帰ってきそうです☆彡 

2006年01月15日(日) 11時54分
2万円。
昨日ママンの隣で「2万ー!!」ってずっと言ってたら給料日まで待てって言われた♪
やっぱり使っちゃってたのか(笑)帰ってくるから良し!!
ってか今日給料日じゃん(笑)

24時間365日髪が痛みっぱなしの僕。
クラスの男子にすごい子がいるんですよ。
髪の毛がサラッってしてて、ツヤツヤ!!普通になびくからね!!
うらやましー。友達間でかなり噂になってます
シャンプー何使ってるんだろ。あんなのになりたいよ。。。

FF8封印しました 

2006年01月14日(土) 11時36分
できるかっつーの!!笑
友達にメモリーカードとして使ってるポケットステーションも
進めるところまで進んどいてって渡してきました(笑)
火曜日が模試だからね、ちょうど良かった。
でもDVDばっか見てるし(笑)意味ねぇー!!
今度ドラクエ貸してくれるらしい・・・何処までゲーマーにしたら気が済むの(汗)

さてさて今日から3連休です。
中学入試の関係で月曜日までお休みとなっております。
是が非でもママンに2万円を貸していただかなくては
三宮で振込みに置いてたぶんの4千円使っちゃった。。。
会報来なかったらどうしよー!!
絶対避けたい!!交渉するしかないね。

新年明けちゃいました、スミマセン(笑) 

2006年01月09日(月) 11時09分
すでに5日から学校が始まってまーす。
真面目に振り込みに行かないと12月31日で会員期限が切れてます。
FF8が難しすぎて全く進みません。
FFのやりすぎで冬休みの課題に全く手をつけてません。
年賀状はほとんど送ってない子からやってきました。
イヤカンのおかげで両足の親指のつめが真っ青です。
1日にお小遣いもらったのに2日にけんかして全部取られちゃいました。

今年もろくな年じゃありません。茉莉絵デス(笑)

去年初詣で神社の鈴を落とした事を引きずって今年は行かなかったけれど
それでもまだ不幸はくっついて来るみたいですね(笑)

イヤカンレポ、時間があったら新しいページ作って書きます(いつになるやら)
イヤカン当日はいろんな方にお世話になりまして・・・
洸貴ちゃん、杏貴さん、遊んでくれてありがとうございました。
私のピンチを救ってくれたベージュのコートを着たお姉さん
お礼を言いそびれたけれどホントに感謝してます、貴女のおかげで助かりました。
猫耳をつけてらしたお隣の方、いい人で良かった、楽しいライブになりました。
そしてこういった方々に出会わせてくれ、あの日一番楽しくさせてくれた西川貴教。
トークが長かったSUNAOさん、さだまさしコードにつられて一番面白かった淳士、
ベースのうまさはさすがですIkuoさん、デビュー記念日おめでとう柴!!
奥さんと仲直りはできたのだろうか、なかじーこと中島さん。
嗚呼、人って温かいですね(笑)

31日NHK。
芸能界に流され、やりたい曲でできなかった貴教。
意味不明なダースベイダー。
おばあちゃんのせいで貴教の部分だけちゃんと見れませんでした・・・。

やっぱり今年もろくな年じゃありません、茉莉絵でした!!

イヤカンまであと1日 

2005年12月24日(土) 11時20分
遂に明日・・・。
会わせてくれ、愛しの貴教に!!
・・・ごめん、ゲーマーで。。。FF9のエンディングのセリフ(笑)
あたしの涙を一番に誘った、このセリフ(笑)
FF12のトレーラー見て、FF12欲しくなった。でもPS2持ってないし。。。
FF7の映像作品の方が欲しいかもしんない(爆)

明日無事にいけるかなぁー。
ばあちゃん曰く大阪の方は完全に雪も溶けきってるらしいけど
姫路はまだ残ってるからね。行けるのか!?
つーか、Zeppの行き方知らないんですけど!!
どーする、俺!!

イヤカンまであと2日 

2005年12月23日(金) 17時36分
いよいよ明後日ですか。
洸貴たんが遊んでくれる事になったので楽しみ倍増☆彡
ちなみに今日はじーちゃんのバースデー☆彡

そーいえば一昨日FF9クリアしました。
昨日終業式だったから冬休みは勉強しようと思って徹夜でクリアを決心。
1時にクリアできました(笑)
エンディングムービーが30分あったんだけど30分泣きっぱなし(笑)
すんごい良かった!!
ANN以来、ANN以上に泣いたねっ!!
1時半には全部終わったんだけど泣いて泣いて、3時まで寝れなかったから(笑)
そしてFF9を買うことを決心。
どっかで中古、安く売ってないかなぁー。
毎日やってたから無くなると寂しくて寂しくて・・・。

イヤカンまであと3日 

2005年12月22日(木) 21時22分
今日は全国大雪だったそうで。
なんか、母さんが学校に電話してきて一人だけ家に帰ることになりました。
だから学校には1時間半しか行ってないの(汗)
でさー、それはいいんだけど帰りの電車の中で立ち往生くらっちゃって・・・
特急乗ったのに45分の道のりがなんと2時間!!!
10時に乗ってついたら12時(笑)
朝ごはん食べてなくてお腹がすいてるのと
電車が全く動かないストレスでどうにかなりそうだったよ。。。
かばんの中に入ってた西川のMDとキャンディーが唯一の救いだったよ・・・(涙)
しかも皆と一緒に帰ってたら普通に電車が動いてたという事実(泣)

イヤカンまであと6日 

2005年12月19日(月) 10時16分
ついに一週間を切りまして・・・。
チケットが届いたのでございます。
結果は・・・・・・

Bブロック当選!!

やりました。遂にやりました。最前ブロックです。
まさか初TMRライブがこんなに前だとは・・・(泣)
2階とかでもしかたないなぁーって思ってたのに!!
タボフレから聞いた話、今年はグッズ販売があるそうで←何にも知らない
つまりですね、必要以上に費用がかさむんですよ。
でもね、僕の今の金銭事情からいくと、交通費とお昼代でフツーに終わっちゃうわけ。
なんでグッズ販売するの・・・(涙)欲しいのに買えないじゃん。。。


FFがラスボスの手前でゲームオーバー。
しかも2匹連続で戦うってどうよ。
セーブできないってどうよ。
ウイルスにかかってキャラ成長しないってどうよ。
ワクチンが無いってどうよ。
・・・・・・。

イヤカンまであと9日 

2005年12月16日(金) 17時30分
ついに一ケタ台突入。
あと、9日で大好きな貴教に会えるんだね。。。

フライデーの事なんてどうでもいいよ

ターボが届かなかったからさっき電話した。
再発送するからあと1.2週間くらいで着くって。
普通にイヤカン間に合わない(笑)
それより、チケットはまだ〜??

FF9はこの前からあんまり進んでない。
だってディスク3って道に迷いやすいんだもん←私だけ??
攻略サイト見ながらじゃなきゃ絶対進めない。。。
テラですごい事実を知った!!あと、本気で泣けた!!
エンディングはもっと泣けるらしい・・・。
映画とかでも絶対泣かない友達が泣いたくらいだから
涙腺の弱いアタシはどうすれば・・・(汗)
以上、ゲーマーもどきがお送りしました(笑)

おぃ、今日は花男が最終回ではないか!!

イヤカンまであと13日 

2005年12月12日(月) 17時12分
ヤバイね、2週間きったよ!!
でもまだチケは届かない・・・turboも届かない・・・。

インターネットが何をやっても繋がりましぇん!!
もーヤだ。

FF9を2日でディスク3まで行く僕。
ゲーマーになりそう・・・(笑)

イヤカンまであと15日 

2005年12月10日(土) 10時56分
早いねー(笑)

昨日パソコンが来たんだけどインターネットがどうしても繋がらない
18日にママの同僚が来るまで待つかな。。。

ファイナルファンタジーIXを友達から借りちゃったのです!!
めっちゃハマるー(笑)
夜中の3時までかかってリンドブルム巨大城まで行ったよ!!
でもエアキャブの乗り方わかんないって(汗)
コレのムービーかなり切ないって云うか、
心に何か来るもんがあるんだよねー。
手に汗握る!!
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロパー
ク
最新コメント
アイコン画像しげ
» 帰ってきそうです☆彡 (2006年01月28日)
アイコン画像サイドホスト
» 新年明けちゃいました、スミマセン(笑) (2006年01月09日)
アイコン画像茉莉絵
» イヤカンまであと6日 (2005年12月22日)
アイコン画像洸貴
» イヤカンまであと6日 (2005年12月19日)
アイコン画像茉莉絵
» バトンかけなくてコメンサイ (2005年11月23日)
アイコン画像明日花
» バトンかけなくてコメンサイ (2005年11月20日)
アイコン画像茉莉絵
» 決めました!! (2005年11月06日)
アイコン画像明日花
» 決めました!! (2005年10月24日)
アイコン画像茉莉絵
» メロ始めたよ!! (2005年10月11日)
アイコン画像洸貴
» メロ始めたよ!! (2005年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marie58_919
読者になる
Yapme!一覧
読者になる