ことり教室 

2006年07月09日(日) 19時23分
月に1回行っている幼稚園で、遠足に行きました

石狩の新しくできた公園で、なかなか良かったです

水遊びとか、すべり台とかして遊びました







おやつももらったよ


そろそろ書こうかな〜 

2006年07月07日(金) 11時02分
もう3ヶ月以上もお休みしてたんだねぇ
たまに見てくれてた人ごめんなさい

今日からまた再開します

こないだデビューしました

安全のためゆうまはトーマスのヘルメットかぶってます。
似合うでしょ?

かなり快適もっと早く買えばよかったよ〜




おととい、さっそくで農試公園のちゃぷちゃぷ広場に行ってきました
天気すごく良くて、気持ちよかったよ

今度は水遊びパンツはかせよーっと。
         
       これはくじらの口の中です   

久しぶりのブログ。 

2006年03月22日(水) 23時46分
すっごい久しぶりだな〜
お休みしてる間に2歳になりました

この写真は、いとこの芽衣ちゃんに会った時の。
二人とも全然こっち見てないや・・・

クリスマスツリー 

2005年12月09日(金) 23時04分
今日はゆうまとクリスマスツリーを飾りました
ゆうまはツリー見て「ちゅっごーい!!」(すごーい!!)って連発してました

11月おわりー 

2005年11月30日(水) 22時03分
もう11月終わっちゃうんだね今月も早かったぁ〜
そろそろ年賀状用の写真も撮らなきゃな

最近、ゆうまがやっと手つないで歩いてくれるようになりました
だから、近くのスーパーはベビーカー使わないで徒歩なんだー


それにしても、ゆうま大きくなったなぁ
gapで買った90のロンT、思ったよりちょうどよくてびっくり
やっぱ95買えばよかった・・・

サークル! 

2005年11月27日(日) 20時26分
今日、初めてこないだ入った育児サークルの人たちと会いました
10時に児童会館だったんだけど、仕事前にパパに送ってもらったらめちゃ早く着いちゃった
入れなかったらどうしようかと思ったけど、もう児童館の人がいたから中に入れてもらえました

今日は日曜だったからボランティアの人がいっぱいいて、中・高・大学生までいました。
児童館ぜんぜん行った事なかったけど、結構良かったから行ってみようかな

サークルのメンバーは私を入れて5人集まりました
あと3人いるんだ」けど都合がつかなかったのかな?
みんなすごくいい人だったからよかった〜
ゆうまにもお友達ができてよかった、よかった



帰りはサークルのママさんの家におじゃましました
わんこが2匹いて、ゆうまは興味津々
怖がるかと思ったら全然で、わんこの顔に自分の顔近づけたり、いっぱいさわったりしてました

今日は楽しかったぁ〜

かいものがえり 

2005年11月21日(月) 20時48分
ベビーカーに乗せて買い物に行ったら寝てしまいました
寒いからカゼひかないようにしないとね

インフルエンザの予防接種うけたほうがいいのかなぁ?

富良野で。 

2005年11月20日(日) 22時46分
みどりさん(ゆうまのおばあちゃん)が主催するお琴のコンサートのお手伝いで富良野に行きました

そこの会場は”親子室”ってのがあって、個室からステージが見れるようになってるんだよね〜
なかなか気が利いてるなぁ。ゆうまがどんだけ騒いでもOKなのさ
タヌキを題材にした曲があって、その音楽に合わせてゆうまは踊りをおどってました

しっかし、富良野は寒かったわ〜

あ〜あ 

2005年11月19日(土) 18時20分
こんな時間に寝ちゃったよ
今寝られると夜中まで起きちゃうんだよなぁ

パパ休み 

2005年11月18日(金) 14時52分
お昼にバイキング行ってきたよ
ゆうまは自分でフォ−ク使って食べてました(ほとんど口に入ってなかったけどね
最近やっと自分で食べるようになったんだよね〜遅いよね・・・

帰りに家見てきました
別に買う予定とか全然ないけど、することなかったしなんとなく見てみようかなーと思って
今日見たとこはいまいちだったけど、やっぱ一戸建てはいいね
家欲し〜
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像とみっち
» サークル! (2006年01月07日)
アイコン画像ミド 
» クリスマスツリー (2005年12月11日)
アイコン画像Pino
» サークル! (2005年12月02日)
アイコン画像ミド
» 11月おわりー (2005年12月02日)
アイコン画像Pino
» かいものがえり (2005年11月21日)
アイコン画像Pino
» ドライブ (2005年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marie-yuuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる