顔チェキーーーーーー!!! 

June 17 [Sun], 2007, 0:57
みんなは顔チェキって知ってるよね??

やってみました^皿^(てか遅すぎるくらいかな??)

結果oo



知りたい??
女の子
1位:戸田 恵里香
2位:深田 恭子
3位:竹内 結子

でしたぁ☆

深キョンは高校入学したての頃はよく言われよったけど、最近はないなぁ
むしろ大学入学したての頃の上戸綾似発言には、びっくりしたけどうれしかったり
だって上戸 綾ぶち可愛いもん

ダイエット〜☆ 

April 16 [Mon], 2007, 14:35
久々の日記さぁ
ダイエットってみんなは興味ある??

まだ未定やけど卒研でダイエットについて研究することになったので、
このまりえのHP見た人はアンケートに協力してほしいなぁって思ってます♪


http://creatorof.dip.jp/emquete/emqueteDetail/2567/

現在の女性は約65%が自分が「太っている」って思ってるけど、
BMI値からみると実際には痩せている人・標準体型の人がいるんだって

まだ本格的には研究は始まってないけど、研究が始まったら参加型の研究にしていくつもり
1週間に1回くらい報告してもらうようになるんだけど、
それでもいいよって人はコメントに残してね

みんなの協力あっての研究にしていくつもりなので、よろしくお願いします♪

プチ一人暮らし♪ 

November 11 [Sat], 2006, 19:28
久々の日記です

先日プチ一人暮らしすることが決まりました☆

要はシェアリングなんだけども( ´艸`)

今日明日で引越しの準備を終えようと思っていたのですが、なんせ今日は雨。。orz↓↓

布団やらなんやらと濡らしたくないものばかりで

明日で完了させるために今日は部屋掃除とか色々してました

家を早く出たいって思ってたのに、

なんだか今さらになって家族や飼ってるワンにそうそう会えないと思うと

早くもホームシック気味。。

花嫁修業だと思って今までより料理のレパートリーを増やしていこうかなって思えばいいかな^皿^

まぁこれからはシェアリングする方と一緒に新たに頑張って行きます♪

イルマーレ☆ 

October 11 [Wed], 2006, 11:45
9日にイルマーレ観てきました>▽<

2年前の彼と2年後の彼女との恋愛物語で。ラストはぶち泣いちゃった^皿^☆

彼女の「待ってる人がいないってすごく切ない」って一言が響いたよ

おおまかにゆうと2年前の彼は2年後の彼女と出会ってるけど、彼女はそのころにはダァがいて。。

メールしてることさえ知らない状態。。

そんな状態で、たったひとりのその彼女を思い続ける彼はすごいって思った。


テーマは劇中にもあったけど「待ち」だなって思った。

観終わって彼氏に「彼は結局4年越しの愛だったんだよね」ってゆわれて初めて気付いて(ォィ;)

また思い出して号泣。。【ワラ】

ほんとにいい映画だよ♪また彼氏のことが今まで以上に愛しくなりました☆

カップルで観ても楽しめる映画です。



ところでこの9日はMarieと彼氏との半年記念日でした

連休だからって彼氏が遠いのにわざわざ会いに来てくれました

もうそれだけでMarieはウキAwなのに、なんと彼氏はDiorの時計をプレゼントしてくれたのです!

サプライズに弱いMarie。。感激して声も出なかった。

Marieは何も用意してなくってすごく情けないってか申し訳なかったけども。。^皿^;

でもほんとに大事にするから☆


★さぁここでいつものお知らせ★
e-出会い
http://e-deai.to/
出会いを探してる人はクリックしてみてね^‐’♪

今さらながら。。 

September 30 [Sat], 2006, 12:54


みんなはどうやってプロフィール作ってるんかな??さっきためしに作ってみたけどURLとか表示されてなかったし>д<

一応、作り方を参考にしながらやってみたけども^^;

また作り方がわかったら作ってみようかな^^

Marieの簡単自己紹介

誕生日1986年1月9日生まれ

職業大学B回生です^^

最後の恋してます【ワラ】

好きな芸能人(女性)えびちゃん、鈴木えみちゃん、aiko、ELT、大塚愛など

好きな芸能人(男性)小池徹平、hide、オリラジ、レンジ

好きなタイプ周りが見えてる人、心配りのある人、一緒にいて楽しい人、落ち着ける人

嫌いなタイプマナーの守れてない人、自分本位な人

好きなものペット(お犬さま)

嫌いなものG、にゅるにゅるしたもの、虫>д<


Marieの彼氏☆ 

September 30 [Sat], 2006, 11:10
来週やっとね、彼氏に会えます

遠距離だからあんまり会えない>人<

でも北海道と沖縄ってゆう距離で遠距離してる子もいるからその子に比べたらいいんかな??比べちゃいかんけど^皿^;

さぁここでお知らせです出会いを探したい人はこちら!!


http://mint-cafes.com

電話だけ?メールだけ?
やっぱり女の子は、会って話して決めないと(^o^)丿
そう思ってる貴方は、出会い喫茶恋のお便り」!!

気が合えばそのままデートもOK!!



再来週は試験があってハードやけども☆頑張ろう^ー^

TOEIC受けて来ました☆ 

September 29 [Fri], 2006, 19:37
TOEIC受けてきました^^

もうだいぶ経ってるけど^皿^

リスニングはどうしたん??ってくらい簡単だったから期待出来そう

でも、リーディングのとき。。

リスニングの時にこなかった眠気が一気に襲ってきて。。

残り5問くらいで気が抜けてちょっと寝たら終了10分前に起きて(汗;

その5問は適当>人<

と初受験にしては寝てしまったとゆう。。(笑

結果が楽しみ半分怖いなぁ。。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
そう最近ってか今日から、これ始めてみることにしました♪


http://e-af.net/

将来の結婚資金になればいいなぁ

初TOEIC 

September 23 [Sat], 2006, 11:04
明日はなんと初TOEICがあります

今まではIPテストとか受けたことはあるけども

公開テスト(しかも新TOEIC!!)は初めてで
ドッキAしてます^皿^

スコアは目標500~900なんやけどもMarieは出来るかなぁ??

リスニングは満点とれる自信はあるけども。。

イディオムとかそうゆうのんは苦手だから(汗;

それに、今度は基本情報があるし!!次のがしたらもう出来ないから本気で取り組まないとだな★


よし!!今から最後の追い込み頑張りますp^^q

☆7年連続☆ 

September 17 [Sun], 2006, 18:31
今日は予定通り運動会が行われました♪

でも伝統行事が台風のために削減され、応援合戦もなく。。

昼食も午後の雨の予定を考え、昼食抜きで運動会を引き続き行いました。



組み体操やソーラン節、リレーなど楽しめました☆

結果

赤V.S白
1685V.S1575

で赤の勝ち

弟はなぜか運が強く、今回も赤で優勝しちゃいました

7年連続優勝です

閉会式が終わり、昼食。

昼食は母と一緒に作ったお弁当!やっぱりおいしいってゆってくれるとすごくうれしいですね^ー^

来年は台風来ないといいなぁっと思ったMarieでした

長く読んでくれてありがとう☆

Marieの日記 

September 16 [Sat], 2006, 20:00
初めまして

今日初日記です☆

まだ右も左もわからないことばかりですがよろしくお願いします



今日はひどい雨だなぁ。。

明日は弟の運動会があるのに。。>人<

やっぱ台風直撃で延期か中止か。

なんといっても今度は彼氏(遠距離中なんやけどね)と会う予定だったけど

今回ばかりは自然には逆らえないなぁ。。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marie0109
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-今研究中です☆
    ・写真-デジカメだったり携帯だったり♪
    ・ペット-愛いやつです☆
読者になる
Marieです☆ どうぞ見て行ってくださいな♪ そろそろ写メ公開しようかしらoo
Yapme!一覧
読者になる