ケコン 

December 15 [Tue], 2009, 21:36
心に掃き溜め。


さっさっさっさとお掃除しましょうね。


だって、好きでもない人に、好きになりそうも無いヒトから褒められても困るんだもん。


そういうつもりじゃないのかな。




そうだ。きっと勘違いだ。思い上がりだもんね。



無理なんだもん。ダメなんだもん。


やっぱりチャント好きな気持ちが続かないと無理なんだもん。



だってーーーーーーーーーーー。ムリ。



残念でした。


ヒメの蒔いているオウジの種に期待しましょう。なんて、他力本願だろう。コメタ。

ネムリネコン 

December 14 [Mon], 2009, 22:28
なんだかイロイロ過ぎていって大変だなって思う。


だって、人の気持ちのすれ違いってあんなにも大変なんだなって。

自分のしてきたことっていうのは帰ってくるもんなんだ。いつか。そうなんだね、本当に。


ヒトのことだから余計に、見てて辛いわけ。


上手くはいかないものなのね人生って。


ヒバリちゃんのアイサンサンだね。ふーーーーー。


中途半端に言葉を発してしまうのは、気になるから辞めて欲しい。

聞いて欲しいのか、欲しくないのかわかんねーーーです。
言いたいだけなんだろうね。言わしておいてやるか。



だって、言いたいものは仕方がないものねジュンちゃん。



久しぶりに声をかけた人に、ずいぶん変わったと言われました。
まぁ。彼の中でアタシは友達のカノジョというポジションでしたからねw
ふけたのかしらアタシ。正直、キミも変わったと思うよと言ってしまった。



おたがい年ですねって。


幸せ。アナタが幸せならアタシも幸せなんて思えるのは幸せ。慈悲ですか。


アタシそんな風に出来るときと出来ない時がある。自分が一番不安定だから。きっと、サインに気づいても見てみぬふりしてしまいがちだよ。



あーーーーー面倒なことはサラッと消化してサラサラのきれいなこもに変わればいいのにな。


ショートヘアにしたい。

問うキュ 

October 28 [Wed], 2009, 19:24
歯と歯の間をキレイにするにはどうしたらいいんだろう。



今月は貧乏まっしぐらーーーーで、大変。本当に大変給料日まであと…22日。


その間、多分ね10000円で生活しなくてはならないんです。今年でいい年なんですけど。


学生時代より貧乏って、どういうことだよね。



貯金くずしたーーーーーーーーい。


結婚式…4万さようなら。私のお小遣い。メソメソ


正直2次会でる価値はあるんでしょうか…次の日、仕事だっ!!辛いよぉ。


式自体も仕事だし仕方が無いよね…。グスングスン


明日は朝から電報の仕度やら祝い金の準備などなど…


なんだかイツにも増して愚痴だ。どうしようもない。こめった


落ち葉ザックサック。きもちいいなぁ

MONDAYFO-OTBALL 

October 25 [Sun], 2009, 23:55
一週間ぶりの仕事ダァーッ!


お土産持って………頑張って行こう。起きよう。


堕落するのはすぐなのに、復帰するのは3倍以上の精神がかかりそう。

ボーイズ ビー アンビシャ!!!!!す 

October 24 [Sat], 2009, 19:20
明日また…と思うことがあるでしょうか。



明日は久しぶりに試験です。2ヶ月ぶりのテスト。問題集は2,730円もしたのに4ページしかすすみません。


昨日、以前お付き合いをしていた方をショッピングモールでみかけました。


2年ぶりくらいに見かけてビックリしすぎて声もかけられなかった。いつになってもそういう方と会うときは変にドキっとしてしまうよね。


いや、声かけれなかったって。髪の毛の長い方と歩いていたので、おそらく今は幸せに生活しているんでしょう。



なんだかアタシ…つったてしまいました。


それに、プラスαで子供までいたらさらに驚きおののいてしまってワタワタしてしまったことでしょうよ。
でも、実際には無いことも無い話だから。月日を重ねるのは重たいことなんだ。意義のある重ね方をした方がいい。でも、きっとそんなの出来ないだろうねアタシ。




努力レベル−3.


成長しないんだろう。かわいくないんだろう。じぎゃく的なんだろう。面白みのない。



これさ前に付き合っていた人だから良いショックだったけれど、きっと最近のコだったら精神的にズッタズッタボロボロになるんだろうなぁーーーーーーー。って思って、横にいた友達に指差し確認しちゃったよ。








アタシの右側はあいたままですよ。ヒゲのおじさんが羨ましいです。お幸せにね♪


おじさんなんて言いましたが、ステキな大人の男性になっていました。見た目だけしか確認してないけれども、なんだか大人っぽくて。


あたし変わった?どうなんだろうな。



あーーーーアタシ誰かの現在形になりたい。



そんな欲求だけ沸いてきた金曜日でした。



土曜日の今日は友達の誘いをお断りし、ダラダラ鍋をつっついて。



いい加減、努力しないとプルプルになれないな。



ほんとに、幸せになってなんて心のそこから思えるような人間になりたい。



それは神レベルか。ブッタかイエスかアナンダか?あーーーー4巻買いに行きたい。


たかが、500円。されど500円。マンガは逃げては行きません。我慢しましょう。

元気ですか? 

October 22 [Thu], 2009, 21:59
私は元気です。


今日は昼寝してしまってママとお出かけできなかった。




あなたは何をしてたんでしょ?



もう会うこともないと言ったアナタの言葉。今は私もそう思います。



もう会うことも無いけれど、元気でやってください。



ありがとうのお返しは、ありがとう。本当はありがとうでした。



さて、チーズケーキも食べ終わったし、寝る準備しなくちゃ。

ノドガ ヤケル 

October 15 [Thu], 2009, 20:48
忘れ物はなんでしょう。


本当になくなってから気が付くのは世の中の定番ですが、忘れていくのも世の常です。



忘れていくけど、似ているものや、形を見ると思い出す。


でも、本当の姿があいまいになっていくんだと実感する。



ここ数日その繰り返しで、思い出しては、忘れの繰り返し。


本当に必要だったのか、今居ないから、私の週末にも、あの人の休日にも居ないから



だから、本当に違ったのでしょうね。


確かめることは怖いので私にはそれが出来ません。



本当にかっこ悪いと思います。


のどが痛い。昨日から痛い。熱があると思って帰宅したら35.7ド。



ぼん。平熱。でも、のども頭も痛いし、耳もダメ。



あさっては長野でフルコース食べる予定なのにな。



さて、寝よう。お腹のたるみがきになりすぎて眠れない。

mega 痛い 

October 13 [Tue], 2009, 20:06
目がいたーーーーーい。



あっコレは関係ないけど、かわいいでしょ。自己満でしょ。
結婚式は最高。だけど、今は最悪に目がいたいのぉーーーーーー。


NO=============!!!!!


今朝新しいコンタクトにしたのにいたーーーーーい。


そして、先週発見してしまったの。


あたしってもう本当に曲がり角なんだなぁ。


目の下のクマさんは健在ですが、四羽ーーーー!!!

ウサギじゃないよ皺。



目じりじゃなくって目頭にしわがね、現れました。



皺には何がきくんでしょうか。


ヤクルト毎日飲んでいますが、皺にはきかなそうだよね。ふふふふん。


10月の目標はアンチ!!!!!エイジングだぜ!!!


ガンバ路ぅ。ふむふむ。

目がいたーーーーい 

October 12 [Mon], 2009, 21:46
暇すぎて暇すぎてひますぎて。



友達に電話するのも、しつこいかしら。とか、もう日記かいたし、写真もアップしたし。


さすがにしつこく書きまくることはできない人の目がきになるわ。


そんな今日ももう少しでおわります。



久しぶりに海浜公園へ行ってきました。


いつもは、夏の3日間しか足をはこばないけれど、とっても気持ちのいいものです。



コスモスにコキア?カルシュファーみたいな植物が萌えていました。



コスモスから親子が顔をだし、お父さんが指をクルクルクルクル。


トンボの目を回します。


パシャパシャパシャっとカメラマンはお母さん。


ママはいつでも真剣です。頼りになるのは母親なんですな。と傍観。


ベンチでランチのハンバーガー頬張りながら、幸せをかみ締めます。


カモミールフレーバーの湯気につつまれ、ほんのり甘い時間でした。


11月はバラだそうで、それまでには秋なダーリンがほしいものです。

うし 

January 04 [Sun], 2009, 1:29
〆のカレーを食べたのがミス。カレー吐きそう。眠い。う〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃすこ☆
読者になる
ヒミツがアルような人間ではない
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧