(無題) 

May 21 [Fri], 2010, 15:52
アメブロを……

初めまんたwwwww


友達の影響wwwww


だけど絶対あっちにはヲタ記事書けないからねwwwww



日常生活普通のブログですた(´3`)


こっちどうしよう('・ω・`)

(無題) 

May 13 [Thu], 2010, 18:27
そいや最近全然絵描いてないなー('д`)


ペンタブ泣いてるだろうなー('・ω・`)



最近は描きたいより読みたいの方が強いんだよね(・ω・)
手ブロとかやばいくらいに更新停止中だしぃ(^ω^;)(;^ω^)あぁ…


練習…しないとなぁ('д`)↓


想像力をください(つд`)。・ウワァァ


あと技術ね………(/TДT)/

(無題) 

May 13 [Thu], 2010, 18:20
今読んでる漫画☆

NARUTO

おおきく振りかぶって


(^O^)(^O^)(^O^)


今更感があるけど
めっちゃ面白いwwwww
やっぱ、うん、良いよね少年マンガwwwww
熱血、良いよねwwwww


忍者、旬だよねwwwww
高校野球、鉄板だよねwwwww

布!!! 

May 13 [Thu], 2010, 17:26
布!!!
かわいいよ布!!←


布に囲まれて暮らしたい(^O^)


この記事でまた赤ちゃんのよだれ掛け作ります(`・ω・')

あっ 

May 12 [Wed], 2010, 16:20
また更新忘れてた(゜ロ゜;)

ネイティブ 

May 08 [Sat], 2010, 1:07
今日韓国料理食べ行ったよ('∀`)
めっちゃおいしかたよー☆

辛いものやぱ最高(ノ∀`)


そして韓国人のお友達ができまんた!!!(^O^)

ネイティブにトンのWrongNumber歌ってほしくてたまらなかったから歌ってもらった('▽`人)
女の子だけどめっちゃうまかった(*´∀`*)
JJのラップもすごかったー(゜∀゜)


てか韓国人、やぱ歌うますぎwwwww



本当に楽しかったーヽ(´▽`)/

 

May 05 [Wed], 2010, 16:11
3・4日旅行ってきまんたー(^O^)

大分別府('∀`)


サファリパークとうみたまご行ってきたよ(゜∀゜)


楽しすぎてずっといたいくらいでした(。・∀・。)



特にサファリパークのライオンにえさあげたの感動(*´∀`*)
怖かったけどwwwww


あとうみたまごの海月の色に感動(*´∀`*)



最高の旅でした(`・ω・')



とり天もおいしかったよぉ(^ω^)


また行くぞ(^O^)

衝撃 

May 03 [Mon], 2010, 0:26
はぁぁぁああああ(゜ロ゜;)


おもしろい―――――!!!!!!!!


海月姫おもしろすぎるるる―――――――!!!!!!




今日は友達とプチ遠出してランチ食べて雑貨屋さん行って漫画買いに行ってめっちゃ楽しい1日を過ごしたよ('∀`)☆


移動中の車のなかではけいおん!のDVD見た!!!!!
けいおんかわいすぎる!!!
おもしろすぎ!!!!!


はぁ(*'д`)
楽しかった(*'д`)wwwww



また5日も遊ぼう('∀`)wwwww




明日からは1泊2日無計画旅行してきまつ!!!(`・ω・')wwwww
とりあえず…サファリパーク?wwwww

為になる 

May 01 [Sat], 2010, 6:28
ワイン会(。・ω・。)

めっちゃ楽しかった!!!!!


お好み焼きも作ったんだー(^ω^)(^ω^)(^ω^)


外国の話もたくさん聞けて、すごく為になりました(`・ω・')


メルシー(^ω^)



世の中まだまだ知らないことがたくさんあって、本当に勉強大切だなって思いました(゜∀゜)


人とお話することだって、立派なお勉強だからね(^ω^)




んで、またオールしたんでwwwww

今から寝るwwwww


おやすみwwwww

おフランス 

April 30 [Fri], 2010, 17:52
今日ワインとチーズ会があるんでつwwwww


職場の外国人の方がおフランスの方だからしようよ♪てなったよ(^ω^)(^ω^)(^ω^)



だが(゜∀゜ノ)ノ
あたいは








(^ω^;)(;^ω^)



ま、いっかwwwww



特に苦手な
カマンベールがあった((((;゜д゜)))


匂いキツすぎだろwwwww


見た目はめっちゃうまそうなのにねぇ('・ω・`)チーズ…‥



早く始まらないかな(。・ω・。)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はな
読者になる
漫画アニメお絵かき大好き
aikoと安室ちゃん大好き
ハンドメイド大好き

なヲタ日記ですがよろしくお願いします(´Д`)
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像ピッコロ大魔王
» (無題) (2010年03月31日)
アイコン画像はな
» 認めた(゜ロ゜;) (2010年01月08日)
アイコン画像バルちゃん
» 認めた(゜ロ゜;) (2010年01月08日)
アイコン画像はな
» (無題) (2009年02月24日)
アイコン画像ヒサコ
» (無題) (2009年02月24日)
アイコン画像はな
» (無題) (2009年02月24日)
アイコン画像みつこ
» (無題) (2009年02月24日)
アイコン画像はな
» (無題) (2009年02月02日)
アイコン画像ヒサコ
» (無題) (2009年01月30日)
アイコン画像はな
» (無題) (2009年01月20日)
http://yaplog.jp/marie511515/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE