組み合わせ 

2007年12月10日(月) 23時40分
今日、私が一日中考えてた、
最高に素晴らしい組み合わせを紹介します

バナナチョコ

えびマヨネーズ

クリスマス

シトシングアニン

黄色

雑炊


…なんか
書き終わって見ると、
別に大したことなかった

でもやっぱり忘れちゃいけないのが

オーランド○○○

うざくてごめんね

ホントに







ごめんね

私の彼を紹介します 

2007年12月10日(月) 23時07分

彼の誕生日は1月13日

身長は180p

好きな食べ物は豆乳ラテ

趣味はスカイダイビング・バンジージャンプ・サーフィン・スノーボード
なの



私はそんな彼にメロメロです
もちろんUNOのCMも録画しました笑




まぢかっこいい

やっぱり結婚するならイケメンだょね
そして出来れば日本語が少しでも分かる外国人だょね

ますます夢が広がる〜
英語がんばる〜



今日はお昼休みに、
進路が決まった人達の集会がありました。
またどうせ、
これからもしっかり勉強しなさい
って言われるんだろうなぁ…
って思ってたけど、

やっぱり鈴木先生はすごい

心に染みるというか、
突き刺さるというか、
そんなコトを話してくれました



二高に入ってたおかげで
大学に合格したということに、
とても感謝してるけど、

それ以上に
鈴木先生みたいなステキな先生に会えたことも
ニコウに入って良かったこと。


やっぱり二高はいい学校なんだね
一年生の頃は、
いつもよくクヨクヨしてたけど

ありがとニコウ

うひひw 

2007年12月09日(日) 1時14分
おなかいっぱあい

これ以上肥えて
どうするだよ


でもおいしかったです
ホテルルイズのバィキング

たくさんお話もしたし、
たのひいひと時でした

へびぐ一家は、
佐藤家と違って、
とっても仲良しみたいで羨ましいです

ステーキが一番おいしかった
前に並んでた、
あたし以上にブタみたいな人が
半分ぐらい奪っていったけども

でも、
きっと血管詰まって大変なことになるよ

ってか誕生日の月の人は、
半額になるんだよ

スゴイネぶひ





センター終わったら、
あの4人でネズミの夢の国に行くことにしました
ほんとに楽しみ




さて、
お歳暮の季節ですね

こんなに可愛いクッキーの詰め合わせが届きました



私もいつか、
こんなに可愛いお菓子が作れる
お菓子屋さんになりたいです




ぶひ


明日からまた学校

今日は充実した日でした 

2007年12月08日(土) 21時02分

うぃ〜

今日は楽しかったねへナ、千秋ちゃん



今日は午前中課外で、
午後はへナと
千秋ちゃんのピアノの発表会へいったょ
さすが音楽の道に行くだけあって、
彼女の音楽の才能は素晴らしいです

あと、その発表会で、
修子先生を見ました
妊婦さんだから、
目だっていました


楽しすぎたホントに笑

やっぱり中学の友達は
一生のお友達だね

もっともっとおしゃべりしたかったけど、
やっぱり時間が足りない

もぅ、
どっかに泊まって
朝まで語り明かしいし



こっちの画像は
千秋ちゃんのお母様が撮りました

なんだかもう、
笑わずにはいられなかったネ笑

てか何気
身長かわらないねきもい




最近、髪の毛のボリュームが減りました
わたしの父はフサフサです。
わたしの祖父は、
片方フサフサですが、
もう片方は…ホヤホヤです

フサフサになりたい


明日はあっちゃんと、
あっちゃんママと、
あたしと
あたし母で
お食事〜


ダイエットは明後日からかな?





とりあえず、
ハタチの会までには7キロ痩せるから

じゃんけんぽん

うふふふふ

いん じゃぱん 

2007年12月07日(金) 22時07分


はじめまして
こんばんゎ

ぼくは佐藤ルークです

約10年前にこの家に来ました

マリエっていう人は、
あんまりスキじゃないけど、
犬もニンゲンも
女の子は大好き

なかよくしてね



そぅそう、
今日マリエは、
お友達の晶ちゃんと一緒に
英会話を体験したんだって
でもボロボロだったらしいよ
だってマリエはおバカだもんね

いつかオーランドと結婚できればいいね



明日は課外
けど久しぶりに英恵ちゃんと会うんだって

よかったねマリエ










ああミルクレープ、
ホールで食べるのが夢



おしめり 

2007年12月06日(木) 23時55分
最近の流行()は、

おしめり

だよ

さて、
あなたは「おしめり」と聞いて
何を連想しますか

おしめりは…
おしめりなんだよな

昨日日記をサボりました
3日目にして、もぅサボりました
でも今日からは頑張るんだ
 

昨日の家での睡眠時間は
約12時間でした^^
みんなごめんね
明日こそ合格体験記を
書き終わります


あはは





辛いような嬉しいような。。。

でもやっぱ

嬉しい



あしたはヘビグと
Dinner Date
そして初の無料体験

行ってくるぜ



今日の画像は
父画伯の描いた
題名『佐藤ルーク』。。。


ひどすぎる…

あとで本物のルークをUPするよ
スパムキーさん、よりしくね


おやしみ

やばぃ!!(ノ゚Д゚) 

2007年12月04日(火) 22時34分


うちのクラスは
インフルエンザの予防接種受けた人、
40人中…
 
 5人

。゚+.(・∀・)゚+.゚

みなさん、よほど
学級閉鎖を狙ってるのだね( ̄ー ̄)b

佐藤家では日曜日に
チクリをやられました。。。

でも痛くなかった(*´▽)ノ
画像でクシャクシャなカオですけど;;

そして私の頭をナデナデしてくれてるのは
一体誰だ
佐藤家にも
こんなに心優しい人がいたのね



最近の自分は非常にやばい
今日一日中ずーーっと眠くて
授業内容が
おもいだせまてんd(ゝc_,・*)


学校へ行こう見た
やっぱ部活の青春ってステキだね
女子高だから男子新体操部とか無くて
なんだか

なんだか…

なんだかなんだ(゚д゚;)



だめだ頭はお休みモード突入した

ォキロ!Σ(●`Д´)ノシ Zzz...o(-∀-`*o).゚。.

おやすみ


こんにちは赤ちゃん 

2007年12月03日(月) 23時57分


この画像は英里チャン家の
高橋りこチャン(0歳)
かわいすぎる
しかも目が青くてカッコイイの

今日学校終わったら、英里チャン家に和歌と
遊びに行ったの
わんちゃん目当てにネ

ほんとにかわいかた
キャバもね

動物はかわぃぃネ
和歌、うちも保護団体入る



そして今日は雪が降た
冬寒くてイヤだけど、

そのぶん
お布団が気持ちよく感じるから
スキだ


どっちなんだ。。。


そぅそぅ
修子先生がとぅとぅ
入院だってえ

次はみちる先生だょぉ
そしたら
次からの英語はナス先生だって
お茄子は食べれない


明日も頑張ろう

START! 

2007年12月02日(日) 23時23分

こんばんは

大学に合格したので、心に余裕ができたから、
ブログを作ってみることにしました

いつまで続くかわからなぃけど、
せめて卒業までは続けたいと思います


暇な人は見てね
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 組み合わせ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 組み合わせ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 組み合わせ (2008年10月08日)
アイコン画像ハム太郎
» 組み合わせ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 組み合わせ (2008年09月17日)
アイコン画像えびふりゃー
» 組み合わせ (2008年09月13日)
アイコン画像ぽこたん
» 組み合わせ (2008年03月11日)
アイコン画像774
» 組み合わせ (2008年02月05日)
アイコン画像E・本田
» 組み合わせ (2007年12月24日)
アイコン画像りえ
» やばぃ!!(ノ゚Д゚) (2007年12月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marie
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年12月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岩手県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる