やぁぁと・・・ 

2007年06月01日(金) 13時17分
今日ゎ朝8時に起きて弟を病院に連れてった〜

待つのヤダから朝早く行ったのに結局待って
帰って来たのが今になった・・・。
疲れたァ〜

結果
肝臓が悪いんだとさッ
飲みすぎだからしょうがないね〜

今日また夜カラぉ出かけなので・・・
爆睡しよォ〜

ぉやすみ〜

 

2007年06月01日(金) 1時15分
ずっと更新してなかったケド・・・
久しぶりに更新しまぁす♪

最近またA彫りに行ってきました〜((o(>▽<)o))
今度ゎかなり満足できましたッ
でもまだ途中なんだけどねェ〜
早く完成させます!!

それとォ〜三社祭にもいって来たァ〜
神輿かなり激しく・・・少ししかやってなぃのに肩ァザできた・・
でも楽しかったカラ満足 ´艸`)ムププ

ィィ人達にも出会ったし〜

車で花火やったし〜

東武動物公園にもみんなで行って来たし〜

東京にもドラィブ行ったし〜

美容室タダでやってもらったし〜

相方やっと携帯買ったし〜

成人式の着物見に行ったし〜

友愛に乗り込み行ったし〜

サンババ行ったし〜

よしクンに会いに拘置所行ったし〜

車改造少しずつ進んでるし〜

今月かなり満足な月でしたッッ☆

6月もィィ付きになりますよぉに♪


 

2007年04月22日(日) 23時16分
今日ぉ魚届きましたァマ
意外に早かったのでビックリ咬ォひろかずクンぁりがとねェ抱

ってか久しぶりにくにぁきと驍オたァ変わってナィなァ
2人してテンション痛い子トカヘ湎ラ
昔が懐かしィョね、またバカ飲みして騒ぎたくなったモメ
こんなに酒モ飲めるょぉッになったのゎぁの人達のおかげ
ぁりがちょ

久しぶり捧 

2007年04月19日(木) 16時06分
久しぶりの更新奠
今横浜ヤンキーと電話中ア変ジぅける
ぃつも驍キると爆笑してるからマ
やっぱりニートゎ楽しいねェヘ

 

2007年03月16日(金) 0時56分
ぉバカちゃん・・・

まりぇゎ応援するから!!!
頑張れょ〜☆
辛くなったら地元帰ってこぉぉい...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
日曜日楽しみにしちょるカラなッ♪






 

2007年03月08日(木) 9時26分
朝カラちゃんと起きて来たのに…めっさ混んでて待たされるトカョメャ
ママとA人でポカーン咬
変な親子袋ラ

 

2007年03月08日(木) 0時01分
今たくゃとドラゴンボール見てるケド…まぁったくゎからん咬
たくゃ一生懸命説明してくれてるッム、
でもゎかんなぃのゎゎかんなぃポヘア理解するにゎ時間が掛かるなァ奠奠
説明頑張れッ「

ってかぉ腹かなり痛いェネ
やっぱりまた病院行かないと傚明日強制でママと病院らしぃ…リ緊急で行けなかったカラ・・ュ
1人で行けんのにハチーンア

ぉ台場奠奠 

2007年03月05日(月) 3時39分
まぁクンとぉ台場行って来た奠奠マ
めっさキレィだった漱漱汪C芻sったら結構人いたアッリいっぱぃ歩いたカラ帰ったら爆睡だなァョヲム

ってか今日1日中爆睡ヲハ寝過ぎて体痛いAェ
2度寝しちゃたカラ起きたの遅く…12時集合で今帰りタュ
まぁクン運転しながらぁくび連発ヘ運転ぉ疲れサマですニア
これカラご飯食べ行ってきまぁすミ

相方電話出ないハ連絡しろォョ怒っちゃうかんなヘ」

リア 

2007年02月22日(木) 18時19分
昨日寝なかったカラめっさ体調悪ッハェ
ってか病院行きたぃょ…タュこのダルさなくなれェ奠奠ナバカちん。
たぶん風邪だなァッ。

 

2007年02月21日(水) 18時59分
久しぶりに相方と夜遊び奠奠マリ
ってか夜遊びぢゃナィAケド…
楽しんで来たいと思いまぁす廂
あッまちゃと中耳炎だって煉ォ痛いAミ早く治れェ奠奠
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる