結婚式

April 20 [Thu], 2017, 20:42
忙しさ一段落して久々の投稿です。


今回は結婚式と言えば毎度って言う霊体験のお話しです。


親戚の結婚式、または友達の結婚式、だいたいたぶん先祖なのかな?という霊をちょいちょい見ていました。姿をしている者もあれば、オーブと言われる発光体が肉眼で分かるほど飛んでいたり。


その中でも私の結婚式の時の話になりますが、招待客より来たんじゃね!?くらいの霊が…(笑)いるわけですよ。全然怖くないんですが、たぶん先祖だろう方々が大勢いらしてました(笑)

いつの時代!?の方もいらっしゃったり。。。うちはむかーーし昔、戦国時代某武将の家の〜なんて言う家なので、まかさその時代からのですか!?的な。

なかなか結婚式に集中でない披露宴でした(笑)


あとは、結婚式って霊が集まりやすいと言います?が、うちの知り合いが結婚式で亡くなった叔父さんの匂いがするする!言うんですよ。

そりゃそうです、貴方の脇にいてなんか色々話しかけてるんですから?


それと結婚式で怖い霊見たことありますか?って聞かれた事あるんでが、今まで結婚式では見たことないです。

でもドレスの試着に行った時、一緒の時間になったもう一組のカップルさんの男性に生き霊か死んでるのか分かりませんが若い女の人がずっと後ろに立ってるの見てゾッとしたことはあります

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MJ
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像MJ
» 遠征先で…… (2017年02月25日)
アイコン画像ひいろ
» 遠征先で…… (2017年02月20日)
ヤプミー!一覧
読者になる