★☆さァ仔☆★ 

2006年11月27日(月) 19時48分
こnにちゎ

今日ヵラ2学期学年末テスト…
はじまってしまぃましたょ↓ …って言っても1日2教科3日間ゃねン`ね
でも今回のテストゎ全然勉強してへンのょー
なンヵ全然ゃる気がぉきンくてさぁ
ゃばぃですゎ

んぢゃぁ バィ   ((テスト勉しなぃとゃわ…;

◆トントン |扉|"o(・ω・。)◆さァ仔 

2006年11月05日(日) 22時43分
ヒサぁ

♪『心の瞳』

心の瞳で 君を見つめれば
愛すること それがどんなことだか わかりかけてきた
言葉でいえない 胸のあたたかさ
とおまわりを してた人生だけど
君だけだ今では 愛のすべて 時の歩み
いつもそばで 分かち合える

…この曲合唱コンクールの課題曲ゃねn`めちゃィィ曲ゃねn♪
合唱曲でゎめたオススメゃわ↑

んぢゃまた

シンプル 

2006年09月18日(月) 22時14分
めっちゃ背景シンプルにしちゃぃました

Byさァ仔

久々… 

2006年09月18日(月) 21時19分
めっちゃ久しぶりにこのブログ開いてみましたー
そしたら、なんとまだ残ってたヵラビックリ!!
nで めっちゃ久しぶりに柿仔しまつたo

今ゎ中2になりましてぃろぃろ頑張ってます↑
那摘とぇりとも中2でゎclass離れたヵラ
ぁnま話す機会とヵなくなったnょ~
だヵラまだこのブログがまだぁったのがめちゃ不思議…

またたまに来ると思うヵラょろォ    By.さァ仔

さァ仔!今年初登場 ((ヶラヶラ 

2006年01月07日(土) 15時31分
さァ仔ゃで HN変えたヵラ元ヵゝんナょ

今年初登場とぃぅことでしてooo

A HAPPY NEW YEAR 2006

              今年もょろしくぉねがぃします

さァ仔個人でゃってるブログもぁるヵラょヵったら来てねぇ

 http://pr2.cgiboy.com/S/2981022/のにっきってとこ

おーぅいぇい那摘だぃ(o´艸`) 

2005年12月31日(土) 19時54分
後4時間で年越しぃぃぃぃぃぃぃいぇぃ
今日は朝11時にぇりちゃそとチャットの約束しててんヶド,
お互い10時半ぐらいにはもうオンラインっちゃって
ずぅ〜〜〜〜っとお話ししてたぁ
えぇぢゃろ
てヵぁ、今モー娘。歌ってるやん!?
めっさ最近ハロプロはまっとるヶェmm笑
なんヵねみんなばかにしよるけど
ぁたしゎ好きなんよぉ↑↑笑
新しい麺はあんまし好きくないヶロ・・・
ならぁ@@良いお年を

めりーくりすます  

2005年12月22日(木) 12時50分
きょぉゎ雪積もった
   めちゃすばらしきコトゃゎ
しヵもきょぉゎ終業式!!!
      でも通知表悪悪悪
             5が・・・○コしヵねぇ;;
まぁ〜こんなショックな話ゎぉぃとぃて。。  自分ヵらしたくせに

もぉすぐクリスマス=プレゼント

       ぁっ今年ゎ田舎帰るヵら更新しばらく無理ポ
                           ブログもプロフも

        お正月=お年玉

                       みなさんょぃお年を

ぁたしヵらのクリスマスプレゼント&お年玉

ぉ久のヵゝんナょo きょぉ,更新できたw 

2005年11月11日(金) 17時46分
きょぉ更新できたんょ

日曜って言ってたヵらたぶん日曜も更新するヵもでつょ

ぁoそぉそぉ〜wきょぉゎ『花より男子』ゃゎぁ♪♪

ぁれぉもろぃヵらスチゃねん`...まつじゅんぁりぇへん

そぉぉもぇへn

まぁこの話ゎぉぃとぃてとo

なんヵ友拉致がぃってた` きょぉの芸能ニュースで

仁君と元スピードのたかこが熱愛発覚

ってまぢなのヵぁぁぁ!!!???

野ブタぁ((那摘d↑ 

2005年11月06日(日) 20時14分
見てます見てますぅ
「野ブタ。をプロデュース」
まじれおもろいやんぷmm
何がイィって彰ャン↑
激いぃキャラかもしだしてるU
てヵ、「青春アミーゴ」GETすて、
リピートしまくりまくり
なんてったってMyマザーが修二君らぶなのょn
来週トヵまじおもろそうャン↑
野ブタのHPに次回予告っぽぃのん書いてるねん`,
まじ気になるャン

ならバイブmm

中間終了wヵゝんナょぁ 

2005年10月19日(水) 16時28分
中間昨日で終わったべぇ
めっちゃぅれしぃねんヶど
テストめっちゃ最悪点ゃったし
     まだ全部返ってきてへnヶど

このままじゃ私ゃべぇ→んじゃねぇヵ????
今度ゎ期末頑張らんと


  ってヵさぁまぢムカツク噂発覚

           嘘っぱちの噂ゃしまぢぁりぇへn
          まぢムカツク

  なんヵ怒っててごめんぬぅ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marie1-2
読者になる
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像◇ちぇるしー◆
» こめんともしちったwぷ (2005年10月06日)
アイコン画像那摘
» こめんともしちったwぷ (2005年10月04日)
アイコン画像◇ちぇるしー◆
» こめんともしちったwぷ (2005年10月03日)
アイコン画像ヵゝんナょ
» 那摘です。はぃ。 (2005年10月03日)
アイコン画像由里奈
» 初めまして☆ (2005年07月21日)
アイコン画像ぇり
» 初とぉじょー (2005年06月24日)
Yapme!一覧
読者になる