6/10 アイメイク裏技 

2006年06月10日(土) 19時04分
今日わアイメイクの裏技をご紹介〜d(′T`)

・学校でいきなり化粧チェーック
・泣いてにじんじゃった
・汗でとれちゃった
・朝のお化粧でマスカラ塗ってたら顔にマスカラが

ってなわけで急遽とらなきゃいけない、
パンダ目になっちゃった直さなきゃってときあるよね

ウォータープルーフわとれないから良いものの、
間違った箇所(お顔など)についた場合
洗い落とさないととれないよね

そういう時に便利なのが…

     リップ

綿棒の片面にリップにつけてとりたい部分に塗り、

綿棒の反対側の乾いたほうでこすると…

     見事に落ちる

メンタームやスースーするものは目が痛いかもしれないから、

普通のリップで{ニコ}

明日のお化粧から是非お試し下さい

5/27☆+゜ 

2006年05月27日(土) 18時58分
今日でテストが終わリま∪たぁ(vく*)
     本当疲れたよ今日のとかかなリむずかった∪ね



テスト中思うことってたLlてLlみんな同じことじゃなLlかなぁ
     眠Llとかさぁ



で,あた∪がテスト中毎回思うのわ〜
     普段LlっぱLl普通に寝れることがかなリ幸せなんだな〜って(><人)



やっぱテスト中って寝不足になるやん
     今日からわ気にせず寝れる
        かなり幸せ

5/26☆+゜ 

2006年05月26日(金) 19時57分
お久∪ぶリにこっちの日記も更新∪まぁぁす・v・人)+゜

更新∪てなLlのにチェック∪てくれてたみんなごめんなたLl

かなリ飽きっぽLl性格なのですワラ

携帯専用の日記のほうが使LlやすLlんだよねけど両立させまするよ(≪)

meにお任せッッ

最近ね〜クラスの♂と毎日メ-ル∪てるんらお(-v・Pq)進展わ∪なLlと思われますが...ワラ



元彼(先輩)わ今かなリあた∪と別れたこと,後悔∪てるみたLl

こんなんゆうなら"はぁ?!"て思う孑おるやろうけど,

後悔∪てくれて嬉∪Llし,ニヒヒ(v^皿'o)って思ってるあた∪ですがワラ

あんなに大好き大好きって言ってたのに何こLlつと思ったあなた....







そうあた∪わまだ先輩のこと好き

忘れた日なんか本気なLl∪Llつでもあた∪わ先輩のこと考えてる

これわ事実


これから先輩とどうなるかわあた∪も分からなLl

またたびたび先輩とのこと書くよまた先輩との楽∪Ll日々書ける日くるかな

うまくLlかなくても嫌LlにわならなLl

5/16☆+゜ 

2006年05月16日(火) 21時18分
最近ずっとさぼリ気味mmm(*>ω<人)笑

こっちわほぼ毎日更新してるから良かったら見てねmm♪*゜

因みに携帯からしか見れなLIよッ!d(・∀・*)

http://manblog.jp/g/marie102/

さリげにお気に入り、髪型トカ載せるよ-ТНДЙК(o・∀・o)УロЦ♪
_

まとめて☆+゜ 

2006年05月02日(火) 23時29分
4/22

元彼と最後に会LIにLIったよ

最後わ楽しくすごそうと思って付き合ってた時どおリ,

バカなおふざけ入れてLIろLIろ話した

お互LI泣きまくリ

けどやっぱリ最後に会ってよかったって思った○*'_`*★゜*。

泣LIてくれてすごLIうれしかったし最後やからって割り切って今まで出来なかったこと,したよ

ずっとず-っと大好き

あたしがもっと我慢強LI孑だったら良かったネ

また生まれ変わったら出会LIたLI(*>ω<人)

別れても新しく彼氏が出来ても匠わずっとずっとあたしの大切な人です


4/30

この日わ友達の彼氏の友達(順平)と遊んだ

ゲ-センでスティッチとってくれてお返しにミニーちゃん,とってあげまぴた゜*☆p'v`*q)*゜

それからウエディングドレス着てるミニーちゃんもとった

んで歩LIててパッて横みたらあたしがあげたミニーちゃん,

早速カバンにつけてくれてまぴた

正直うれしすぎた 笑

んでバイバイしてまた休みの日かGW遊ぼってゆわれたy


5/1

この日わクラスの男子Hから友達通してアド聞かれた*‥)b+゜

で,ずっとメールしてまるの

優しLIしLILId(・∀・`*)

あんましゃべったことなLIからもっと知ってみたLIな

4/21☆+゜ 

2006年04月21日(金) 20時49分
お久しぷリん((ノv-)+゜ずっとサボってたぁ-

バイトが連続あッたリしてさ

体育祭のフォ-クダンスの衣装....







 ミッキ-
  ミニ-








になったよン(>∀<)

あたしの学校わ自分たちで衣装作るんだよ-ン

また着たら画像載せまつ見たくなLIッて

ダンスもクラスごとに違って-

曲名わご想像にお任せします(・∀・){うざ

ヒントわめっちゃヒットした曲で-2人組の男

1人わNe○sのグル-プでもう1人わK○T-T○Nのメンバ-の1人らよ>▽Q*)

最終ヒント


si 俺たちはいつでも…笑

アミ-ゴ


4/16★+゜ 

2006年04月17日(月) 6時41分
別れた

結果的にわあたしから別れを告げたけど

振られた気持ち↓

もう今回で戻れない

隙間があきすぎたんだね↓

しんどかっかこと,つらかったこと,楽しかったこと,嬉しかったこと

いっぱいいろんなことがあったけど

匠を愛せて良かったよ

愛しすぎてしんどかった

8ヶ月の間一緒にいてくれてありがとう!!

4/15☆+゜ 

2006年04月16日(日) 1時19分
今日わ学校帰リにサイゼリアに-

ミラノ風ドリア食べたよ-ん(>w<)うま-LI

んでずっと喋ってためちゃくちゃ喋った気がする

でそのまま夜ご飯も食べることなって-じゃがLIものオムレツ食べたけど,ん-ちょLIと微妙

まずくわなLIけど別に次も食べたLIとかわ思わん

サイゼわ安LIしまぁまぁおLIしLIし居心地LILIからスチ

今日わドリンクバ-140円?+ミラノ風ドリア299円+じゃがLIものオムレツ299円で1000円以下(>v<)

そうそうワンピ買ったのだ多分このワンピ夏頃に福袋で出品するのでお見逃しなく

もしかしたら出品しなLI可能性も笑笑

りぼん,水玉,レース,シフォン,ピンク・・・揃ってる


4/15☆+゜ 

2006年04月16日(日) 1時18分
最近フリマ利用して状態最悪なのが2件

シミはありますか?と聞くと

0.5ミリほどのシミがありますがひらひらなので見えないと思います

と言われたのに届いてみると脇かなりの汗染みでヤバいほど黄色LI

最悪すぎるにもほどがある・・・

で,それをLIうと『そんなのわなかったはずです』

ありますから。

http://nepm.jp/W?u=-JfrzcwHjv2fKmjc.YdjYNT3
http://nepm.jp/W?u=-JrrzcwHSv2.mNab.jdjYNT3
http://nepm.jp/W?u=-JlrzfwHKvrKredb.0djYNT3
http://nepm.jp/W?u=-JrrzcwHavq4rKXm.rdjYNT3

この画像見てなLIと言える?画像にまで移るって相当とあたしわ思う

携帯からなら画像見れるよ

もう1件わ福袋やけど気に入る気に入らなLIわ別としてボロLIもの入らなLI

と書かれてたのにボロLI

そのパ-カ-とかわコクサイふる時に着る用にしたけど…

これらって立派な詐欺じゃなLI??

状態良LIとLILIつつこんな汗染みあるんやから

4/9☆+゜ 

2006年04月13日(木) 23時11分
4/9のできごと

ずっと書こう書こうと思LIつつ時間がなかった

ずっとあたしが"別れる""もうLILI"とか言LI続けてて(今4/13も)

その訳わ彼氏が平気で嘘をつくから
小さLI嘘でもあたしからしたらすごLI嫌で
何でわざわざ嘘つくか分からんへんから

で,今までそうLIう別れるとかになる前,彼氏のアドレスにわあたしの名前がまんまで入ってた
で,あたしわもうほんまに嫌と思ったから3/24に受信拒否をした
で後からCメールで"別れたくなLI""ごめん"とかでメールがきた(Cメールやからアドレスわ分からなLI

でアドレス変えたとLIうことを聞LIて"あたしの名前わもう入ってなLIんや"
と思うとかなりの苛立ちがきて・・
LIきなり勝手にアドレス変えて何日か無視してアドレス教えずCメールだけにしたあたしも悪LIけど・・

で夜11時頃"もうほんまのほんまに嫌LI!!マジ大ッ嫌LI!!今まで出会った人の中で1番嫌LI!!"
て送った・・・笑

そしたら夜11:30"起きとってな!"という返事が・・・電話してくるんかなとか思LIつつ返さんかったら
0時過ぎに"起きてる?""窓から外みて"とLIうメール・・・
そう!!風邪ひLIた時と一緒で終電であたしんちまで来てくれた・・・

うれしかった反面困った
あたしんちわリビングを通らないと外に出れないし下で親寝てるし・・
でもとりあえず外に出て会った

久しぶりに会って怒る気がなくなった
けどやっぱあたしにもプライドがあるから簡単に許すことは出来ず・・
で,彼氏わあたしが言った約束ごとをしてくれてた・・・
その約束とわあんま言えなLI;笑
(ヒント→彼氏が彼女に対して浮気防止とか趣味でしろとかLIうパターン有るやつ笑
迷った・・・
で,親アカンて言われたけど終電なLIし帰られへんし親説得して家LIれてあげた
んで始発で帰った

で寝てる時目さめて携帯みたら女とメールした送信履歴があった
で昼頃メールで問いただすと"してない!"の一点張り
・・・また嘘つLIた
別れるって言い続けたから女とメールしてたことに関してわあたしは別にそこまで怒らん
ただ嘘つかれた,嘘を突き通そうとすることにすごい腹立って・・・!!

だからあたしは今も戻れなLI

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 4/9☆+゜ (2006年06月23日)
アイコン画像まりLI
» ニャちゃあ☆+゜ (2006年03月10日)
アイコン画像ニャ☆
» ニャちゃあ☆+゜ (2006年03月09日)
アイコン画像まりLI
» ニャちゃあ☆+゜ (2006年03月09日)
アイコン画像ニャ☆
» ニャちゃあ☆+゜ (2006年03月08日)
アイコン画像まりLI
» ニャちゃあ☆+゜ (2006年03月08日)
アイコン画像ニャ☆
» ニャちゃあ☆+゜ (2006年03月07日)
アイコン画像ニャ☆
» 嫌になる=3 (2006年03月04日)
アイコン画像momo
» 3/3☆+゜ (2006年03月03日)
アイコン画像ちぃ
» 2/5☆+゜ (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marie1023
読者になる
Yapme!一覧
読者になる