ふ− / 2007ネン05ガツ24ニチ(木)に書いちゃった☆
やあ

どうもー。

なんかね

ひそかに見てる人が

いるみたいなので

更新してやろう←

めんどくさいから

毎日書くか

不明ですがあ−

み・て・ね(u∀u人)


 
   
22:29に書いたお(´∀`) / ★★☆☆☆ / 記事の住所さん♪
プレゼントが2個♪
め-ちャ久しぶり^ω^ / 2007ネン05ガツ17ニチ(木)に書いちゃった☆
ひゃほ-!


おひぃさー♪ 02年ぶりに更新だよー

前の記事みたら、懐かしくて笑っちゃったよ!

バレー部…大変だったんだなあ。。

今はもう全然。

先輩だらけちゃって、自分達にも

うつっちゃったあーみたいな←

とりあえず、また更新します♪
 
   
21:33に書いたお(´∀`) / ★★★★★ / 記事の住所さん♪
プレゼントが2個♪
P R

ABOUT☆



名前:ゆめ
住所:japan
年齢:14歳
嫌:トマト、自己中、マラソン、あいつ等
好:ピンク、あいつ、まいめろetc

2年間放置していましたが....
戻ってまいりました^ω^
早いものでもう中二ですよお←
色々書いていくから
よろすくうー

ゆうき 
-----------------------
吸部のともだちい。<br>
なんかいっつも恋している女の子。<br>
笑いのツボがおかしいw もえな 
-----------------------
同じ部活のともだちい。
ちょっぴり泣き虫な女の子。
感受性豊かですね(^ω^) まな
------------------------
同じ部活のともだちい。
怒ると、つねってくる←
恥ずかしがりやな女の子。
かーわいい。 --  
-------------------------
あたしのちょっぴり好きな人。
$ 
-------------------------
不特定多数のかたがた。
匿名で登場します(^ω^)
あたしの嫌いなひと。 NO  
-------------------------
触れると米が出ちゃったり♪
Girly Mix!!
◇前略プロフィール◇
◇携帯日記【ぴんきーでいず◇
 
 

GMO MadiaHoldings, Inc.