいい子だったとおもう。

なんで。。あたし。。軽い障害??みたいなのあるけど。。
今は克服みたいなのした。
言いにくいけど。。。


対人恐怖症

人が怖くて道もあまり歩けなかった。
人がこっち見てるかと思ってビクビクしながら歩いた。
あたしはやっぱり一人がいいんだ って思ったけど、ある人と
出逢って変わった。 それは。。1年前付き合ってた人。

彼があたしを変えてくれた。感謝してる。
ありがとぉ。



でも。。今は自分で頑張るしかない って思った。
イジメとかはあっても助けてあげたいって思う。
やっぱりイジメとかないほうがいいな。

悲しいじゃん。

長崎佐世保事件だってそう。
一種のイジメみたいなもんでしょ?
小学生が簡単に殺しちゃうんだもん。
なんで???仲よかったんじゃないの??



























リリイベ 

2004年10月31日(日) 21時18分
行ってきました!!!!
私ゎ整理番号1319番。。。
後ろの方でした。

握手ゎ、『伸也君→輝くん⇒敬多くん→宏宜くん』
だったの。

ほぃで伸也くんに『頑張って下さい』って言って、
あっくんと敬ちゃんにゎ無言で握手www

宏くんにゎ『大好きですw』って
言ったら、ピースしながら『いぇぃっw』ってやってくれたょwwww

もー。。大好きだからwwwww

カラオケー 

2004年10月30日(土) 21時38分
今日文化祭だったよ。

走る川ゎ3年の優秀賞!!!
でも最優秀賞取れなかったからみんな泣いてた

ほぃで夕方ゎ打ち上げ

25人集まったんだけど、トップで2時間歌ったw
も、朋くんねー。。あたしが歌ってるとこから途中から入ってきて、
『ミミズだって オケラだって アメンボだって』のところを、
『千恵子だって 千晶だって アメンボだって』とか歌ってた。

焦ったーーー。。
しかも歌声かっこよかったし。

また行きたいなぁw

てのひら 

2004年10月28日(木) 20時00分
おめでと。
初登場5位だね。

リリイベ 

2004年10月24日(日) 14時35分
俺行くよ

佑夏と2人で

ボード作っちゃうよーーーー


つーか多分だけど今日返事着そう。
ドキドキだしー



んーー。。。大好きだょ

俺。俺。俺。俺。俺。 

2004年10月20日(水) 19時14分
俺。

俺。

俺。

俺。

俺。

今日日本シリーズおやすみ。
だから、鬼玉ゎ通常通り。

やったね。うれしいね。

やったね。 うん。。嬉しい。

まぢでー??どんだけーーー 

2004年10月18日(月) 18時10分
はい。

今日かなりきまずかったよ。

好きな人が居てさ。。

目ぇあっちゃったよwww

バリかっこぃぃwww

ビww大好きだよぉぉーーーーーーー☆

ちっす 

2004年10月04日(月) 20時33分
久しぶりに7時50分まで遊んだー。
愛理となんだけど、3時50分ぐらいからずーっと遊んでたww
犬の散歩行ったりwww
チャリで送ったー。

てか携帯がおかしいの。。。
サイドボタン使えないし。。
画面消えるし。。。

クリスマス携帯にしてよぉw
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像千晶
» ムカつく。 (2004年09月24日)
アイコン画像
» ムカつく。 (2004年09月23日)
アイコン画像奈緒デェス♪*
» ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーー (2004年09月08日)
アイコン画像千晶
» ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーー (2004年09月05日)
アイコン画像奈緒デェスYOw
» ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーー (2004年09月05日)
アイコン画像奈緒チュンw
» ひゃぅっ (2004年09月05日)
アイコン画像千晶
» ひゃぅっ (2004年09月05日)
アイコン画像奈緒デェスw
» ひゃぅっ (2004年09月04日)
アイコン画像管理人サンぇ♪*w
» 何気にwww (2004年09月04日)
アイコン画像千晶
» ひゃぅっ (2004年09月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marie76pooh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる