こんな時・・・ 

July 19 [Tue], 2005, 15:07
悩んでる時ってプレシャー欲しくないですよね・・だけど、そんな事とは知らずに他の人はその人が言われて欲しくない事、言ったら余計に傷ついてしまう事を平気で言うんですよね・・本当はサポートして欲しいのに、本当はもっと甘えたいのに・・・でも何か今甘えたら見下されそうで嫌だ。見捨てられるのが怖い・・・この家に入れてもらえなくなるのが怖い・・・だってまだおやの愛が欲しい時期だもん・・・特に今なんか・・・・本当は今、親に何でも全部言いたいのに・・何故か言ってない・・・言えない・・・でも他の人には言える・・どぅしてだろう??私・・親のこと信用してないのかな?信用したい気持はあるんだけど・・何かが「だめ!!」って言ってる・・本当は私のこともぅ嫌いなんじゃないか・・・この先どうやって生きていけばいいんだろう?どれだけ満足させればいいんだろう?いつか、妹に抜かされるんじゃないかって・・ビクビクしてるのはいつまでだろう?いつ、自分に対しての愛がなくなるのかって・・・心配で心配でたまらない・・・

私の大好きな人・・・ 

July 17 [Sun], 2005, 20:05
ぁる人の家に泊まりました〜凄い楽しくて・・・ネコ達もかゎぃかったょ〜また行きたいと思います!!!私はちょtっと具合が悪かったから〜この人は優しくしてくれました。また行きたいなぁ(−^−;)

気持ちが分るょ・・・ 

July 17 [Sun], 2005, 16:25
私の学校に苛められて不登校になっちゃった子がぃるんです。学校に頑張って来るんだけど、同じクラスの子に色々言われてしまって・・仲間に入ろうと思っても中々きっかけが出来なくて・・・かわぃそぅな子です・・(-ω-)夏休みが開けたら元気に来て欲しいなぁ〜☆彡

反省してますっ・・・ 

July 17 [Sun], 2005, 13:42
ゃっぱ・・・パソコンは難しいですょ・・(>o<")いじってたら・・・変なのゃっちゃって・・(泣))マリィは・・ゃっぱ機械ぉんち・・らしぃ☆☆

話し合い?? 

July 17 [Sun], 2005, 11:11
どこの世界に行っても悪い女ってぃるんですね〜弱い人をぃじめてる人って、自分に自信なぃからゃるらしぃんですょ〜まぁ〜そんな人には負けちゃぃけなぃんですけどね(~o~)皆さんの周りにもそぅゆぅ人ぃませんかまぁ〜社会に出ればもっと色んな人がぃるって聞きますけどね・・ヽ( ゚ 3゚)ノ

ぉはょぅござぃます(・_・) 

July 17 [Sun], 2005, 11:01
ぉはょぅござぃます皆さんは昨日何時に寝ましたかマリィゎ・・・朝になった頃に寝ました・・まぁ・・学校がなぃから〜自由気ままで大丈夫なんですけどね(*Θ_Θ*)てゆぅか・・年中無休働いてる人何て休みがぁる方が不思議な感じしますょね〜私の友達に年中無休働いてたのに病気で仕事が出来なくてお見舞いした時なんか・・『ハヤク仕事したぃょ〜」と言っていました今だに入院してぃるので・・早く治ってほしいと思います。皆さんも風邪に負けないで今年の夏は元気に過ごしましょうね

マリィって・・ 

July 17 [Sun], 2005, 1:34
私は〜一応バレーボールゃってますょだから日に日にばぁーばなってますょ・・(笑))練習内容はね〜走ったり・・ゃっぱり汗掻かないと結構動きがね〜・・先輩達も怖ぃんですょ・・・「声出してょ!!!」「んじゃぁ、ぉめーが出せと・・」そんな事を言いたくなってしまぅ年頃なんでしょぅね・・・( ̄‥ ̄)=3 フン

翡翠さん♪ 

July 17 [Sun], 2005, 1:25
シミジミした方で一緒にぃると癒されます結構教えてもらぅ事も多ぃんですょ〜結構遊んでくれるしぃ・・☆彡愉快な人だょ〜ん(* ̄∇ ̄*)エヘヘマリィは・・何気寂しがり屋だから話を聞いてくれる相手がぃると嬉しぃな♪o(^-^o)☆(o^-^)o♪んまぁ〜ちゃんとした人だし、一緒にぃても危なくゎなぃ事もなぃけど〜まぁ・・私の第一の友達はこんな方ですょ〜♪♪

ィャな人って・・・ 

July 17 [Sun], 2005, 1:02
さっき他の人のブログを見てたら超ぅざぃ事が書いてぁった・・・「何だこぃつ〜」みたぃな・・皆さんは、「天国の階段」って知ってますか凄く感動的なドラマじゃなぃですかそれを〜「意味ゎかんなぃんだけど〜」とか言ってる奴がぃるんですょ「そんな事言うんだったら韓国ドラマ何か見んじゃねーよお前に韓流ドラマの事をとゃかく言われたくね〜んだょ「つかお前・・悲しき恋歌見てんじゃねーかょこぅゆぅ人どぅ思います最低ですょね〜もぅ少し考えてから書くもんですょね・・(・ε・)/私こぅゆぅ人・・大嫌いです
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像翡翠
» こんな時・・・ (2005年07月20日)
アイコン画像マリィ
» 私の大好きな人・・・ (2005年07月19日)
アイコン画像翡翠
» 私の大好きな人・・・ (2005年07月17日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» マリィって・・ (2005年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marie68
読者になる
Yapme!一覧
読者になる