羽のばしに... 

May 05 [Sat], 2007, 21:35
今日は前から約束してたので後輩ありちあんと遊んだっぺょw
ほんと後輩で一番気が合う子で大好きなのょ−ん☆ミ

午前中はまら地獄の勉強で、
昼飯食って−
2じカラ羽のばしてありちあんと遊んだあ↑↑
大野行ってえんぢょいしたよw

っつかステスクの駄菓子や前のNEWの店よくねえええ??
あそこウチのタイプの店やああ!!
あそこで誕生日プレゼントよろちく☆笑

あ−
無印のアルバム帳欲しい−
無印の消しゴミ大も欲しい−
あそこの店(ステスク駄菓子や前の店)のストラップ・アクセサリ−欲しい−
SARASAの黒ぺん青ぺん欲しい−
洋服欲しい−
帽子欲しい−
えるれのCD欲しい−
天才くん欲しい−
お金欲しい−
お兄ちゃん欲しい−
もっと格好いいおねえちゃん欲しい−
徹平ちあん欲しい−
福山まさはるガお父さんが良かった−欲しい−
織田ゆうじガお父さんが良かった−欲しい−
小栗旬がお兄ちゃんが良かった−欲しい−
あ−
全部欲しい−!!
誰かちょうだい

死....。 

May 04 [Fri], 2007, 21:26
あああ−
もうだめやあ−

これ以上勉強できませぬ−−!!!!

今日は勉強の日だつた。
午前はダラ2してたけど
正午から塾の大量な宿題を忘れてっていうか放置してましたので、
今日から死ぬきでやろうと思ってこうして勉強してるのだが・・・。

あまりの大変さに死...

つかぶっちゃけ塾やめとうと思ったが
がんばることにしたのだ−笑

あ−
後どのくらい勉強せないきゃんの?

数学ワ−クはじめから7ペ−ジまで
オ−プン模試の予習プリント
理科・社会・国語・・・。←こいつらが死ぬほどある涙 量多い・・
国語必修テキストp3.p16.p17.p19....
数学テキストp26.p27
英語動詞変化表
社会テキストp12.p13
理科テキストp18.p19/対策問題集p16.p17
それに英検勉強/リスニング・単語・文法・・・・

あたまガはれつううううう−−
だれか−だじゅげでえ−

ご利用は計画的に
お勉強は計画的に・・・涙

過去の自分に反省・・・
だからスケジュ−ル帳買った☆

またこれから地獄を再開させるよ・・・

☆横浜中華街☆ 

May 03 [Thu], 2007, 18:42
横浜中華街にMotherと行ってまいりましたあw
おかんとでかけたのは久しぶりやったよ−
でも昨日の夜中もうげんかしたけど笑
ベタンダからあと10秒位で落ちる所だった笑

古淵から行く事になって
電車乗り−
電車のり−
人混み混ざり−
やっとみなとみらい。

んでスヌ−ピ−ショップとかディズニ−ストアで買い物w
んで元町行って中華街!!!
あまりの人混みにはきそうだった汗;;

食べ放題にしようと思ったけど
高いし全然食べれそうにも無かったから、
道ばたでいろ2買って
食べ歩きした−
カスタ−ド春巻き・パンダまん・ジュ−ス・あんまん・・いろ2ww

んでフラ2歩きまくった!!!んも−、足が棒・・・。遺体よ−(痛いよ)

みなさんおみやげ買わなくてすまんな汗
金欠なのさ−あはは↓↓

んで、中華街行ってから元町リカちゃんとかいう博物館
みたいな所に連れて行かれたw

おかんが子供の頃集めてたリカちゃんがた−くさんいたよ−
ってかおかん...リカちゃんマニア発覚・・・!!!
意外だわね−笑
何か名前とか洋服とかいろんな事知ってたッ!!あは
なつかしがってたよw☆



















わたくしは懐かしさというよりいろんな発見したよ−
昔のリカちゃんは今と比べて服そうも髪もちが−う!!←当たり前
おかんはこのリカちゃん人形の服装をしていたという・・ぶは爆笑´3`◆

博物館!?見てからパンダワ−ルド行こうと行ったのだが
入園料??¥700くらいだったのでやめた笑

んで古淵についてからジャスコに行ったっぴょ−ん あは

31のトリプルチョコレ−トパッション!?やっと食えたぜええええ☆
んもwwwチョコ好きの恋香にはもっってこいよ!!
チョコ2しててまいぅ〜◇+゚ ←どんなんだよ


んで未来屋書店(本当この名前よ?未来今度行こうぜぃ♭)で、
京都の本買ってもらったあw(´ ̄`◇)ゞ
これで班行動もばっちしよ?
いつおwわたくし班長よ?あは
でもうちの班、頼りな−い班長どんま−いッゞ

んで、本屋行ってから靴屋行って前から欲しかったぱんぴゅす−ぐえっと!!!
やっぽ−い☆ミ何か5割引きだったからさあ↑↑感激ッ

Motherさんきゅすw☆


以上今日の一日でしちゃ−
  ∧ ∧
ヾ(−仝−)See you◆◇*。

よみうりランドにて。 

May 01 [Tue], 2007, 11:54
やっと行かれたずえ−い☆ミ
ほんと楽しかったああああ↑↑↑行ったかいあったねw♪
では詳細教えますw

よみうり到着!!
意外とすんなり入場できまふたw
ナポの割引けんで¥200割引
入場した瞬間変な奴らに写真撮られたねえ−笑

まずは軽いジェットコ−スタ−から慣らしていく事にッ☆
SL乗ったw近くの怖い乗り物乗ったw
ももんが乗った−
↑これカナリ乗りまくったべ!!
ナポの悲鳴が楽しかったね笑
合計4回以上は乗ったよねw?
胃があっぱくされた汗

んで−クレージーヒュー・ストンというwいっきに上がっていっきに下がる奴!!
これは怖い・・。っていうか乗ってる時ウチの愉快な仲間達の個性的キャラに爆笑したわ!!
何か−一番はじっこ未来で一人で笑ってるの−!!(この子カナリ絶叫ずき)んで、
隣りのナポはくるって一人でギャギャ−笑 そしてその隣りのりほは向いて耐えてた笑

んでホワイトキャニオン!!!
最初はマヂこわかったけど乗るとハマるという笑
「世界最大級の横Gを誇るスリル満点の巨大木造コースター
木造コースターとしては世界最大級の横Gと日本最大級の傾斜角度を併せ持つよみうりランド絶叫度NO.1アトラクション。全長1100mのコース」
横Gって何よ?的なね笑
未来とカナリ乗ったねえw
合計これも4回以上?
3回目くらい!?最前列だったね;;さすがに怖いッ↓↓↓
でも未来は楽しんでたねえw

んま−ゴ−カ−トとか空中ブランコ(怖くないよ−!!?)とかいろ2乗った☆
アイス食って(未来に爆笑)昼飯食ってそっから無理矢理未来誘って「恐怖の館」
最初カナリびびつた!!暗いんだもん!!(当たり前)
そのときの実況します
『どうぞ』
『んえ何このボタン。押して下さいって。』
びびった2人はボタンおせず...
『え−ごわ゛い゛』
そこから恋香がなぜかキャラチャンジ
『おら、いくぞ未来!!』
そこから未来の腕つかんで小走り
※ここから二人の会話
くそ暗いぢゃねえか−ったく道わかんねえよ怒
あ゛?ここか?
んぎゃ−!!怖いって!!
ダンダンダンっぎゃッしゃ−ん
おら2!!みえねよ−怒
ンギャ−揺れてる!!
さっさとでるぞ!!
こんな感じ?

未来かわいかったw笑

もう一つのお化け屋敷いきたかった−☆

んまあ最後に
またホワイトキャニオン乗ってから
壮大なスケールを誇る、よみうりランド人気No.1の本格コースター
バンデット
全長1560m 最高時速110km 最大高低差78m 最高到達点は標高150メートル。四季折々の森林と新宿の高層ビル群を眺める余裕は君にはあるか!?
↑ぶっちゃけそれどころぢゃねえって汗

少しならびやっと乗ったw
バンデットッ!!!バンデットッ!!!バンデットッ!!!....っとかけ声
んでお兄さん!?とハイタッチ!!
GO!!
ガタガタ・・
あがってくうち緊張ガ・・
最高頂は向いたままやった汗
一気にダウン!!
隣りみるとまたもや未来は一人で笑ってる・・
隣りのmarieは向いたまま・・
でもあの難関こえた後は普通にたのしかったw☆

そんでバス乗って電車のってチャリのってmy home!!
バスでは心臓発作がでて大変やった;;
たまにあるんだよね−涙

以上ッよみうりでの出来事でした−♪
ほんと楽しかった!!!
何もかも忘れてイヤな事も忘れてNも忘れて
ぜ−−−んぶ忘れて楽しんだ!!!
一緒にいってくれた3人!!!
さんきゅ−☆


ホワイトキャニオン








クレージーヒュー・ストン








ループコースター MOMOnGA










バンデット

ぅ−む...。 

April 29 [Sun], 2007, 11:21
これからウチはどうするべきか。

忘れるorリセットしてやり直すか

また

天使と悪魔の戦いだね。。

でも
忘れなきゃ
なんねえのかな。

「透明人間」
って
思うしか
ねえのかな。

すきとか−
きらいとか−
今は
何もおもわぬ。


「無感情」
ただただボ−としてる。



みんなの
アドバイス・意見を
聞かせてくださいなあw

さよなら青春。 

April 28 [Sat], 2007, 18:13
とうとう本当に終わった。付き合ってたみたいな言い方だね笑
あと少しで1年だったのにな。。
くやしい
でも、すきとか嫌いとかかんけいナシに心の底から最低な奴だと思った。


本気でむかついた。
すきな人に本気でむかついた。

だから本気で戦った。
喧嘩した。
思ってる事全部言ってやった。


お互い受信拒否することにしたよ



もういいんだ。。。




さようなら青春。
さようなら7vvqc90h。


あはは− 

April 28 [Sat], 2007, 14:14
とうとうこの日がきてしまいましたね−
ぶはッ
でも辛くないよ−んッ☆
イヤ。。辛い。。
でももう慣れてま−すあはは

いつウチの事
本当にうざくなったんだろ−ね?
いつウチの事
本当に嫌いになったんだろ−ね?

まあ
ウチは
正直
スキで
いたい。
でも、
すきだから
やめなければ
ならぬ。
ね。






も                  詳細は恋香まで。

と 











・。



                 

んにゃあああ−。。 

April 27 [Fri], 2007, 22:06
よみぅり楽しみにしてたのに。。
ぶっちゃけ本当にね・・・

でも行こうね?
3人でも−!!!


G.Wた−−−くさん遊ぼうと思ったのに−涙
勉強・・・。
ちきちょ−
どうしてウチはこんなに馬鹿なのか?
疑問に思うね?涙
もっと努力しますわあ。。。

ゲゲゲのきたろうみたい人いる−?
ちとみたくなってきたのですが・・・?あは
ウエンツに興味がでてきたのですが?うふふッ
つかウエンツの曲よくね?
普通にかっこええ−ぢゃ−ん☆
見直しましたよッ笑
さすが徹平ちあんの相方!!!
あ、みたい人いたら恋香まで−
一緒に映画みにいこ?


あ、
やっぱち部活のみんなとワイ2したいけん−
よみうり無理ならりほから聞いたけど
TSUTAYAでDVD借りてMEのHomeで鑑賞会しよ?

mudai 

April 26 [Thu], 2007, 20:59
あ−あッ

ちゃんとした恋してえな−ッ笑







でも
ぶっちゃけカナ−−リ
だいずぎやあ。








アイツは
ほんといやだあああああああああああ−−−−−
(7vvqc90h)ぢゃないよ!!!

あ−
すとれす。。
まあ
こんなこと
ズットいっても
その人見てないから
意味ないけどね笑


よみうりいいいいい
修学旅行−−−!!!
たのしみだねっ

無題 

April 25 [Wed], 2007, 22:04
全部
けして
しまいました


また
これからあらたな気持ちで
はじめるよ

これからは
なるべく
明るくすっぺよ−
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恋香(れんか)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-バンドらぶッ
読者になる
名前変えました。
自分のブログやプロフには
恋香って書いてねw
名前の由来は
恋、香る。
っつっても
恋香ってねえんだけど涙
うちにゃあ似合わぬ名前だから
かっこいい!?名前おもいついたら
変えようかな笑

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
呑気な生活おくってま−ふッ
悩みがつきませ−ぬッ

青春´w`日記が
青春ぢゃなくなりそうな予感...
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
最新コメント
アイコン画像みらい
» 羽のばしに... (2007年05月18日)
アイコン画像恋香
» 羽のばしに... (2007年05月06日)
アイコン画像みらい
» 羽のばしに... (2007年05月06日)
アイコン画像恋香
» 羽のばしに... (2007年05月06日)
アイコン画像めぐみ
» 羽のばしに... (2007年05月06日)
アイコン画像恋香
» 羽のばしに... (2007年05月05日)
アイコン画像りほ
» 羽のばしに... (2007年05月05日)
アイコン画像恋香
» 死....。 (2007年05月05日)
アイコン画像めぐみ
» 死....。 (2007年05月05日)
アイコン画像みらい
» 死....。 (2007年05月04日)
Yapme!一覧
読者になる