聖の誕生日・・・♪ 

November 05 [Sat], 2005, 17:40
今日ゎ聖の誕生日ですね
20歳ぉめでとー

今日文化祭がありました!!
めっちゃ疲れた↓↓
ところで文化祭のなかに合唱コンがあったんですけど、その本番前にいきなり『輪になれ!!』いわれたんですよ。
そしたらいきなり1人の男子が『がんばっていきまーーしょい!!
とかいいだしてめっちゃビビッタ((笑
めっちゃ亮cおもいだしたゎー((藁

今度友達とジャニショいきますーvv

でゎ。

今日ゎ・・ 

November 03 [Thu], 2005, 17:02
亮cの誕生日ですねvv
今日友達とずっとその話してました((笑
そういえば最近ぅちの同じクラスの人が亮cと繋がってることが発覚。
びっくりしたぁ!!笑
なんかぅちの友達も新素麺の人と繋がってるし・・・
ぅらやましぃわぁ・・・。

ところでアニブリ修兵でましたねvv
ぅれしかったvv
学校でゎ一護の出番がなぃ!!!
ってさわいでましたけど 笑

そういえばこんど栄斗のDVDでますねvv
さっそく予約しましたvv
おかげで金欠になったけど。。。笑
青春アミーゴも友達にかってきてもらいましたvv
まだ聞いてないけど 笑

でゎ。

1リットルの涙。 

October 14 [Fri], 2005, 17:14
またまたいまさら1リットルの涙の話。
亮ちゃんめっちゃかっこよかったvv
でもなんか大阪弁じゃない亮ちゃんてなんか変。((笑
ぅちの家であったはなしなんですけど、今まで家族に『亮ちゃんでるんだから1リットルの涙絶対みろよ!!』っていってたんですけど、
昨日おばぁちゃんが『1リットルの涙』のことを『一滴の涙』っていってました・・・。
ずいぶん量がちがいますね・・・。
あと、『ブラザー☆ビート』をやってるチャンネルがわからなかったらしくてぅちのお母さんが『もこみち何チャン??』ってきいてきました・・・((笑
おもわず『もこちゃんゎテレビ局じゃねーよ。』っていいそうになりました
話ゎ変わってソロ魂vv
ついに、ソロ魂やりますね!!亮ちゃんvv
友達と行く約束してます!!当たるといいなぁ。。。。
ってことで。
でゎ。

いまさらアニブリ 

October 08 [Sat], 2005, 20:55
なんかものすごいいまさらだけどアニブリの話。
OPとEDかわりましたねぇ。
ぅちてきにゎOPのほうが好きデスvv
修兵がでてるから((笑
でもEDの一護かっこいいですよねvv
夕日のところ。
つーかぶっちゃけOPの歌はまりました((笑
かっこいいです。絶対かいます!!!!!
来週ゎブリーチお休みのようで。。。
友達とおちこんでました((笑
でゎ。

行ってきました!!パート2!! 

October 02 [Sun], 2005, 16:28
ってことで昨日の続きから。。ってもところどころ忘れてるかもしれません。。
ひっつんの学ランから場面ゎ変わって白兄。
どこかから馬車がやってきたとおもったら、さも当たり前かのように平然と馬車からおりてくる
白兄。タキシード着てましたよ((笑
めっちゃ不思議そうな顔して一護と恋次がのぞいてました((笑
ルキアゎなんか楽しんでました。

ところ変わって赤い絨毯の前にリムジン。
誰が来るの!?と思ったら赤いドレス着た夜一さんが車からでてきました。
エスコートしてたのゎ浦原さんでした。
そのあとにピンクのドレスを着た砕蜂が、出てきてましたね・・・たぶん。。。。((オイ
そのあとにでてきたのゎ隊長さん達だったような・・・
その中に、狛村も居ましたね((笑 スーツきてました・・・
そのほかゎ京楽さん、白兄、浮竹さん、ひっつんも居ましたね

場面ゎ変わって河川敷。
修兵、一角、乱菊さん、弓親、岩鷲、花太郎などがいました。
場面ゎ変わり現世組。一護、織姫、チャド、石田がレンガの壁があるところにレンガ壁の前で、4人並んでました。
次ゎオープンカフェ。
オールバックのヨン様(藍染)と市丸。
コーヒーかなんか飲んでました。
後ろの方の席にさりげなく東仙がいました。((笑
そのあとに市丸が手を振りながら『気ぃつけて帰りぃ』と言ってたらしいです。
実ゎこの市丸のセリフが私は聞き取れませんでした。。。
と言うのも市丸が出てきたときに会場中が『キャー』の声でいっぱいでした。流石市丸((笑
つーことで、あとで友達からおしえてもらいました((笑
エンディングゎこれで全部ですvv((つかれた。。。
このエンディングのとき会場の雰囲気にながされていろんな人にキャーA言ってました((笑
市丸のが聞こえなかったのもそのせいです((笑
説明がたりないところがあるかもしれませんがそのへんゎすいません。。。
でゎvv


 

行ってきました!! 

October 01 [Sat], 2005, 22:43
行ってきましたょ!!アニメツアーvv
なんかずっと叫んでました((笑
ぶっちゃけブリーチのEDで叫びすぎて銀魂以外あんまおぼえてない。。。((笑
EDの内容を大まかにいってくと。。
最初にでてきたのゎやちるちゃん。
駅のキヨスクっぽいところでゴスロリな服着て駅弁大量に買ってました((笑
で、後ろに剣ちゃんがパンクっぽい服着て・・・居ました。(あんまおぼえてない。。
それから二人で新幹線の中で、駅弁を食べてましたね。がつがつと。((笑
次ゎ、京楽さんと浮竹さんだったけ??
浮竹サンと京楽サンのところあんまり覚えてないんで七緒ちゃんにとびます((オイ。
えっとたしか京楽さんの後ろからチャイナドレス着た七緒ちゃんがやって来て、
水を京楽さんの頭にかけてました((笑

ところかわって駅の前で副隊長とその仲間達(笑)が待ち合わせしてましたvv
バンダナをした一角(一瞬誰かとおもった笑)にキザっぽい弓親タンクトップを着た修兵。ヘソ出しな服きてた乱菊さんとちゃんとした格好の七緒ちゃん。それと勇音と清音とイズル。それとポニーテールの雛森がいました!!
雛森が何かに気がついて人混みの中へいったと思ったらその中から学ランのひっつんをひっぱりだしてきてましたvv((かわいかったvv
ってなかんじでまだ続くんですが。。続きゎ明日書きます!!すいません。。。
叫びつかれた((笑
でゎ。

ジャンプアニメツアー 

September 22 [Thu], 2005, 21:30
当たっちゃたよ!!アニメツアー笑 
めっちゃびびった。。。。
恭華ゎ東京大会のに応募したんですけど今日招待状が届いたんですよ!!
めっちゃびびりました 笑
とゆうわけで友達とでいってきます!!!
銀魂のアニメ楽しみvv
つーかまち”久しぶりですねー書くのスイマセン↓↓
でゎ。

横浜・・・・ 

September 04 [Sun], 2005, 1:32
月曜からずっとかいってないですね。。。。
ごめんなさい↓↓
今日横浜にいってまいりました!!!笑
ジェットコースターがあるところにいきました!!
おもしろかったデスvv
ところでBLEACHゴールデン進出するそうで。
やったね((笑
リボーンも買いましたよvv
花見の時の話の雲雀さんかっこよかったデスvv
つーか!!!((何
今週のジャンプの雲雀さん異常にかっこよかった
もうどうしようかと。。。笑
つーか、雲雀さんのケータイの着メロ学校の校歌なんですね。笑
ちょっと可愛かったvv笑
めちゃめちゃ話変わるんですけど、今日の王様のブランチのDVDのランキングにKAT-TUNの海賊帆のDVDが6位か7位ぐらいにきたのに軽くスルーされてましたね・・・。
すっごい悲しかった・・・↓↓
つーか最初『海賊帆』が『海賊版』に聞こえた・・・・
つーことで。
でゎ。

勝運魂。 

August 29 [Mon], 2005, 14:53
勝運魂もおわりましたね↓↓
行きたかったデス↓↓
気がついたときゎもぅまにあわなかったってかんじで行けませんでした↓↓
あーゆうのってレポ見たりするとかなり行きたくなりますよねぇ。。。
またやるのかなぁ??冬魂とか((笑
ついでに今日塾です↓↓
がんばろぅ。。。
でゎ、また。

ダルメシア〜ンvv 

August 25 [Thu], 2005, 16:07
昨日のミンテレのコントおもしろかったですねvv
お化け屋敷のやつが((笑
仁くんが最初に言った『うらめしや』かっこよかったですねvv
もぅほとんど陣内と一緒のタイミングで「かっこいー!!」っていってました((笑
ってか『ダルメシア〜ン』って言ってたとき可愛かったvv
タスキのコントのときゎ亀がかわいかったですv
『弟と妹が昨日徹夜で作ってくれたんですよ!』ってゆぅのが・・((笑
来週ゎミンテレ無いそうですね↓↓
なんか残念デス。。。
それでゎ。
*profile*
恭華
普通の(?)中2デス。
部活ゎ、美術部  好きな漫画ゎ、BLEACH・リボーン・ハガレン・デスノetc・・・デス。  よろしくおねがいしマス。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marie59-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる