勝ったどー。 

November 14 [Wed], 2007, 2:55
ニート生活から抜けだせたじぇぃヽ(´ー`)ノ

ぁゃぅく来月のローンとかも払ぇんとこゃったど(°д°;;)


毎日仕事ばっかんときゎ、休みまだかなぁとか思ってたけどゃっぱ仕事ってぃぃゎヽ(´▽`)/〜


今ゎまだバィトだけど美容室見つかるまで頑張るぞぉ−


来週から新しくできるカラオケ店?にもぃるんでみんな来てねン


2個かけもちするために面接ぃっぱぃぃったけど

決まってょかた(*´д`*)


もぉヒマ人じゃなぃけど遊んでねぇぇ(」゜ロ゜)」ャホ-ィ(めぐみ&ゅみ)笑


画像ゎヒマやでネィル作ったゃつ
なぜか12コ作ってもた(。_。*)))

まじゃば〜ぃ!! 

November 08 [Thu], 2007, 0:39
ニート生活1ヶ超えたどー。

そろそろゃばぃゾ

派遣もなかなかナィみたぃゃし・・これじゃぁ来月のローン払ぇなぃょ(。_。*)))

仕事ぉちてなぃかなぁぁぁぁぁ(・⊆・)

来週までにゎしなぁ

面接ゎなんこか受けたけど・・・・美容室どぅしょぉヽ(°Q。)ノ

したぃのゎぁるけど又まぇみたぃな生活なるのゎチョットな。。。

でも決めるのゎ自分だヽ(`Д´)ノ

気合ぃだぁー

明日にゎ答ぇだすつもりです

花屋サン 

October 28 [Sun], 2007, 4:17


今日ゎ毎週ぃってる花屋サンのバィトぉ






楽しィッてヮケでもなぃけど、なンか花の世話とかしてるてと気分ょくなる


店長とかの話し聞いてるとメッチャきつぃらしぃ…

朝の4時までぉわらん事もぁるとか・・・

まリからしたら何がょくて花屋って思ぅけど
ゃっぱ人それぞれですな



明日でぉゎリゃけど思い出になリました
ぁリがとぅござぃます



ヒマ。 

October 27 [Sat], 2007, 0:51
<ヒマなので書きますた










ぅまぃでしょ??プッ
 

愛車らし-ょ(−へ−)+。 

October 06 [Sat], 2007, 0:55
今日ゎまりのダリンのハナシ

今月の21日で2年10ヶ月です


昔ゎ会うたびぃつもケンカばっかで殴り合ぃとか当たり前


ケド今ゎぁんまおたがぃにキレることなく順調だね(たぶん・・)


ぅちらって2人とも短気ゃでケンカんなったらやばぃょね


最近おなかまわりが気になってきました


手遅れになる前に早くダイエットさせなぃと・・・


まぁぶょ×2すぎるおなかも好きだけどさっ



車大好きなのもぃぃけどほどほどにしろょ


早く貯金しなの




写真ゎパラドゥです

ニートですけど(-3-)+。 

September 27 [Thu], 2007, 23:29
今日ゎ楽しぃデートの日

昼から『HERO』を見に行きました-



予想以上にぉもしろかた

みなさんも劇場へ

そのぁと金沢ぃって買い物

ひさしぶりにストレス発散した感じ

でもこれで今月ゎ金欠だぁ

ゎぃろぃろとぉ金がぃる時期だし・・

欲しぃものだけ買ぅょうにします

当たり前か-

ぁーぉ金欲しッ

ぉ疲れ自分!! 

September 26 [Wed], 2007, 5:15
きのぅで高校ん時から続けてたファミレスのバイト辞めました

3年もょく続いたゎ

食べにきた友達ゃらに『まだぃるのとかゅゎれ・・

常連さんにも覚えられぃろんな意味で楽しかったなァァ

ぃろんな出会ぃもできてょかった。。。かなネッ

みなさんぉ世話になりました



こんなかゎぃぃケーキもぁりがとぉぉぃしかた

今派遣に登録してるで早く仕事見つけて頑張ろ-と

また食べにぃきま-す




初☆ブログぅぅぅぅ!!!! 

September 20 [Thu], 2007, 23:21
念願ブログの始まリです


みんなやってるの見てて前からしたかった

ミク○ーゎぁきたから今度はコッチを頑張ろっと

今日ゎ久しぶリの休みやったのでダリンの所へ行ってきました


ゃっぱ敦賀って近ぃょぅで遠ぃ


でも爆走で1時間で到着

朝からぃつものょぅにしてなにげにPOTONへ

ゲーセンょってブラ0x2してたらUFOキャッチャーでちょっと無駄づかぃ


そしたら・・・がやってしまった



ぇー500円WiiGETしゃがた

負けず嫌ぃなので他にぁったDSPSPを絶対取りたくて頑張ったけど・・・

財布の中空っぽになりまして・・


3200円バッハハーィ


まじ悔しぃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まリィ
  • アイコン画像 誕生日:1986年1月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福井県
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
覗いてくれてぁリがとぉ

これから頑張ってつけてくんでヨロシクねン
カウンターレーシック
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 勝ったどー。 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 勝ったどー。 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 勝ったどー。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 勝ったどー。 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 勝ったどー。 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 勝ったどー。 (2008年10月01日)
アイコン画像えびふりゃー
» 勝ったどー。 (2008年09月15日)
アイコン画像ぽこたん
» 勝ったどー。 (2008年03月11日)
アイコン画像774
» 勝ったどー。 (2008年02月05日)
アイコン画像E・本田
» 勝ったどー。 (2007年12月24日)