A happy new year! 

January 04 [Fri], 2008, 18:22

あけましておめでとうございますヾ(●・ω・●)ノ
挨拶おくれてしまってごめんなさい;
2008年になりましたね★!
皆はどんな2007年でしたか(((´・ω・`)?
あたしは、凄い充実した1年でした*
進路について凄い悩んで、友達に助けられたり、
学校で大泣きしたり、誕生日パーティしたり、
辛いことももちろんありましたが、
楽しいこともたくさんありました(ノω`)゜*
高校3年生は、あたしにとって本当に楽しい1年に
なりました★!
新しく仲良くなった子もたくさんいるし^^
1番のOFFでの思い出はやっぱり、
花ざかりの君たちへの撮影を見に行ったことかな♪笑
あんなに幸せな日々なかったよ (゚д゚)!
それがきっかけでヤジウマ友達も増えたしよかった*
ネットでは、あんまり交流できなかったけど、
OFF会を2回しました(。`・Д・。)ノ゙
ムギオフを2回…★ゆンとは2回も会いました^^
今年もオフ会企画中だから楽しみだな♪

お正月はというと、あたしは
めちゃくちゃ忙しいお正月でしたm(o・ω・o)m
いつものように年賀状のバイトに行こうとしたら、
宮崎のおじいちゃんの状態が急変したと
知らせが入って急遽宮崎へいきました(´つω・`)
おじいちゃんは何とか回復して元気になったから
本当によかったです><
宮崎いったから初売りもいけなかったんだあ;
だから仕方ないから今年はSALEいきます★!

L i g h t 

December 24 [Mon], 2007, 12:55

おはようございます+.゚(●´I`)b゚+.゚ヽ
皆さん!メリークリスマスイブ◆゜*
皆はどんなイブをお過ごしですか?*
私はというと...家でまったりです( ´ー`)
実は、こういうクリスマス過ごすの初なんです!
今までは、毎年友達とパーティしたり、
遊んだりしてたんでm(o・ω・o)m
今年は、受験生ってことで皆勉強なんで...
仕方ないよね(´Д`)!
ちなみに明日、クリスマスはバイトです★!
来年は楽しいクリスマスを過ごせるといいな^^^

昨日、年賀状かき終わりました+.(・∀・)゚+.゚
今年もON*OFFともにたくさんの子と交換できて
嬉しいですΣd(*ゝω・´*)★
年賀状かいてると、もう1年も終わりかあ〜…って
実感するんだよね><
今年は、Marieは夏からずっと一時閉鎖だったけど
復活まってた子がいたことがホントに嬉しかった^^
今みたいなシンプルサイトになって、
正直、待っててくれた子たちのこと裏切っちゃって
ごめんなさい(´つω・`)って感じだけど…。
また冬休みキラキラサイトできたらいいなと思う*
でも、今みたいなすっごいのんびりまったりなサイトも
いいんじゃないかな?って思ったりもする★
もう前みたいに毎日AUTO何個も返して...とかする
時間がないからさ。・゜・(*ノД`*)・゜・。
いろいろ考えないとなあ...。


Love Sweets 

December 22 [Sat], 2007, 15:52

こんにちわ+.(・∀・)゚+.゚
高校生活がとうとう昨日で終わりました><
たぶん、次に全員そろうのは卒業式だと思います★
3年間、ほんとイヤなこともあったけど、
やっぱり最高の高校生活でしたヾ(´3)´3)´3)ノ
特に高校3年生
受験とかあるからこそ、クラスが団結して
楽しくなったんじゃないかな^^^って思います*
み-んな最高の仲間ですヽ(○´3`)ノ゜*
まだ進路が決まっていない30人
全員が第1希望で決まって笑顔で卒業式を
迎えれることを願ってます(人´ε`*)

もう2007年も終わりですね!!
皆はどんな2007年でしたか?*
あたしは、勉強ばかりの2007年だったけど、
そんな中でも楽しいこといっぱいあったし、
充実した1年でしたヾ(・ω・)ノ
来年は、大学生になるってことで、
全く新しい生活がまってるのでドキドキですが、
もっと楽しいHappyな年になるといいな♪★
皆にとっても最高の2008年になるといいですね^^

S k y 

December 19 [Wed], 2007, 9:11


久しぶりですヾ(´3)´3)´3)ノ
今日は、高校に行かないで、大学の研修みたいなので
午前中があいたのでかけました^^*

もう高校もあと2日なんですよ><
ホントに最近毎日いろいろと実感します(((´・ω・`)
放課後に皆で昔の写真みて、懐かしんだり...
思い出を話したり、なんだか寂しいですね
あとの2日間、楽しみます♪★

そういえば、最近ライブチケット当選しましたよヽ(●'v`)ノ
2月と3月に大塚愛ちゃんの*
2月にBUMP OF CHICKENの*
凄い楽しみです(っ´∀`)っ))
BUMPのは、友達の付き添いで行きます♪
正直、BUMPの曲 全然知らないので、
休み中にいっぱいレンタルして聞こうと思います^^
大塚愛ちゃんのは、2月だけかと思ってたら、
追加公演があることがわかって、3月にも応募したら
当選しましたヽ(○´3`)ノよかったあ★゜*

友達の家が新しい電話を買って、
その電話がよくTVでやってる証人とか犯罪者の友人とかの
声で声が凄い低くなったり、高くなったりしてる効果?
みたいなのあるじゃないですか^^
それがついてる電話をかったんですよ*
昨日電話したら、友達の声がその効果を使うと
TVの通りの声にかわって大爆笑でしたヽ(・∀・人・∀・)ノ
最近の電話って凄いんですね★!
怪しい人から電話がかかってきたら、使うためについてる
らしいです((◎´З`)ノノ☆.:+'。


Smile Rabbit 

December 13 [Thu], 2007, 18:54


こんにちわ+.(・∀・)゚+.゚ 2日連続更新!*
昨日Blog見てくれた子 ありがとう♪

今日の茨城県は、朝から大雨。・゜・(*ノД`*)・゜・。
今、体育でソフトボールやってて、
すっごい燃えてるからやる気まんまんだったのに><
雨のため体育館の2階で自由になりました;
クラスの女の子8人でリレーやった
すっごい白熱したよ( ゚д゚)本気で走ったの久しぶり!
高校生なのに、完璧運動不足だからね;
今は、まだ学校までチャリ往復16kmだからいいけど、
大学生になったら電車だし...やばいね><
何か秘策考えないとヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
お腹のお肉がかなり気になる今日のこのごろ。
今度ジムにでもいってみようかな^^^

冬といったら、甘いものが凄い美味しく感じるよね♪
あたし甘いもの大好きだからニキビ大量で><
今はできる限り我慢してるけど、
なかなかねえ(((´・ω・`)笑
今、1番気になるのがマックフルーリーの
ストロベリーショートケーキ味(●`・3・)★
友達、みんな超美味しいって言ってたから、
はやく食べたいとは思うけど...
マック行く機会があんまりない!*
期間限定だからはやく食べないとだよね (゚д゚)!!
昨日は、31アイスで期間限定の「ウィンターホワイトチョコレート
アイス食べたよヽ(○´3`)ノ美味しい-★
お勧めだからぜひぜひ食べてみてね^^^

Winter Snow 

December 12 [Wed], 2007, 18:43


テスト終わりましたヾ(´3)´3)´3)ノ
高校ラストのテスト....だめだめですね
世界史は、高校入って最後の最後までダメでした!
でも、頑張ったからいいかな^^^*

高校生活も来週の金曜日で終わりです><
冬休みから3年生は自由登校だから
学校いかないんだよね(´つω・`)
ずっとはやく卒業したい!って思ってたけど、
最近になってやっと卒業したくない!って
思ったりするようになった(((´・ω・`)
今まで学校生活楽しくなかったわけじゃないし、
すごい充実してたんだけど、
卒業ってことに対してあんま実感なくて…。
高校生活すごい充実してました★゜*
今思うと、あたしは、高校生活の間ずっと
Marieと一緒だったんだよね^^^長いなあ-(笑)
残りの高校生活、無駄にせずに過ごしたいと思います!
皆、受験で大変だから、遊んだりできないけど><
あたしも皆に負けずに勉強頑張ります!*
最低でもあたしの友達が受験終わるまでは^^


復活ですヽ(・∀・人・∀・)ノ 

December 10 [Mon], 2007, 16:31
かなり久しぶりです|´∀`)ノ"
ブログ書くのなんて何ヶ月ぶりだろう…(笑)
時々、これから書こうと思いますヽ(○´3`)ノ
毎日は無理かもしれないから><

今日は、テスト1日目でした!
古典英語政経(。`・Д・。)ノ゙
古典...かなりやばいです><
まあ、終わったことは仕方ないよね♪★
明日の日本史*現代文*英語U
頑張りますヾ(´3)´3)´3)ノ

昨日の夜、RAIがジャニーズのカウントダウン
のチケットとるので電話かけるということで
お手伝いしましたΣd(*ゝω・´*)
2時間くらい頑張ったよ^^笑
全然つながらなかった
でもRAIの弟が見事とってみたい!★
ホントよかったああ。・゜・(*ノД`*)・゜・。
やっぱ好きなアーティストは生で見るのが1番
あたしはというと、2月に大塚愛のいきます♪
追加公演も応募したけど...当たるかな?
大塚愛の歌は、好きなのとそうじゃないのあるけど、
好きな曲はほんと自分の中で
かなり大切な曲になることが多いんだ♪
それを生で聞きたいってうゆのが1番かな^^^

明日もテストなんで
頑張りますm(o・ω・o)m

またまた久しぶり 

June 30 [Sat], 2007, 17:34
いつも久しぶりでごめんね><
最近はとゆうと...テスト前1週間きったのに
勉強やる気でなくて困ってるヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
はやく卒業して解放されたい〜★!
そんなことを毎日 思いながら生活ちゅ( ・ω・)♪

もうすぐで新ドラマ始まるよね★
皆は何みるか決めたあ+.(・∀・)゚+.゚ ?
あたしは、堀北まきと小栗旬の「花ざかりの君たち」
は絶対みるよ(ノω`●)笑
なんでかといいますと!!!!
「花ざかりの君たち」の撮影があたしの家から
近いとこでやってるのです(●´3`●)ノ♪゚+。笑
撮影みちゃったよ-★!
あたしは、小栗旬が1番みたいんだけど、
なかなか会えないの(((´・ω・`)
こんな機会絶対ないから、いっぱい見たい!
そして、主題歌は大塚愛
皆もぜひぜひみてね( `・ω・´)

最近、雨でじめじめやだよ-
チャリであたし1日18kmこいでるんだけど、
汗だらだらになるヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
皆も湿気に負けず頑張ろう!笑

友達の大切さ 

June 24 [Sun], 2007, 18:08
また更新できなかったあ(((´・ω・`)
結構 自己嫌悪になっちゃうなあ。
ほんと、見にきてくれてる人に申し訳ない;
できる限り、頑張ろう(・∀・)

今の時期は、あたしにとって過去で1番悩んでる時期
だったりします( ・ω・)
将来のことなんだけどねっ!
そんな時に、悩み聞いてくれる友達がいたり、
心配してくれる友達がいたり、
ほんとに励みになる・゚・(ノД`;)・゚・
これは、ON/OFF関係なしにね
おかげで、あたし今までかなりバラバラだった夢
だんだんまとまってきて、
今は2つになりましたヾ(●・ω・●)ノ♪
ネットでも心配してくれた子いたから、
とりあえずここで報告★!

あと1ヶ月で夏休みなんだよね((*U∀U*艸))
皆はどんな夏にするのかなあ?
あたしは、受験生の夏だし、
まわりは皆 塾にいくみたいだけど...
あたしはいきませーん
私立+塾だと由真家崩壊しちゃう(((´・ω・`)笑
自分で頑張ることにします★!
学校の夏期講習は、全部いくけどね^^
あとは、OFF会したいなあ-って思ってる><
ディズニーシーにも行く予定なんだ(ノω`●)
楽しいこともしつつ、勉強も頑張る夏に
できたらいいなって思う*

じゃあ、明日からまた学校
頑張りましょう+.゚(つ∀<。)゚+.

久しぶり★ 

June 20 [Wed], 2007, 19:08
サボっちゃってごめんね(;´Д`)
忙しくてパソコン開けなかったあ
みにきてくれた子、本当にごめんね!
できる限り 頑張ります+.(・∀・)゚+.゚

最近あったことは...
一昨日、実力テストでした★!
英語は、まあまあだったけど、
国語さようならって感じだったよ( ´ー`)
でも、もう国語はあきらめます(笑)
世界史は、まだ返ってきてないけど、
悪そうだなあヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

あとは、今日 歯科検診やったよ^^
実は昨日 歯医者いったばっかだから、
虫歯ないのはわかってたんだけど...
あたしのことを見てくれた先生が
すっごい適当な先生で(・∀・)笑
医者「え〜と、虫歯つめてあるのは…ん〜…
   去年 何本ってなってる?」


先生「えっと、2本ってなってます」

医者「じゃあ、2本にしといて」

って感じだったのΣ(o゚д゚oノ)ノ
自分で虫歯つめてあるのくらい探して-!!!
本当に歯医者なのかな?って
疑いたくなっちゃったよ( ´ー`)

この前、将来について悩み語ったけど、
なんか...心配してくれた子とかいて
すっごい嬉しかった・゚・(ノД`;)・゚・
Marie運営しててよかったな-って思う。
最近は、今までに比べて
更新もAUTO返しもできてないし、
本当にごめんなさい><って感じだけど、
これからもこんな由真を
よろしくお願いします♪
感謝の気持ちをもって、これからも
頑張って運営していきます(´3`)ノ♪゚+。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marie-yuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる