移転先けってーい☆+゜ 

2006年04月06日(木) 22時53分

きまったよ!!!!

DUOblogさんからメール来ないからさ、
なんでだよ!って思って作りにいったら もう解除されてたよ…



http://blog.duogate.jp/dreamkeepowner/




とりあえずURLです☆

誰かdream keep ownerの意味聞いて!!


はーい じゃぁ答えます☆  (ぇ



『夢の飼い主』ww


ちなみにBUMPの曲♪+゜

(Aさんご協力ありがとうございました!笑)


みんなどしどし(笑)遊びに来てねー(o^∀')b

名前は杏都♪+゜

アントニオ猪木のアントって読むなよー笑


(あたし読んだ(爆))


     なっつ♪


なんか格好良いね!(笑)ありがとうかるんちゃん!!w


よーろしーくーd(´v`●)☆+゜



こっちのブログは 五月くらいに消すから(友達が!笑)
もう本家の方にコメとかしちゃって下さいw

のんちゃん消す時よろしくねww



あたしの記事読んでなさげで でもあたしが話したい人には自ら声かけにいきます(・ω・´)


ほんでは

さよーならーー


キナコさよ─なら──



明日はカラオケ♪+゜ 

2006年04月05日(水) 20時15分
ノリで明日はカラオケになりましたーっ♪+゜ わーいヽ(*'∀'*)ノ
唄ってくる!!!!


前の話けど、アジカン見ました。
うん。アジカンって字をね。 何
福岡に行く途中でアジカンってかいてあった看板を見たってだけです☆
プチ興奮しちゃったよ☆
男子達がさ、あたしが一人で ぅは!!wって興奮して冷めた後に気付いたから このやろ!(#`皿´)ってなった!
うん。



そいやクラス発表でした。
全然楽しくなかった!!☆
一人が良かったのに四人も同じ人がいる;

まぁ喋んないからいいんだけど、自由に動きにくい;;;

昔のあたしを知られてるから 新しい友達と喋りにくい!

とか言ってみたりね!

自分が勇気ないせいですーーっ!!


つまり!
今日誰とも喋りませんでした(*'艸'*)
あっはー
     まじかよ


1年4組って初めて!!

今まで2組までだったから新鮮ww


とりあえず。
唄って ストレス諸共吹っ飛ばしてきます!
行けなくても家で唄います♪+゜


てか今日学校でときめいたよ(笑)

いやいやもちろん男の子にデスヨ!!笑


説明めんどいからやめるね!死

なんか何気ない事にとってもときめきます。
やっぱ毎日ときめかなきゃ生きていけない気がするよ…(´∀`)


くさいセリフでいいから誰かあたしをときめかせて!!笑笑

コメントする時に絶対くさい言葉書いてね(b'v'*) ぶ


嫌だからってコメントしないのはやめてくれーー(ノД`)゜.+。









鍵買ったよ♪+゜ 

2006年04月04日(火) 22時46分
なんか前の学生バトン2個飛ばしてた(爆
3年1組ですっ!野良犬住みついてないっす!
◆◇あいつバトン◇◆
あいつの名前を教えて下さい
鞠坊ーww

ぶっちゃけあいつとどういう関係?
どういうって…お友達ですよまだ☆ (え

あいつを色で例えると?
黄緑ー☆+゜って感じ!

あいつを四字熟語で例えると?
意気衝天? ぶ
使い方違…

あいつの良い所1つ教えて下さい
明るくて 面白いw
あとだんだんジャニ好きになってきてて恐ろしや…!

あいつの嫌な所1つ教えて下さい
えーっとPC打つの速そうな所!
うらやましいよ!;;

あいつに唄わせたい歌は?
ドラえもん!!!♪+゜

あいつと遊びに行くならどこ?
遊園地!!☆絶対楽しそう(*'∀'*)

あいつと一日入れ替われたら何をする?
部屋を物色する。死

この場を借りてあいつに言ってやりたい事は?
これからもよろしくね(b'∀'*)☆+゜

あなたについて答えさせたい5人

鞠坊!(戻すぜ!笑)
凪!(ネタ尽きた時に!笑)
のん!
かるんちゃん!
マリ〜!(メールいっぱいしよーねw)




さっき久しぶりにホイホイさんとこ言って笑わせてもらいました(笑)
同い年とは思えない程神の血が流れてます。
あたしの回りは神が多いです。
てゅかあたしにもなんかの神ついてると思うんだけど!(ぇ


そういえば明日は学校登校日です♪+゜
帰ってくる時電車で帰ってこなきゃー;;
酔うから嫌いなんだよね!
あと友達いないから一人なんだよね!もういいよ!
雨ふらんで下さい…

つぅーづぅーきぃー 

2006年04月04日(火) 18時40分
その事件にアナタも巻き込まれた?
うん!てか夢だから巻き込んだ?

塾とか行ったりしてます?
前までねーすっごい楽しかった☆

じゃぁ成績は?
悪い!!

部活やってます?
はい!

何ていう部活ですか?
吹奏楽部♪+゜

主にどんな事をやってますか?
ロングトーンとか合奏とか☆+゜
休憩の時にはおしゃべりww

放課後は何をしてますか?
お喋りとか部活とか

放課後遊びに行く時どこによく行きます?
ファミマとか海とか(*'∀'*)

カラオケに行ったりします?
行くー♪+゜

カラオケに行ったら必ずこれ!っていう曲ありますか?また それは誰の何という曲ですか?
YUKIのJOYw

それ唄ったら盛り上がります?
変わんない(笑)

校長先生に何か言いたい事ありますか?
本気で顔覚えてないけどありがとうございました!

もう終わりに近付いてきましたが今のお気持ちは?
雨なんて嫌いじゃ!

最後にこのバトンを回す5人書いて下さい
欲しい人もらってw

バトン回す人とは仲良いですか?
うん!(え

最後になりました。最後に今思ってる事をぶちまけちゃって下さい
眠たいぃ!!!!!!
ロッカーの鍵買いに行かなきゃ!!!!


次は 鞠坊のするからー☆

学生バトン♪+゜ 

2006年04月04日(火) 16時54分
◆アナタは小学生、中学生、高校生、大学生のどれですか?◆
中学生でした

◆制服はどういうのですか?◆
えと…紺でスカーフが白で3本白い線が入ってるww

◆学校指定のジャージはありますか?◆
うん!

◆指定Tシャツは?◆
なかったですー

◆もしかして体育祭はブルマー?◆
パンツでした。(クオーターパンツ(笑))

◆入学式での面白いエピソードはありますか?◆
なーい

◆担任の先生はどんな感じですか?◆
熱っつかった!
信頼出来る先生でした☆

◆アナタの机は落書きだらけ?◆
書かない派!

◆隣りの席の人の机にカビたパンとか入ってた?◆
まさかー笑

◆校長の頭はやっぱりツルピカリン?◆
つるぴかりんを変換したらツルピ花梨になった(笑)生えてたよ

◆実は教頭先生も?◆
覚えてない(爆

◆避難訓練は真面目にやるタイプですか?◆
うん!おかしおかし言いながら走る!(押さない・駆けない・喋らない☆)

◆保健の授業はムラムラしちゃう?◆
保健の時は腹鳴りそうで必死に堪えてる!

◆アナタは学級役員やってますか?◆
んーん。

◆じゃぁ委員会は?◆
美化委員と図書委員やった。

◆彼氏or彼女いますか?◆
うふーw

◆好きな人はいますか?◆
えへーw

◆その人はどんな人?◆
あはーw

◆アナタの理想のタイプにピッタリ!◆
ごまかしてきたけどこの手のネタはふらないで下さい…

◆アナタの学校は給食orお弁当?◆
お弁当ー♪+゜

◆「うわ〜なんだこれ〜」って思っちゃった給食orお弁当って何ですか?◆
ありすぎる…

◆学校で何か大きな事件っておきた事ありますか?◆
ありますあります!!BUMPが来ました!


あーもー 

2006年04月03日(月) 22時51分
めっちゃやぜか!!
もう方言使いまくっちゃうけどやぜか!!
今日5人から全く同じチェンメ送られてきた!
あたしチェンメ嫌いなんよね!イライラ!

最後に「これを○人に転送しないとあなたは嫌われます」とか書かれてるやつとかまじうざい。
「回したら下のURLから画像(または曲)がもらえます」とかもうざい。
なんでみんな回すんやろ
この時だけはみんな馬鹿すぎって思う

惑わされてんのか、信じてんのか。

どっちにしろ迷惑!


回してる人は何も思ってないんだろーけどね
面白いチェンメやったら全然OKなのにね


あーもーイライラ



一回イライラしたら何にでもイライラする!笑

お母さんにもテレビにも友達にもあたしにもイライラ


メールにキレんなって話だけどねー


馬鹿すぎるのはあたしの方だな(死



もう一通同じやつきたら みんなのアド消すかも(笑)
まぁ来ないよ!よし!


青春おくりたーい… 

2006年04月03日(月) 17時01分
早く移転したいよーうヤプログ重たーい
ちなみに移転先は決まっております☆
DUOblogってとこ♪
使いやすいんよね

かるんちゃんありがとーぉ((*'V'*))

●本吊またはPNを教えて下さい●
本吊って何ですか
キナコです

●髪型はどんな感じですか?●
切りたいです

●自分の性格は?●
1、現実主義
2、社交性が高く 誰にでも友好的
3、ときおり自分自身の世界にこもる
4、努力が好き
5、継続性がない
6、わりとクール

って占いで出た(笑)

●人から言われる自分の性格は?●
うざいきもいうるさい…とか?

●将来の夢は?●
ない

●歳はいくつですか?●
15歳でーす♪

●誕生日は?●
2月19日ww

●家族構成は?●
母 父 兄 姉 私 犬(笑)

●性別は?●
えぇ?女ですよ

●好きな漫画は?(一つ)●
絞れない!!

●好きなゲームは?●
あんまりしない;

●好きなアニメは?●あんまり見n… (嘘

●回す3〜10人●
ぬーん

●最後に誰かに向かって●
前答えたやつは抜かしたよー!!!!!
てゅか頭痛いよー!!!?寝過ぎですか。そうですか









いつになったらお前は言う事を聞くんだ! 

2006年04月03日(月) 10時39分
昨日 通称立山会ってゆーので、福岡へ行ってきました☆
最初は太宰府天満宮へ行って、博物館に行ってきましたー
梅ヶ枝餅うまひ!!w

昼ご飯は 焼肉ww
みんなと食ったぜー

昼からはキャナルシティで自由行動♪♪
まりあが来てるらしくドキドキしながら入る(笑)

目的のナルニア国物語を見る
てゅか感想いいですか! 何

面 白 か っ た !!見て良かったよコレ。泣いたもんね!映画館で泣いたの初めてやったし!(どーでもいい
アスランが…!!!!
アスラン好きや!
動物やけどね!(ネタバレ防止☆)
あと最初は嫌だなぁーこーゆー兄弟。ってぶっちゃけ思ってたけど、ごめんなさい!!
最っ高の家族です。
第2章が見たくてたまりません!監督!創って下さい!!!笑
あと題名のセリフでうあーってきた(笑)
とにかく見ておくれ!
てかあたし映画は最後の最後まで見る派なんだけど 皆さん内容終わったらさっさと帰る派??


んで出てメールきてるのに気付いてみたらまりあからで…;;
もう帰るって内容で哀しくなりました…
逢いたかった(つД`)゜.+。

んでラーメン食って(笑)帰りました♪

楽しかったなぁー

ほんとにナルニア見れて良かったよ!笑


あと最後に友達と遊べて良かったww
楽しかったww

つー事で!今日はずっと寝ときます☆
まぁいつもですけど!


雷こえぇ!!!! 

2006年04月02日(日) 0時26分
何あれ??なんであるわけ?絶対いらん!
雷って 地球を助ける役割とかあるんですか!絶対人間をびびらせるだけだと思う!
あの閃光も怖い!!!
夜とか寝れん!!

ええっと。
↑のはロードオブザリング見る前の記事です(・ω・)
まぁ 全 く 関 係 な い け ど !

ロードオブザリングやっぱ良かったww
あれだよ。感想言えないもん!
やっぱ本当にイイモノって感想言えないと思うよ!
自分の言葉じゃ表しきれないくらい感動した時とか絶対言葉でないもん。(当たり前

あーもー雷こわひ!

て事で今癒されに(?)Motoo Fujiwaraのサントラ聴いてます☆
安眠させて下さい…
(*´?`*)なむ

さっきまで あおいと必死に戦ったよ…


今度こそねる!!!


明日は福岡〜♪♪
キャナルだぜ!いぇい!!
楽しんでくるーww

ヘルプ! 

2006年04月01日(土) 13時50分
トッポってうまいよね…(´∀`)
今CMであってたんだけど、まいぶぅむww

てかこの前家族と会食した時にジャスコ寄ったんだけど、姉ちゃん(と彼氏さん)がノゾキみたんだって!
うちらが試食コーナー寄ってた時に!(笑)
姉ちゃんがトイレ入って 手洗ってたら、鏡にトイレからひょこって顔だしてる人が見えたんだって。怖!
しかも何回も出してて、よく見たら男の子(推定中学生!)で!
警備員さん呼んで 捕まえられてったらしー…
怖いねー(´A`;)
まわりに中学生の女の子がクスクス笑ってたらしいから、知ってたか罰ゲームか何かかなって思った。性悪ー

あの男の子どうなったんだろ




ほんで昨日は中学生最後だったんで、遊びました☆
山登りはやっぱきっついわー;;

で!ここから重要!
PCさせてもらって、あたしのもう一個のブログ消したんよねw(創り直す為に)
ほんでこのブログを移転しようと思って、またau専用ブログ創ろうとしたら…!!


名前が変わんない!!


本名にしようと思ってたのに変わんない!!
だからーおあずけ☆

携帯変えるまで(多分!)移転おあずけ!


だれか他にいいブログ教えて下さい…
●条件●
☆携帯から創れる!
☆色変え出来る!
☆スキン選べる!
☆PC・携帯(全機種)から見れる!

オススメあったら是非教えて下さいww



メロメロパーク
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像をとこ
» 移転先けってーい☆+゜ (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 移転先けってーい☆+゜ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 移転先けってーい☆+゜ (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 移転先けってーい☆+゜ (2008年09月25日)
アイコン画像栗仔
» 移転先けってーい☆+゜ (2006年04月09日)
アイコン画像ごーや
» 移転先けってーい☆+゜ (2006年04月09日)
アイコン画像マリ〜
» 移転先けってーい☆+゜ (2006年04月07日)
アイコン画像マリ〜
» 移転先けってーい☆+゜ (2006年04月07日)
アイコン画像梨華
» 明日はカラオケ♪+゜ (2006年04月06日)
アイコン画像あおい
» 明日はカラオケ♪+゜ (2006年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marie513
読者になる
Yapme!一覧
読者になる