you Heat 決して 一人じゃない 話してごらん.. / 2006年07月30日(日)
恋 愛 し て る $$

え-っと、お久し振りの登場です。
つかの題、乙女でごめんなさい(○'v`●)  { 黙
いや、まじで恋愛してンすよ(b'v`*)
てイうかね、何か自分で言うのもあれなんだけど....
Nがうちのことを好きらしいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)  { 汗
自慢ちゃいますよ(゚Д゚;)  { あそ
で、うちの好きな人わはっちゃンやってんで。
でも、好きじゃなくなったんですよ。
だから「うオ〜恋をしてないよ」みたいな感じだったの。
でも、段々相手がこっちのこと好きって知ってうちも微妙にNのことを好きになった訳よ。
キタ━wヘ√レv━(;゜Д゚i|!)━wヘ√レv━ !!
でね、今わメ-ルしてるのとお祭り一緒に行く約束したのよ(艸'v`)
どウだかねえ-・・・(◎*'艸`q*)☆.+
まア、今のところふろウかなあ、みたいな....。
だってあいつとわ友達でい-ンだよ!!
うーン、取り敢えず告られたら考えるよッ(b'v`*)
 
   
Posted at 18:50 / 恋愛 / この記事のURL
コメント(0)
出来れば 悲しい 想いなんてしたくない... / 2006年07月25日(火)
 さ ぼ り !!!
すいません、すっげ-忘れてました.+☆(◎*'艸`q*)☆.+
何かね-暑くて、部活で、勉強で、・・・・(゚Д゚;)
とにかく今日わ、勉強しなきゃなンでさよならです。

(人´Θ`)。o.゚。*・★Good bye★・*。゚o。(´Θ`人)
 
   
Posted at 18:22 / 友達 / この記事のURL
コメント(0)
恋も 仕事も 友情も 全て 現実に こなせる 自信は まだ無いけど...!! / 2006年07月20日(木)
いちねんにくみい !!

ほんま1人除いて、いちねンにくみ最高やあああ(p'ε`q*)☆。+
まじ大事な仲間やねん !!!   { あそ
つか、あの1人さえ居らンかったら平和やってンで?
あ-Mいらへん。   { イニシャルMです !
そいつと部活も一緒なンよ、まじくそ有り得ね-
ふざけるなあ    

今日は、好きな人が分からなくなった(◎'∀`o)ノ゜   { あひゃ
いあ、好きなのか、分からん。
最初から、メルしたいとか、そんくらいだったんだよ。
でも、段々好きなってきたの(●p'H`$)
でも今は微妙...
はっちゃン好きな人居るし・・・・・
まあ、諦めちゃあかんねんけども、....
ラブコンみたいにうまくいけばええのになあ。
好きな人ってか、いないわ!
もうはっきりする!   { え
いない !!!
はっちゃンとか友達になりたい !
いや、まあ好きなのかもしれんけど、今は友達希望(b'v`$)⌒★
はっきりできてないね、ごめンね(´Д`|||)

夏休みStartやね(○'∀`*)★
もううかれまくってるよbb
しかも夏休みは楽しいことばっかりやけン(笑)
映画でしょ-、花火でしょ-、七夕でしょ-、お祭りでしょ-...
もうかなり最高やもん(●*'3`b)b
絶対満喫してやるよ
 
   
Posted at 22:29 / 恋愛 / この記事のURL
コメント(0)
辛い時 辛いと言えたら 良いのになあ... / 2006年07月18日(火)
寒いよ(・∀・)!!

今日プ-ル有って、入ろうかなあって思ったの!!!
でも、昨日一緒にShopping!!したYが入ンなかったから入ンなかった★
「あ、入らない系?」みたいな$'`●ノ { そウそウ
明後日もプ-ル有るンだけど、どオしよ(゚Д゚;)
まあ、どうにかすっぺ(b'v`*) { あへ

今日は、はっちゃンに好きな人が居ることが判明!!! { へエ
多分、はっちゃンの好きな人はうチの嫌いなMだと思うン(´Д`|||)
あはは(艸'v`)
うち終わりだぬ-★ { E N D !!!
まあ、明日になってまだ好きだったら・・・うん。
どうだろう。(・∀・) { 何
そウだ!! 
今日はっちゃンの写真、Kにもらったンだよ!!!
もオ最高やねッ(●*'3`b)b { nice!!
真面目に感謝しとります***

夏休みまであと2日あああああああ(◎'∀`o)ノ゜ { よっしゃア !
でも学校来るン最後の日に理科&保体有るし・・・・
しけるわ,,,m(´Д`υm)
有り得ねえええええええええ
まア、夏休みまでちょっとやから頑張るよ!!
フォ-%%
ぢあ、ばいばああああああい(p'ε`q*)☆。+
 
   
Posted at 19:59 / 学校 / この記事のURL
コメント(0)
また出会ったら 一緒に 笑い合いたい...!! / 2006年07月17日(月)
コン━ヾ(´Å`*)人(*´Å`)ゞ━バンワァ !!
今日は、友達と一緒にShopping!してきましたよ(●*'3`b)b
えっとね、親友Mの誕生日が7/15だったンですよ(◎'∀`o)ノ゜
まあ、元好きだった人の誕生日と同じでね!!!
すごくね!?なあ!!すげえよ!!
うん、でもどっか引っ越しちゃったけど(´Д`|||) { はア?
でね、その親友Mちゃンの誕生日プレゼント買った.+☆(◎*'艸`q*)☆.+
当日あげられんくて、ごめんなああ(゚Д゚;)

で、買った後、ラブコンのF巻を買ったよン(艸'v`) { 遅 !
金が無かったから、かなり久し振りに買った!!!
やっぱ大谷はかっこええなああ-
ンで、友達にデスノのCDE巻見してもらった!!
超Nice!! ◎'3`σσ◆+。
まじ原作かいた人頭かなり良くねえ?!
まじ竜崎かっけえし(b'v`*) { 萌え-
あの角砂糖を入れてる時の竜崎が一番好ッきよ(*´艸`)
あとあの座り方ねbb

あと、100の円うどン食ってまったあ-りした$'`●ノ
それから、菓子食って、途中で会ったAとNとTとRに手え振った!!!
あと、Dに会った! { 男やン!
Dの親とうチの親は結構仲良うしてンねん!!
一言、「背ぇ、めっちゃでかいなあ。」
うん。

今日はこれからあいのり!何でおやすみいいm(´Д`υm)bye!

 
   
Posted at 22:09 / shopping! / この記事のURL
コメント(0)
逢いたいよ 逢いたい君に!!! これからも忘れられない... / 2006年07月16日(日)
はじめましてええ◎'3`σσ◆+。
今日からこのブログを書く淑美いいます(´∀`●)
ちなみに忠壱ですねン((o0艸0*☆!
よろしくやあああああああン$'`●ノ=☆
さぼらへンよゥに、頑張るよお
※ 愚痴が出たり、言葉遣いが悪なる時有るんで気を付けてください!! ※

今日は、友達と恋バナしとったよおお
その友達はね、彼氏おるンよ(○'∀`*)
「どっちから告ったン?」て聞いたら、その友達からやって!!!
勇気あるなあ...(◎'∀`o)ノ゜ポカ-ン

で、うちにも好きな人が居ったりするンやけども!!!
まあ、微妙に好きなんだよウ(艸'v`)
うちの好きな人のことはっちゃンてこのブログでは書くわ!!
まあ、特別な意味はないけど(笑) { 何やねン
はっちゃンの特徴は、
・垂れ目
・すっげ-天然
・ぼけ-っとしてる
・おばか
・可愛い
かなあ...(b'v`*)
とにかくすっごい天然だから、気付いてくれなそうなんだよ
まあ、適当に頑張るぜ!!!

今日は、FNS26時間TV最高だったよ(●*'3`b)b
中居ちゃンお疲れえええ(★'Д`)v⌒☆
まっすうもむっちゃ可愛かったよウ.+☆(◎*'艸`q*)☆.+
ぢあ、(人´Θ`)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(´Θ`人)
 
   
Posted at 19:46 / 恋愛 / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.