カウントダウン

August 29 [Sat], 2009, 19:56
気がつけば旅まであと一週間。

まだまだ先だと思ってだけど早いなあ。

昨日かな?旅のしおりが届いたよ。

なんかいろいろ不安もあるけども、せっかくだから楽しもうと思います。


そんな今日は旅の準備もかねてお買い物。

コンタクト買ってー靴買ってーあといろいろー

旅の支度はめんどいけどやらなきゃいけません。


にしてもドキドキだな。笑

ひとりごと

August 21 [Fri], 2009, 19:03
ライブないといかんね。

なんかすべてにおいてやる気なし。

ワンマン決まって楽しみなのに、なんだかよそ事のよう…


いや、そうじゃないな…


いま何を一番に優先して考えればいいのか、頭がこんがらがってわからんのだ。


大事なものってなんなんだろう?


何をするにも一歩が踏み出せずにいる。


先が見えない。


あたしはどうしたいのだ。


誰も教えてはくれないよなあ。。



いい歳して馬鹿みたいだし。



あーあ。。



なーんにも考えたくない。

夏の思い出

August 14 [Fri], 2009, 17:21
クラッシュ広島福岡岡山に行ってきましたー

今回はどこもいい位置で見れてしやあせでした。

しかし長かった…

最初から最後まで全部見たら軽く死にかけました。

でもま、楽しかったけど。


とりあえず、アリバイの赤い人が可愛すぎたな。うん。

セクアンと犬神は言うまでもなく良かった。

特に犬神はセトリがやばかった。

あれ反則。

服は破れるわ痣はできるわ。笑

時間短いからがっつり参加してしまった。

ジョニーさん素敵すぎた。

マモノやっぱり楽しいね。

久しぶりのお友達ともわいわいできて楽しかったー


そんなこんなで、あたしの短い夏は8月5日で終わったのです。


さて、秋のワンマンまでしっかり稼がんとな…


しばらくライブはおあずけです。。

なぜだ

July 29 [Wed], 2009, 0:49
左耳の一番上のピアスのキャッチが気付いたらいつもない。

なんでだ?

どうしてだ??

キャッチばっかなくなるのでとても不愉快である。


明日ピアス買いに行こかなあ。


しかし毎日じめじめこちらも不愉快。。

雨ですね

July 26 [Sun], 2009, 16:07
はいどうも。

最近こっちはおさぼりさんであります。


ここんとこいつも以上に輪をかけてぼーっとしている。

なんかもういろいろ難しい。
あたしの小さい脳みそではひとつも答えが出ない。

ゆうべはゆうべで、ある人にあたしのダメっぷりを指摘され、部屋でひとり泣く始末…

いつまでも成長できない。

あー情けない。


あまりにも冴えないのでさっき美容院行ってきた。

他愛ないおしゃべりにちょっと癒された。



あー幸せってなんだろう。

毎日まいにち

July 21 [Tue], 2009, 8:29
よく降るなー

雨降りすぎだよ。


最近またいろいろ考えちゃって、どツボにハマっている。

そして現実逃避。

あーもう自分がずるくて嫌い。


とりあえず働くです。

話の途中で

July 07 [Tue], 2009, 2:07
メンテとか!!!

全然知らんかったし!!!!

そんなお知らせあったっけ!?

しかも7時までとか。


今夜は寝ろとゆうことか。


そうゆうことだね。


でもまだ寝ません。笑



今日はバイトもないので、帰りにいつものとこでお茶しながら一服〜♪
と思って店に入ると、そこに主任がいてびっくり!

ここは喫煙席ですぞ!!

もちろん手にはタバコ。

あらら!?

5年くらいやめてたけどまた最近復活したとか。

いや、あたし的にはウエルカムですけど。笑


いろいろあるんですよねえ。

そんなお年頃なあたしたちなのでした。


明日は忙しくなりそうです。

何様だおのれは

July 06 [Mon], 2009, 7:47
てな感じで、

駆け出し某バンドのヴォーカリストmくんにMCのなんたるやを語るあたし。


ついつい調子に乗って熱く語ってしまってすんません・・・


でも真面目な彼は、

「俺たちV系すんの初めてだから、いろいろ勉強しないといけない」

「話し聞いてすごく為になった、ありがとう」

とか言ってくれてさ。


こんなに素直で真面目なバンドマン見たこと無いぞ。笑



ついつい熱く語ってしまうのは前職の職業病だと思われます。


恐縮です・・・


そんなまっすぐに頑張っている彼を見習わなければと思う今日この頃。


あたしの方こそ何か学ばせてもらった気がするなあ。

ひとりごと

July 05 [Sun], 2009, 18:16
なんだかね、いろんな人と話してると自分がとてもつまらん人間に思える。

毎日を無駄に生きているようなそんなような。


そもそも有意義な人生ってなんなのかな?


あたしだったらどうすんのかな。

あたしがもし「あなたは長く生きられない」って言われたら。


現実にそれと向き合って生きている人がいる。

一日一日をきらきらと大切に生きている人。


あたしはまだまだ半端もんだ。

ご無沙汰

June 29 [Mon], 2009, 18:23
ヤプログすっかり放置していました。

江坂行ったときのことも途中まで書いてほったらかし。

そんなこんなで6月も終わろうとしています。


梅雨だなあ。。


湿気で髪の毛がうっとおしいことこの上ない。


パーマかけるかなー



あ、

来月東京はあきらめました。


ほんとは行きたかったけどね。


しかたない。



今日はこれからCD買いに行くです。
P R
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像黒ずくめ
» 浪漫チック冬紀行@広島 (2008年01月22日)
アイコン画像ねこ◆
» +C (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆいこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008履歴&予定

1月20日 広島CLUB QUATTRO
2月11日 京都会館
3月15日 名古屋ハートランド
3月16日 ESAKA MUSE
4月27日 広島ナミキジャンクション
4月29日 福岡DRUM SON
5月 1日 広島ナミキジャンクション
5月 3日 福岡DRUM Be-1
5月 5日 原宿アストロホール
5月 6日 ESAKA MUSE
5月31日 本八幡ROUTE14
6月 7日 名古屋ハートランド
6月 8日 梅田セカンドライン
6月11日 福岡DRUM SON
7月19日 なんばHatch
7月21日 福岡DRUM LOGOS
8月 2日 広島CLUB QUATTRO
8月23日 大阪HOLIDAY
8月24日 名古屋HOLIDAY
9月13日 渋谷O-WEST
9月20日 名古屋ハートランド
9月21日 南堀江knave
10月 1日 広島ナミキジャンクション
11月 8日 金沢AZ
11月23日 松山サロンキティ
11月24日 広島ナミキジャンクション
11月29日 名古屋ell.FITS ALL
12月20日 神戸VARIT
12月21日 KYOTO MUSE
12月23日 広島CLUB QUATTRO
12月27日 渋谷CLUB QUATTRO
12月28日 三軒茶屋HEAVEN'S DOOR


2009履歴&予定

1月17日 岡山CRAZY MAMA 2nd Room
1月18日 広島ナミキジャンクション
1月24日 松山サロンキティ
1月31日 和歌山GATE
2月14日 松江EURUS
2月21日 名古屋E.L.L
3月 1日 広島ナミキジャンクション
4月 4日 名古屋ell.FITS ALL
4月11日 新宿Marble
4月12日 広島ナミキジャンクション
4月19日 ESAKA MUSE
4月25日 広島ナミキジャンクション
4月28日 周南LIVE rise
4月29日 倉敷RED BOX
6月 6日 渋谷APIA
6月21日 ESAKA MUSE
8月 1日 広島CLUB QUATTRO
8月 2日 福岡DRUM Be-1
8月 5日 岡山CRAZY MAMA 2nd Room