終わりました! 

2007年08月06日(月) 0時43分
ワンマンライブ『RE.START』終わりました。

たくさん花束やお手紙いただきましたよ。

本当ありがとうございましたm(__)m

曲中で桃が急に泣きだしちゃってつられて泣きました。。。


でもこの3年間本当濃かった。

悔しくてたくさん泣いた事もあったし、うれしくて泣いた事もあったし。

自分達がどうしたらいいかわからなくなって周りの人に流された事もあった。


今思えばいろんな事教えていただいて、たくさん勉強になった。


スタッフの方々、ファンのみなさんには『ありがとうございました』って言葉しか見つからない。


みなさん本当ありがとうございましたm(__)m

今日です! 

2007年08月05日(日) 13時39分
今日はとうとうPLIMEワンマンライブ『RE.Start』ですよ!!


みなさんタオルの準備はいいですか?

いっぱい踊って汗かくためにちゃんとタオル持って来てくださいね(≧ω≦)


初台ドアーズでお待ちしてます☆★

豊洲ららぽーと☆ 

2007年08月04日(土) 14時13分
今日は豊洲ららぽーとでのライブですよ!


暑いですがみなさんぜひ来てくだいね☆☆



それにしても今日は暑い!

こんな暑い日はビタミンウォーター飲みたい(*_*)


体がビタミンを欲しがってるよ。。。


汗で化粧がボロボロになりそうです↓

練習! 

2007年08月03日(金) 23時51分
今日は愛んちにお泊りで8月5日のライブの練習してます☆

全曲だから頑張らないと!!



そして会場限定グッズですが予約していただけた方にはなんと私からプレゼントが。。

何かと言うと。。。










(^O^)






秘密〜♪



とゆう事でみなさんお楽しみに!!

気になる。。。 

2007年08月03日(金) 18時12分
電車でベビースターラーメンを食べている女性。

ずこいおっきい口でパクパク、むしゃむしゃ…。

気になる。。(-.-;)

たしかにおいしいけどさすがにできないな。。


ただ今3袋目突入!!


そして彼女はベビースターの香りを残し電車を降りて行った(。。;)

暑い↓ 

2007年08月03日(金) 16時13分
今日も暑いですね↓


今年は梅雨が長かったから夏は短いなぁ(>_<)

短くても夏を満喫するぞっ!


そして今日、明日、あさっては八王子祭!!

浴衣をきてお出かけしてる人達がたくさん☆

出店もいっぱーいあるんですよ♪


私も少しでも行きたいなっo(^-^)o

リハーサル! 

2007年07月31日(火) 8時54分
今からリハーサル始まりますよ★

朝より少し晴れてきたかな?

空さん頑張って晴れてちょー★

湘南! 

2007年07月31日(火) 5時58分
みなさんおはようございます★


さぁ〜今日は海でライブですよ!

夏ですね(^O^)


でもね朝早い!

今日はバスではなく車を運転して駅まで向かいました!

眠い眠い↓

眠い時の運転は危ないです。。

気をつけないと(*_*)

今日も一日頑張るぞ!!

忘れた。。 

2007年07月30日(月) 22時09分
今日はクラリオンガールのイベントでした★

衣装でなにげに重要な靴下を私は今日忘れました(:_;)

2時間ぐらい靴下なしで過ごしましたよ。。。


蒸れた蒸れた↓


さぁ〜今から八王子へ帰りますよん!!

雨がすごい(-.-;)

頑張って帰ります!

鈴鹿! 

2007年07月30日(月) 15時27分
昨日、おととい鈴鹿8耐でのライブでした!


来ていただいたみなさん!
暑い中足を止めて見ていただいたみなさん!

本当ありがとうございました!

本当に暑かったです(>_<)

見ていただいたお客さんは腕が真っ赤で痛そうだったな。。。

私も腕が少し焼けました(*_*)


いや〜8耐のレースすごい迫力でした!

速さといい音といい全身でバイクの速さを感じました。

乗っている方達は怖くないんでしょうか?

200?とかスピードがでていたら案外普通になっちゃうんでしょうか?

命掛けのレースだなって感じました。


なかなかできない体験をしていい夏の思い出ができました♪
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marie-plime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる