犬かった♪♪ 

2005年02月12日(土) 22時10分
今日犬を飼いました♪
ちゎゎでぇす
昨日ペットショップで見かけたヮンコもぅ!!
歯の生え変わりの時期らしいょvv
だから、いっぱい噛むの♪♪
噛んでもかゎぃぃ
ちゎゎくりぃむホントかゎぃらしぃ
かゎぃらしぃヮンコ
ダイスキだょぉ(ぉねんねしてる所↑)

インフルエンザ 

2005年02月07日(月) 17時17分
インフルエンザにかかっちゃった!
ホントくるしぃ〜
大好きな梅干のにおいが薬のにおいに感じちゃうんです〜(泣
それでゎこれからゆっくりと休みます

お久!ヤプログ! 

2005年01月26日(水) 16時54分
お久〜
今日ピアノだった!
曲むずいっ!!
がんばりますね!

ぴあの♪♪ 

2005年01月19日(水) 17時54分
今日ぴあのだった 
先生に「上手!」って言われたょ
雪がふってきて、大雨!
ザァーザァー/
それでゎ

メゾピアノの服買った♪ 

2005年01月09日(日) 20時22分
今日、メゾピアノの服2枚買ったv
すんごいかわいかった!
おねえちゃんに着たら、かゎぃぃっっていわれたvvうれしい
今年も良い年でありますよぅに(今頃??

雑誌買ったyo!! 

2005年01月05日(水) 19時02分
今日は、私の毎月買っている雑誌を買いました!
「ラブベリー」といいます!
とっても可愛い服がのっているよ!
とっても面白い雑誌だよ
それからオイシイあいすくりぃむたべた
メロンシャーベットだった
すんごいおいしかったよ

ズット書いてなかったyo! 

2005年01月04日(火) 13時49分
ズット書いてなかった・・・。
つまり、たのしいお正月をすごしてるっということです
でも学校の習字やってましぇ〜ん
これから学校の習字やんなきゃ・・・
かなりショックですぅ〜・・・・。
ま、まぁトニカクがんばりますょぅ
それでゎ・・・・

楽しかった一日 

2004年12月30日(木) 19時19分
今日は、私の大好きなお絵かきを
いっぱいしました☆マイキャラも作りました。
楽しかった〜よ

ヒマな一日・・・。 

2004年12月28日(火) 20時03分
今日はヒマだったぁ〜
お姉ちゃんと私で家にいる時、地震があった〜!
怖かったよぉ〜

でゎでゎ♪

一日書くの忘れちゃった!! 

2004年12月27日(月) 19時39分
一日書くの忘れちゃった〜
それから、昨日クリスマスプレゼントあった〜

クリスマスプレゼントは、秘密かな・・・・
でゎでゎ・・・・