皆戦ってるんだね

August 14 [Sat], 2010, 9:08
昨日お墓参りで朝からなんだかんだ作って
無事終了

前記事に書いた友達と会社の人
1ヶ月くらいで破局し
友達はその1週間後に新しい彼氏が出来ました
今度はうちの旦那っちの友達(゚Д゚)
凄いゎっっっ

今日はこれから美容室
行きたくない〜 美容室嫌い〜〜
でももさもさになってきたのでー、、、
お盆休みマターリしまつ

気持ち悪くなる程の苛々

June 18 [Fri], 2010, 17:50
なんなんだー
なんなんだー

理解できん
理解したくもない



選び間違ったかな


そーいえば 会社の人と友達がくっついたー
まさかのホント
まぁ 良かったでしょぅ
頑張ってぷり


しかし うちは頑張れなーい
どうしてやろうかなー

結婚式当日

June 05 [Sat], 2010, 8:18
今日は結婚式でーす

未だに実感無し!!!
なぜだ!!こんなもんなのか!?
周りのほうがドキドキしてるみたーい
パパとか友達とかw

楽しみデス♪
直前になったら緊張するんだろうけどーっ
楽しんできますよ!!
みんなと会うのも久々やし♪

実家に帰省

May 16 [Sun], 2010, 17:48
今日は旦那っち実家に帰ってます
田植えの手伝いに行って 今日泊まって行くからと、、、
まぁ いいんだけど 突然何故(゚Д゚)
でも ま 入籍してから初やねー
うちはほとんど行ってないけど

明日は前撮りー
カラードレス入るかしら、、、
式まであと3週間
あっちゅー間やなぁ
頑張るんばーっっっ

何考えてんの?

May 04 [Tue], 2010, 20:33
昨日は旦那っちのお友達(♀×2)と会う予定
だったんだけど9時くらいになるとか言って
は?9時から出掛けるのとか無理やし 体調不良やしで
行くなら1人で行きんさいって就寝

相変わらず体調不良で うぅ〜〜んとなかなか寝れず
心配だから行かないとか言ってたと思ったら
22時半頃出掛けて来る って、、、
は?ふざけてんの?って思いつつ
なんかもぅ呆れて面倒だから はいはいって感じで
2時間とかくらいで帰ってくるんかと思いきや 
12時半過ぎても帰らず 時間見て程々にして下さいよってメルして寝

結局帰宅は4時過ぎ

ふざけんのもいい加減にしろってね
何考えてんの?
謝れば済むと思ったら大間違い

メル友の件からいまいち信用できなくて
更に信用できないってーか 頼ってちゃいけないって思った
自分がしっかりしなきゃって

今高温期が1週間くらい続いてて
これがもし1ヶ月くらい続けば妊娠の可能性がある状況
そのせいなのか 生理前からなのか腹痛とかが時々出てて
夜も腹痛が出て
それなのに 行っちゃうんだって
行かないって言ったのに 行くんだって

嘘つき

浮気されても 何されても
笑顔ではいはいって言ってれば自然に戻ってくるって言われたけど
そんな良い子チャンでは居られない

願う事

April 30 [Fri], 2010, 13:22
結婚してから パソコンを全然やらなくなった
というか 出来なくなった(゜-゜)

昨日は友達とお出かけして家で二次会の打ち合わせ

式まであと1ヶ月くらい
準備が(゜-゜)〓
GW中頑張らねば〓
新婚旅行は北海道に決まりました(・∀・)
楽しみ♪

それから 4日前くらいから基礎体温が高温期
生理前なのか 妊娠なのか…
妊娠してたらいいなー(´ω`*)
もぅ 名前は決まってるのだw
男の子のときの名付け親は旦那さんで
女の子だったらうち


明日は地元の1つ上の先輩とお茶して
3日は旦那さんのお友達とご飯なり

浮気疑惑

April 18 [Sun], 2010, 11:12
最近ピリピリ〜
旦那がメル友と会いましてー
知らん振りしてようと思ったけど どーも苛々
うち的にアウト!!!
どーしてやろうかな〜〜〜

昨日は旦那さんのお父さんの弟さんのお家に泊まりに行って来た
楽しかったデス
酔っ払った旦那にムカついたけどーっ

今日は種蒔き
特にすることないから
ウェルカムボード作り

招待状完成

April 04 [Sun], 2010, 9:35
つい今できました〜
発送は4月6日
うちはほとんど手渡しだけどっ

今日はこれから 結婚指輪買いに行ったり
ウェルカムボードの材料見に行ったりしてくるー
何気にあと2ヶ月 追われそうだゎーっ!!

二次会用に和柄のロングドレス買ったんだけど
上になにか羽織るものと 下着どーしよー
ホルターロングドレスだから背中と肩から腕が出てんのょねぇ〜〜
ボレロ?ストール?
アクセサリーは?うーん どーしよっっ

お花屋さんにも行きたいんだ!!
トスブーケと別に友達とか独身組みばっかりやから
みんなにミニブーケあげたいっ
大変だけど 楽しいっw

入籍しました

March 21 [Sun], 2010, 21:38
19日無事入籍しまして 家族が1人増えました♪
入籍して まだ実感無いけど
相方さんは何事もなく我が家に馴染んで
今はパパと2人でドラマ観(゚Д゚)

仕事から帰ってきたら 普通にご飯食べてるし(゚Д゚)

変だ!!!仕事から帰ってきたら家に相方さんが居る!!
相方さんってより旦那さんだ!!!


今日は 式場に招待状貰いに行って来た〜〜
やることいっぱいだぁ
とりあえず相方さん父には挨拶してきたし
ちょっとずつ頑張るんば

マリッジリングも決めなきゃ〜

誕生日入籍前日

March 18 [Thu], 2010, 22:00
いよいよ明日入籍
昼休みから抜けて 相方さんと婚姻届出しに行って来るー
ランチしてうちは会社に戻りんす!!
忙しいのだ〜


忙しすぎて クマがwww
なかなか続くとしんどいねぇ〜

もぅ少し頑張るんば!!
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
new comment
アイコン画像アニマルパラダイス
» 皆戦ってるんだね (2011年12月02日)
アイコン画像GREEより出合えるサイト
» 皆戦ってるんだね (2011年10月11日)
アイコン画像余裕すぎわろたwww
» 皆戦ってるんだね (2010年10月05日)
アイコン画像まりぇ
» 慣れ (2009年08月16日)
アイコン画像ミツナ
» 慣れ (2009年08月15日)
アイコン画像まりぇ
» 慣れ (2009年08月14日)
アイコン画像ミツナ
» 慣れ (2009年08月13日)
アイコン画像まりぇ
» 錯覚 (2007年06月11日)
アイコン画像コチク
» 錯覚 (2007年06月10日)
アイコン画像まりぇ
» ピアスとママ (2006年07月06日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
住人プロフィール
name*まりぇ
birthday*s61/3/19
constellation*Pisces(魚)
blood type*B型
hobby*料理*睡眠
character*マイペース
category