たのしみだぁ♪ 

April 28 [Sat], 2007, 9:04
ドリライin大阪まであと20日くらいだね!
あっと言う間だろーなー('-^*)あたしが大阪に行くのってヲタな時だけ(笑)
普通に旅行したい!!!!
はぁ〜

ドリライおわたらDステあるし、そのあとヒットパレードもあるし♪
なんだー!たくさん会える機会いぱーいだね♪
会えるって一方的にみるだけだけどねん(笑)

行ってきます☆ 

March 30 [Fri], 2007, 10:47
ドリームライブに行ってきます!
楽しみ(*^_^*)
久しぶりにラッキー千石がみれます!!
もぅ見れないと思っていたので目に焼き付けてきます!
くゥたんは山吹厨だお(・∀・)
和田ッチ応援してくるよ〜ヾ(^▽^)ノ

お疲れちゃん♪ 

March 28 [Wed], 2007, 15:24
OOOおつかれっしたーヾ(^▽^)ノ面白かったぁ!
まーなんと言っても今回は久しぶりにDマニでいましたからね(笑)まァたんとみィたんと一緒に観に行けて本当に楽しかったです('-^*)
次はいつになることやら…………(笑)

えんdo・くまちゃん・じーかー大阪公演がんばれヽ(´ー`)ノ

三ヵ月ぶりですw 

March 15 [Thu], 2007, 3:58
Dマニの活動はお休みしてました(笑)
くゥたんはがんばってるよー!
別に解散したわけじゃありませんから(*´∀`)ノ

来週から始まるO.O.O行きますよん(〃∀〃)
もちろんまァたんと♪♪
和田さんと優一君…………ラッキーですね(笑)

まーがんばりますょ(゚∀゚)

がんばれば! 

December 06 [Wed], 2006, 22:45
今日ナリィとおデートしましたぁ!楽しかったぁ♪♪
色々あったからね(笑)

今日はいぃことばっかです!ゎーぃ(〃∀〃)
最近バイトばっか頑張ってて死にそうだったけど、がんばってればいぃことあるんだ!って思った(≧ω≦)


ってかまた楽しみが出来たの!
くゥたんの次のお楽しみは火9だょ♪♪フジテレビ〜!!
ビバ★ドラマ!!!!
わ〜楽しみ(〃∀〃)ノシノシ




ヒントくれてありがと(〃ω〃)みつけたおーwww

やった!やったやった!! 

December 05 [Tue], 2006, 23:45
公式で発表されたね!
和田サンかくし芸出演おめー(〃∀〃)
ちょーちょーちょー嬉しい!!メンバーがいぃよ!
えんdo、佑馬サン、じーかー、ズキ!
やばいー(〃ω〃)新年早々みれるよ!まじ嬉しい!
あーとりま楽しみが出来たのでよかったです(・∀・)!!

癒しだお〜 

December 04 [Mon], 2006, 23:32
くゥたんなんとか元気でました!今日はバイトまで時間があったので、みィたん宅に行ってきました!
そしてみィたんにモー娘のコンサDVD借りちゃいましたー(〃∀〃)どーもありがと、みィたん♪♪
小春と愛チャンはちょー癒しなんです(〃ω〃)
癒されるどー!
今夜は一人でハロプロ祭りだーぃ(*´∀`)ノシノシ

なんとか大丈夫……? 

December 03 [Sun], 2006, 23:05
今日バイト終わって家に帰っても、ずぅーとお腹痛くてトイレにこもってました(笑)
ほんとしんどぃ_| ̄|〇なんかやっぱちょっとダルぃんだよね(つД`)
風邪!?ワラ
今日はいっぱぃ寝て元気を取り戻そうと思います!!
生活が不規則すぎるんだょね(´・ω・`)はぁ……
だめだ〜チカラがでない〜〜〜
超てきとーな日記でごめんなさぃw

今年はお腹から… 

December 02 [Sat], 2006, 23:36
今年の風邪はお腹にくるらしいね!!
なんか今日めちゃくちゃお腹痛くて、バイト中ずっとトイレに行ってました_| ̄|〇ほんと痛くてヤバス!!
立ってるのだってギリギリだお(つД`)
あーやばぃ………。
風邪ひきたくなす!!

みなさんも風邪ひかないように気を付けて下さい(笑)

お勉強w 

December 01 [Fri], 2006, 22:32
なんかテレビみる気分じゃないので、漢検の勉強中w
そして高校の時に選択で勉強してた、秘書検も何故か勉強中w
たまには脳みそを使わなければ(・∀・)
ってか漢字練習帳買おうかな(笑)
まぁ疲れたら寝まぁ〜す☆彡
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像コンプ
» たのしみだぁ♪ (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» たのしみだぁ♪ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» たのしみだぁ♪ (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» たのしみだぁ♪ (2008年09月25日)
アイコン画像がむしゃら中の人
» たのしみだぁ♪ (2007年05月01日)
アイコン画像くぅー
» たのしみだぁ♪ (2007年04月28日)
アイコン画像ナリィ
» たのしみだぁ♪ (2007年04月28日)
アイコン画像みーたん
» 行ってきます☆ (2007年03月30日)
アイコン画像
» お疲れちゃん♪ (2007年03月29日)
アイコン画像ナリィ
» おいしー♪♪ (2006年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marie1139
読者になる
Yapme!一覧
読者になる