初★大学 

2005年04月01日(金) 20時36分
今日は初めて大学に行きました。
行くまで友達できるかなぁとかかなり緊張した。。
着いてお昼の時間にゆう見つけたし声かけて、ゆうの女友達と仲良しになれたっ
同じ学科の子がいて良かった

そいでかっこいい人いて3人でキャーキャー言うてるんも楽しかった★
また仲良くなれたらいいなぁぁ

で、明日の入学式用のカバン買いに四条まで行ったけど、
なかったし関係ないJanneの「男尻Night」を買いました
かっこいい!
これで明日はスッキリ迎えれそうです。

初書き 

2005年03月31日(木) 23時52分
今日から日記?ブログ?書きます。
ブログが何かあんまよくわかってないけど・・・

明日は大学のガイダンスと英語のクラス分けテスト・・
ちょっと緊張する
友達出来るかなぁ?テストは下のクラスに入りたいな・・
ここ1ヶ月全く勉強してないから英語なんて忘れちゃった

2日前くらいにゆうに会ったけど、明日も会うのか。
それもちょっと憂鬱かも

てか春休みが終わるんや!
春休みいろんな事ありすぎた・・
明日から気分入れ替えて頑張ろうっと
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marie112
読者になる
Yapme!一覧
読者になる