(無題) 

2006年05月04日(木) 19時43分
ウルトラマンとセブンの喧嘩を止めようとする巨人の星


今日友人宅でKDH2しました!アンセムカッコいい!!!!
あと、名前忘れたけど、
「俺にひざまずけ!!!」と言っていたドSなキャラがいました。
KDH2、レベル12までしかいけなかった。時間の都合で…。
RPGはやっぱり面白いですね!

ってか朝ガンダムSEED.D〜砕かれた世界〜
見るの忘れてました昨日から。
今日途中から見たんですが、なんて中途半端な所で終わるんだよ
最終回までいかないのかよ!!!結局はアスラン主役か。

EDの玉置成実の歌が気になる。


最遊記外伝2で、こんぜんが悟空に
「責任取って俺の所にいろよ」みたいな事言ったんです!
これをラビユウに置き換えてみて、神田がラビに
「俺を惚れさせたんだから責任取って俺の所にいろよ」
とか言っちゃったら萌え!!!!
相当嬉しいよラビは(笑)
そんな風に理由つけてでしか正直に言えない不器用な神田に萌え!!


ヤバス






(無題) 

2006年05月03日(水) 22時49分
しまった!!!!
小説ページ全部アップし忘れた!!!
やっちゃった…最悪だ。明日の朝出来たらアップしよう。


明日は友達の家でキングダムハーツ2をします。

クレープ食べたいよぉ

(無題) 

2006年05月02日(火) 22時13分


移転準備ほぼ完了!!

あと少し



(無題) 

2006年05月02日(火) 14時15分
人間いつでも発情期なんだってね。
ラビ大変だな。(ぇ)
任務行けばしばらく神田と会えないもんね。
神田も万年発情期って思ったらオモシロイ(笑)



ハラスメント ラブ メイキング


サイトにあるホモ小説「君を。」の違うタイトル
どうでもいいか…。(本当にね

これ 

2006年05月01日(月) 22時27分


友達に貰ったお菓子のお土産!なんか可愛い。


バイト先の男の先輩に「やっぱり女の子だね」って言われました。
やっぱりって…最初何だと思ってたのさ。
なんか、女の子って新鮮な響きですね。
私はまだ女の子な感じ保ってるかな。(どうゆう意味?!)
腐ってるから中身ドロドロに。




(無題) 

2006年05月01日(月) 15時10分
携帯のお気に入りに携帯ラビュエロ小説サイト登録しまくりました!
夜寝れない時は、これ読むと寝むれるのですフンフン
みんな素晴らしい小説を書かれるなぁって思う。
早くWINに替えたいなぁ。替えたら小説読みまくりだね♪
携帯サイトのラビュ小説ってなんか好きなんですよね。どれも素敵♪♪


早く夏休みになれば良いのにな。

(無題) 

2006年04月30日(日) 16時38分


髪切りました。
そんな報告どうでもいいんですよね本当は。
書く事無いから言ってみただけだよコノヤロ─!

また早売りジャンプ読むの忘れてたよ昨日。
何だろうね…Dグレ無いからかな。
前のジャンプの広告ページにDグレのグッズ宣伝見た時は
宣伝なのに凄く嬉しい気持ちになったのは私だけ?
グッズには興味無かった最近、それ見た瞬間欲しくてたまりませんでしたよ。
特に神田とラビのが。
カードゲームとか出ないのかな。集めるのに

(無題) 

2006年04月29日(土) 22時53分



忙しくてパソコン触れないや。
移転準備もなかなか出来ない。
ゴールデンウィーク終わらないと無理だなぁ。
終わったら直ぐテストあるから、そのあとかな



(無題) 

2006年04月27日(木) 21時13分



椎名林檎のアルバムの中にある悲しい歌ばかりを聞きながら描きました。
何だろうコレ…。誰かわからないですがラビに抱きついてるのは
コレも誰かわからないですが神田です。
椎名林檎の歌聞いてると暗い絵しか描けないのは
暗い歌しか聞いてないから(それがどうした)

そのうち色塗ります多分。


誰かラビュについて絡も!!

……嘘です。

(無題) 

2006年04月27日(木) 17時49分

最近流行りのゲジゲジ君




尿検査の季節ですね(何それ)

一昨年、尿検査を利用した新手の振り込め詐欺の電話かかってきました。
「尿検査で貴方から病気が検出されました」ってさ!
その後、治療費はこれくらいやら、親に言わないからねとか
明らかに怪しい電話だったんですが
面白いので話してました(笑)
尿検査って聞くと思い出す懐かしい電話(笑)
本当の電話なら親には言わないとか言うかよ!
学校に言うとか脅すかよ!!バレバレなんだよ振り込め詐欺め。


もうすぐ5月だけどさ。
Dグレ新刊と小説第2巻発売出来るのかね。
ちょっと無理じゃない?
先生がむばれ!!!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
私の愛人


マァやん♪♀3歳半
誕生日:3月23日
最新コメント
アイコン画像ヤマバト
» (無題) (2006年05月03日)
アイコン画像くろえ
» (無題) (2006年04月29日)
アイコン画像kiki
» (無題) (2006年04月09日)
アイコン画像ヤマバト
» (無題) (2006年03月14日)
アイコン画像AOI
» (無題) (2006年03月14日)
アイコン画像ヤマバト
» ボケ? (2006年02月25日)
アイコン画像610
» ボケ? (2006年02月25日)
アイコン画像ヤマバト
» 街にゴスロリ集団がいたよ。 (2006年02月01日)
アイコン画像610
» 街にゴスロリ集団がいたよ。 (2006年01月22日)
アイコン画像ヤマバト
» 街にゴスロリ集団がいたよ。 (2006年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marie67_you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる