おさら。 

July 14 [Fri], 2006, 23:07

本通りにあったアンデルセンの前の
食器やさんで最後のセールのときに、
70%オフでかったお皿の一部。
閉まる直前だったから
あんまり残ってなかったけど、
このお皿はたしか200円もしなかったような。。
1000円ちょっとで白黒のかわぃぃお皿を
たくさんそろえたっ。

パチリ。 

July 14 [Fri], 2006, 14:11

ケータイ画像でまたとってみた!
前よりはマシなはずっ。
いつも隠れるヌ~もなぜかこの日だけは
泳ぎまくってた。暑かったからかなぁ・・・*


見つけてすぐ撮ろうとするのに
いろんなオプションつけてたら
時間かかりすぎっ!
これがケータイの限界って感じ?!

**なちゅ** 

July 01 [Sat], 2006, 15:45


100円ショップで見つけた浴衣の帯にひかれて
犬用なのに300円で買っちゃった*-*

この帯見にくいけど、
シフォンでふわぁ〜ってなるやつなんだよね〜。
ちっちゃいころ着てた浴衣の帯が大好きだったなぁ。。
今年は大人の浴衣もシフォンの帯が
微妙にはやってる感じだね。。でも高すぎっ!

少しサイズがあわないからお直ししなきゃねっ。
ココ嫌がって、固まってますけど。。。
動きやすいように仕立てるら**

こんこん** 

June 23 [Fri], 2006, 23:43

友達が旭川動物園の近くにいるらしぃ。。
北海道いきたいなぁ。。
写メをもらったので落書きしてみたっ!
きつねのしっぽ触ってみた〜ぃっ♪

**ヌーたん** 

June 10 [Sat], 2006, 12:03
ヌーたん発見っ!!

いつも自転車で通ってる道なんだけど、
祇園のほうの新国道と旧国道の間の道で
バイエルンのお店があるところの
道路を挟んだ川にヌーたん発見したけど
取れなかった・・・あのへんに写るはずだったのに。。
やっぱり、ケータイはダメダメね〜。
でもそこの川は汚めなんだけど、
色とりどりの鯉がいっぱぃいるら(。ゝェ・b)b
排水溝のとこにいっぱぃたまって、
いつもだべってる。。。
結構お散歩にいいとこね*


パスタ* 

May 25 [Thu], 2006, 14:38

ジェノベゼパスタ。。
春っぽく。
たまにはチェコパスタを使ってね・・。

久しぶりに。。。 

May 20 [Sat], 2006, 16:16

最近さぼってるから、
お勉強ちぅにアップップ・・。
**前にカキカキした落書き**

最近やる気ないんだよね。。。

ひまわり。。 

May 10 [Wed], 2006, 8:19

3月くらぃに作ったいなりずしを今頃アップップ。

遅すぎっ!!

実際にあったら確実に腐ってる・・・。
腐るといえば・・・イチゴが1コだけ
雪だるまになったことあるる。。

にょきき。。 

May 07 [Sun], 2006, 13:24


 
たけのこ林をみつけたぁ。。
いぱぁ〜っい生えてた!!
たけのこ林の柵から、
たけのこが”こんにちわ”してたから、パチり。。


jam 

April 28 [Fri], 2006, 13:00


**イチゴ**ちゃんでジャム作り。
ヨーグルトの砂糖で作っちゃった**


みどりイチゴちゃんつきっ。。
おぃしかった。。
P R

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 当たり年** (2006年06月23日)
アイコン画像はなこ
» ぽぉ。。 (2006年02月20日)
アイコン画像hiromi
» ペットショップのたびぃ。。 (2005年01月01日)
http://yaplog.jp/marie0127/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marie0127
読者になる
Yapme!一覧
読者になる