☆2002.11.22 Zepp Osaka(Dir)☆ 

August 20 [Wed], 2008, 16:17
列島激震行脚2002 MASTER OF MONSTER 5 Ugly KINGDOM






この日もライブの記憶にゃーぃ!!(ノ∀`*)ペチッ
お友達二人と会って一緒にプリも撮った
寒くて死にそうだった(´;ω;`)
ほんとこの二日間まったくライブの記憶がないわw

あ、例の乙の二人組もいてジロジロ見られたっけ‥
もうそのときは微妙なかんじだったからお互い話さなかったな('A`)


次の日、大阪観光したよね〜
三角公園のたこ焼きウマかった〜
ブラブラしてプリとか撮ったりしてバスで帰った(・∀・)

お金なかったからとりあえず常にバスフル活用だったなw
今はもうおばちゃんだからついつい楽して新幹線使っちゃう(´・ω・`)

☆2002.11.21 Zepp Osaka(Dir)☆ 

August 20 [Wed], 2008, 16:10
列島激震行脚2002 MASTER OF MONSTER 5 Ugly KINGDOM






交通の便悪いなぁ〜('A`)
夏もアレだけど、冬もアレですねorz
友達と夜バスで遠征〜
なんかこの大阪二日間は観光とか友達と話す方のが記憶にあるような‥w
開演まで近くのビル行ったりフラフラしてたような‥

ライブの記憶がまったくにゃぃ(´・ω・`)
楽しかったんだろうね、きっと、うん

☆2002.11.03 Zepp Tokyo(Dir)☆ 

August 20 [Wed], 2008, 15:18
列島激震行脚2002 MASTER OF MONSTER 5 Ugly KINGDOM






Zeppだぁ〜ぃヽ(´ω`*)ノ
はい、見にくいorz
この日は初対面のお友達と合流
お二人様はセーラーで私はウハウハでしたw
あと違うお友達ともちょっと会ったんだが、
その人たちも初対面だったが、
なんか彼女たちは乙だったらしく、
むっちゃくちゃ下から上までパーンされてジロジロ見られ、
顔は笑ってたけど目が笑ってないかんじがして、
誰も取らねーよ('A`)とかちょっと萎えました

セトリやらなんやらは当然記憶にござーせん!!

とりあえず見えずらかったってことしか‥w


いや〜それにしてもこの頃はコス率高くていいね!!
なんかみんなでDirを愛してるんだなってのがすごい感じる
今はそうじゃないってわけじゃないけど
今は‥こうなんか違うんだよね〜
メンバーとファンの距離を感じる
メンバーも仕事ってかんじがする
仕事なんだけどさw
この頃は楽しんでるってかんじがすごい伝わってたなぁ
自分もそうだったのかもだけどw
大人になって余計なことまで考えるようになってしまったってことなのかしら

う〜ん


化粧もドッロドロで帰りましたとさ

☆2002.8.20 赤坂BLITZ(Dir)☆ 

August 20 [Wed], 2008, 14:43
列島激震行脚2002 MASTER OF MONSTER 5 Ugly Heads






この日は初一人遠征でしたw
とゆーか遠征自体初だった(・∀・)
飛行機とホテルのパックで行ったっけ
東急ホテルだったんだが、とりあえず芋すぎてロビー入った瞬間申し訳なくなったw
かなりの田舎もんが泊ってしまい‥ごめんなさい
子供な私は当時そんなかんじだったw


仲良くしてもらってた大阪のお姉さんと会場で待ち合わせ☆
この人畑野さんに似てて超綺麗可愛い人だったんだよな〜
ウルトラマンと写真撮りたかったけどなぜか撮らなかった
撮っとけばよかった(´;ω;`)


ライブは、京くんがバリウム、血糊、生卵祭りだったw
うっひょい
そんで、鬼葬で将棋倒しあった
ダイブやばかったもんな〜(´д`)
一気に4人ぐらい担いでたwww
横揺れも半端なくていつのまにかセンターにいたとかザラだったもんねwww
でもやっぱ上をダイバーが流れるのは楽しかった☆
メンバーかなり見えずらいけど、それでも楽しかった(´ω`)

初めはニュースマンからで、アンコ1がチャイプレ、Hydra、FILTH
アンコ2が秒「」深、羅刹国
記憶曖昧です
Toshiyaさんはスーツに青メイクだったような
京くん途中で股間触ったりしてたw
あと、胸にマイク叩きつけてて、それに合わせてみんなオーィ!!オーィ!!言ってたw
このツアー、やけにDieくんがかっこよくて浮気しそうになったな(´ω`)w


あ、将棋倒しのとき、京くんが、
「倒れてんじゃねぇよボケッ!!!!」
みたいなかんじで言ってた気がするw


終わってからお姉さんと渋々お別れ(´ω`)
帰りに麺さんがビラ配りしてたんだが、
何年か後にたまたまVisage麺だったことが判明して、
もしかしたらあのビラ配ってくれたのは沙我様だったんじゃないかと‥
私普通にもらわずにスルーしちゃったからなぁorz
もらっときゃよかったー!!!!!
あとでわかったときは超興奮しましたw
そのときはまだ沙我様の存在しらなかったからなぁ


てわけで、
ドキドキワクワクの一人遠征でしたヽ(´ω`*)ノ

☆2002.7.15 Zepp Osaka(Dir)☆ 

June 07 [Sat], 2008, 12:58
列島激震行脚2002 MASTER OF MONSTER MY BLOODY VAMPIRE






朝はKちゃんと大阪を観光
食いだおれとかと写真撮ってはしゃいだw
なんか、朝からTシャツにスニーカーでこの頃は気合い入ってたなぁw


ライブは京クンがネズミの被り物被って出てきたwww
チャイプレですねチャイプレwww
まぁまぁこの日もダイバーのすんげぇこと('A`)
本編終わってかなりギブだったから後ろの空いてるスペース行ったんだけど、
当時仲良くしてもらってたお姉さんが見つけてくれて大丈夫?って
そのあとアンコは手繋いで前行って二人で騒いだw
楽しかったなぁ(´∀`)


終わったあとは虚しくなったorz
ライブ後って悲しくなるよね(´・ω・`)
あ〜もう終わってしまったんだなぁ〜みたいな


この頃はToshiyaさんカットで色も暗かったのさw
芋だったのさwww

ヒャーィヒャーィwww







イタイイタイイタイ(゚Д゚≡゚Д゚)wwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マリゴタソ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Dir en greyによって出来ていると言っても過言ではありませんo私のすべてですヽ(´ω`*)ノその他V系好きーo蜉蝣アリスガゼラルクなどなどoマイナーも最近はほんの少しわかるよーになてきた‥(´ー`)
    ・ファッション-お姉?妹系?ギャル?何系かまったくわかりませぬoでも読む雑誌がCanCamからagehaとナッツに変わったことは確かだw
読者になる
私が今まで行ったライブのレポってか感想的なものをひたすらしつこく書き撲る、そんな場所っすoすべて自己満!!やっぱ形として残しておきたいんだよね〜
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる