初ブログ☆ 

January 06 [Fri], 2006, 22:15


 ドモドモー(・∀・)
 これから、ドンドン書いていくカラ見てネー@@

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
 ぇーと、今日ゎ・・始業式だったよー;
 だるかったなー・・・о  *ワラ
 でねー、校歌歌う時の、指揮ゃったんだょー(・ε・)
 メチャメチャ、緊張したょー(・д・;;)
 デモ、成功した(・∀・)  *ぇ
 ぅち的にゎ、ょかったと思ぅネー(ゝε・)^☆
 で、そのことで昨日の夜、ずっと考えてたんだょー(・д・;;;)
 11時に布団に入ったのに、
 考えてて・…………、
 1時30分くらぃに寝たーーー(゜∀゜)−−−!!
 ぉかしですょねー;ですょねー;;ですょねー;;;  *黙
 だって、メッチャドキドキしたんゃもん(>д<)ノ”
 みたぃな感じゃったんょー(・ε・;;)


 聞いて、聞いてーっ!
 ぅちなぁ、心友出来たんょ↑↑
 へっへー、ぃぃだろぅ(・∀・)ニヤリ  *誰
 同じ学校のmちゃんデース(*ノ∀・)ズキュン  *ワラ
 メチャメチャ、仲仔なんだょー(・∀・*)ヒヒ 
 最近、色々ぁってさぁー(・д・;)
 相談したりしてるのょ(・∀・)ノ
 これかrも、仲仔だょーーーーー


吹奏(・∀・) 

January 07 [Sat], 2006, 21:48

 今日ゎ、先輩のアンサンブルコンテストを観に行ったーо
 北○瀬駅から、倉○駅に行ってー、
 倉○に到着(・∀・)
 そこから、アンコン(アンサンブルコンテストの略)の会まで行った
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・んで、
 着いてー、席に座ると、
 始まって、スッゴィぅまぃー
 自分もこぅなるのかっ?って思うねー無理だと思うケド
 終わって倉○駅に行くんよーо
 でもねー、プリ撮りたくて撮ったー
 撮りすぎで、時間がャバィかったケドー
 で、そこから、帰ったとー・・・о
 とっても、楽しかったょー

島根* 

January 08 [Sun], 2006, 18:05

 島根に行ったー
 デモ、とっても寒かった
 雪降ってたしね(・∀・)
 見れて楽しいケド
 出雲大社に行ってお参りー
 これで運が上がるとサイコー *ワラ
 でー、お昼食べて帰った
 なんか、ゆっくりしーてーなーいー *黙れ
 疲れたして思って家に着くと、
 親戚いるしー 
 しかも、ご飯がスキヤキー
 ゥマイんだけど、疲れたーって感じー
 

ひーまー 

January 09 [Mon], 2006, 22:42

 今日ゎmちゃんと遊ぶつもりだったし、
 友達と遊びたかったー
 デモー、mちゃんゎママンが怖ぃーのー
 ダカラ、ぅち1人つまんない休日をすごしたのさー
 あ゛−mちゃんとプリ撮ーりーたーいー *黙
 絶対、撮ろうねー
 

普通の日(・∀・) 

January 10 [Tue], 2006, 22:57

 なーんか、普通だったよー
 意味わかんないし
 あー、でーでー *は
 エルモの筆箱買った
 可愛いんよー
 友達も一緒の買った
 オソロだねーー
 その他色々と買った
 でー、その後塾へゴー
 塾は楽しーねー
 先生、おもろいし
 デモ、こんなのが普通かよって感じだー

テスト 

January 11 [Wed], 2006, 22:52

 テストだったーーー
 学校来てそうそう、テストですかーっ
 ゃってらーれーなーいー
 やばい流石にやってられなーいー
 なーんにもやってないもん
 しーらねっ
 ほっとこぅ *ワラ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像 さ よ 管理人 *ワラ
» 初ブログ☆ (2006年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marie0461
読者になる
Yapme!一覧
読者になる