色々観た(p’∀^q) 

September 22 [Thu], 2005, 18:05
まずはNANA(*’‐^)
マリェは漫画派だったから映画化決定の時は断固拒否だったんだけど
友達い誘われて渋々観た所。。。


涙。・゜・(ノε`)・゜・。

中島みかは格好良いし成宮はノブっぽかったし
(ちなみにマリェはノブファン/笑)
そしてなにより

宮崎あおい萌えぇぇ!!

可愛いよぅ
マリェもあおいちゃんみたいになりたいって思った
(あくまで願望

ただシンだけは嫌だった。。。
マリェ的には小池徹平とかいんじゃないかと


でもNANAは以外にもとても素敵な映画でした(^_^)
続編も決定したみたいだからぜひまた生きたいッッ



んででは東京タワー観た
岡田くんは勿論素敵だったんだけど

松潤
格好良かった
ぶちゃけ松潤は眉毛くんだけだと思ってたけど
かなりいい男演じてました笑

なんか恋愛は結婚が最後=ゴールじゃないんだなぁ
って改めて実感させられた
年の差なんて関係ないのかな…

マリェは離れてて7歳上と付き合った事あるけど
やっぱり無理だった
考え方、モノの見方が違い過ぎてこの人とこの先
歩いて行くのは無理だって思った(^_^)
何より容姿がおじさんだったし

高2のマリェにはちょっと刺激的でだったょ笑(*_*)

さぁて
明日は良いことあるかにゃーー???

記念すべき1日目★ 

September 21 [Wed], 2005, 16:07
★マリェの初プログ★
…って言ってもしようと思ったのは好きな人の別れがきっかけ
一人ぼっちで悲しくて寂しくなった時誰か一人でも良いからマリェのプログ見て

可哀想だね寂しいね頑張って
って思ってほしかったから
偽善でも全然構わないから……

…って!!
いきなり初めから重くなってしまった
と言うことでこれからはマリェの日常の恋思った事など
正直に書きたいって思うーー


    
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
名前$マリェ 年$19サィ 好き$ zipper cutie 釈迦兎 ケツメ ミスチル 堂本剛 YUKI 古着 モノトーン 猫 ケータイ はちゃけられる友達 納豆 梅 矢沢あぃ ジャンプ ギズモ テレtタ ピクサー映画 。。。等 てかなんでも好きになれるようなにりたぃ 嫌ぃ$ 悪口 ぁんこ ケーキ
http://yaplog.jp/marie0902/index1_0.rdf
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marie0902
読者になる
Yapme!一覧
読者になる