は ぢ め ま し て ★ミ 

March 29 [Tue], 2005, 17:37
はぢめましてぇ 出来立てホヤAとヵヽー(●´∀`●)ノ
○●つけまつげ●○の管理人?!の、りヵヽでつ♪♪
たまーにRiкдとヵヽなったりするけどよろしくゥヽ。о☆(^∀^)☆о。〃
もっとσ(・∀・Me)のこと知りたいッて仔ゎこの⇒プロフ見てйёヽ(・ω・)ノ
ってヵヽこのプロフ見てもらぇないと次ヵらつぃてぃけなくなるよー笑
これマヂなんで絶対に見てネ♪♪

ぇと、りヵヽゎ本名じゃなぃでつww本名知ってる仔もここでゎ、りヵヽってちゃんと呼んでょww

まぢめな話、りヵヽゎガッコぃってませんo
世間一般にゅー【不 登 校】でつUu
それにつぃてとヵヽ毎日思ゥこととヵヽを1人の人間として書いてぃきますo
なので批判とヵヽゎ勝手なヵヾら受け付けません(´∩`;汗))
ぁたしみたぃな仔ヵヾ嫌ぃとヵヽこのサイトにつぃてぉもうことヵヾあれば
即退場してくださぃ!!
りヵヽのこと受け入れてくれる人だけレスしたりしてくだつぁいww

今BBS作ってまつ☆ミ 語りたぃ仔ゃりヵヽとダチなりたぃ仔ゎ来てねww
※できたら、貼るんで待っててネーww

んじゃ次回までバイバイキーンww(死))ww
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像裕美ちあー
» は ぢ め ま し て ★ミ (2006年05月12日)
アイコン画像さぁたん
» は ぢ め ま し て ★ミ (2005年06月30日)
アイコン画像りん
» は ぢ め ま し て ★ミ (2005年06月05日)
アイコン画像さぁたん
» は ぢ め ま し て ★ミ (2005年05月18日)
アイコン画像さぁたん
» は ぢ め ま し て ★ミ (2005年05月15日)
アイコン画像りヵヽ
» は ぢ め ま し て ★ミ (2005年05月15日)
アイコン画像さぁたん
» は ぢ め ま し て ★ミ (2005年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marie0606
読者になる
Yapme!一覧
読者になる