NYFW2013AW "RAG & BONE"

February 18 [Mon], 2013, 7:00
今回も本当にいろんな日本の方々にすっかりお世話になって(>_<)
沢山の素敵なshowを体感できたことを感謝しています♪


沢山観させてもらった中でも私が素敵だと思ったshowをいくつか貼るね♪

まずは、nyの新しいファッション時代の顔になりつつあるブランド
”RAG & BONE"から,

大雪のスタートダッシュと一緒にはじまったこのshowだけど、
雪をかき分けながら『たどり着けないかもしれない。。。』
と思いながらテントをくぐると、

showの前に暖かいポートワインがみんなにくばられて、外の雪のことは一瞬で忘れちゃうの☆




注目のMA-1ジャケットを感じるアウター、RAG & BONEはかなり使いやすそうだしトレンチタイプも
ステキ♪




RAG & BONEのお得意色の、蛍光カラーのオレンジ、

NYだけじゃなく、ワールドワイドにきてる『V』形ブームと一緒に使ってるところが大好き♪











さぁさぁ、次にいそがなくっちゃ(>_<)










  • URL:http://yaplog.jp/marie-photo/archive/261
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク 絵文字 プレビューON/OFF
画像認証  [画像変更]
画像の文字 : 
利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
*ブログ管理者が承認するまでコメントは表示されません。
(表示まで1時間ほどかかることもあります)

amansionrice
本も機械があれば買いたいと思います。では失礼します。
February 23 [Sat], 2013, 18:59
calu
はじめまして。マリエさん&ファンの皆さん、超有名スナップブログ The Sartorialist に
この時のマリエさんが載ってますよ!!
お知らせしたくて書き込みさせていただきました。
http://www.thesartorialist.com/photos/on-the-street-snow-day-new-york/
February 20 [Wed], 2013, 1:19
aki
一歩一歩進んでいるマリエが凄いと思う♡
いつも頑張ろうていう気持ちになります‼
February 19 [Tue], 2013, 23:58
t.m.k
最近マリエちゃんがよくblog更新してくれるからめちゃくちゃ嬉しいです!★


見ててほんとにhappyになれちゃいます!(m'□'m)
February 19 [Tue], 2013, 20:19
komi
marieさんのブログ "KAWAII" が沢山詰まっていて見てhappyになりました<3<3
質問なのですがblogの写真の加工はどうやってやってるんですか?
写真の加工のソフトとかオススメあったら教えてもらえるとうれしいです

今のmarieさんすっごくキラキラしていてかっこいいです
お仕事頑張ってください :>
February 19 [Tue], 2013, 4:17
susun
ファッション可愛い‼!cooL;)
マリエちゃんのファッションも着飾なっていないラフで古着って感じで大好きです\(//∇//)\

ファッションLOVE♡
February 19 [Tue], 2013, 0:59
rag&bone好き:)
February 18 [Mon], 2013, 22:07
from_yuko
rag&boneは私も好きで、よくブーツを履いています。いつも写真楽しみにしてるので、見れて嬉しいです。

あと本に掲載していたSTREAMER原宿店と渋谷店に行きました。ストリーマーラテもチャイティーラテも美味しかったです!教えてくれてありがとうございました。
February 18 [Mon], 2013, 19:26
hiromi
楽しんできてね(*^^*)♡
蛍光オレンジステキ‼ 他のショーも見たいです!☆
February 18 [Mon], 2013, 12:26
蛍光カラーのオレンジってアクセントとして凄いイイカンジになるんですね!!
February 18 [Mon], 2013, 10:39
知佳

知らないブランドでしたがすごく素敵です♡♡
詳しく調べてみますฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡♡
February 18 [Mon], 2013, 10:20
みなみ
おはようございますっ!
マリエちゃん、こないだ大阪のシャンデリアテーブルで写真を撮ってもらったものです!
ほんまにマリエちゃん好きすぎるので嬉しかったです(> <)写真一生の宝物です!これからも応援してます♡♡
February 18 [Mon], 2013, 9:45
優希子

マリエちゃん、楽しんできてね〜♡
私もいつかいきたい!(^^;;
February 18 [Mon], 2013, 8:46
NY6
Long time Long time

NYはファッションウィ-クなんだね。
芸術都市NYにはたくさんのブランドショップがある。
マンハッタンを歩いていると、
日本でもなじみのあるお店、
マリエちゃんが本で紹介したお店、などなど。
DISELの前を通ったとき、
ファッションショーをしていました。
音楽が外まで聞こてえきます。
そこからでてくるモデル、
道路には高級車がずらりと並んでいました。
また、地下鉄では大きい買い物袋お持ったカップルやファミリー、
アジアやヨーロッパなど、旅行者をたくさん見かけます。
まさにNYはファッションの都市だと思いました。
世界中からブランドや人、言葉など、
NYに集まってきます。まさに国際都市です。
February 18 [Mon], 2013, 8:23