TONIGHT YOU!!!

August 19 [Tue], 2014, 15:00
今月も今夜がやってきます♪

なんとゲストに私の尊敬する方、ドン小西さんにきていただいて
2人っきりの真剣ファッショントーク!!!!!!

聞きたい事全部きいた!全部答えてくれた!!
世紀のインタビュー!最高でした!

さらに今NYCでかなりわたしが注目しているスクリーンプリントファクトリー”LQQK STUDIO"でのインタビューをお届けします。
AND OF COURSE...
WITH THE GOOD MUSIC!!!!!

今夜21:00-22:00 インターFMでオンエアー
http://www.interfm.co.jp/lookofrock/blog/
http://ameblo.jp/don-konishi/



マリエの コレがなくなるとすぐ買いに行く 編

August 18 [Mon], 2014, 11:20

今日は、私の”コレ”がなくなるとすぐ買いに行く!編
左上からいこっかな、

shigetaの化粧水とクレンジングクリーム
awakening precious lotionはつける度に深呼吸をついしてしまわずにいられないくらい、すてきなローズ畑の香りがするの♡
awakening pure cleanseもローズの香りたっぷりで肌が嬉しくなるのがわかる♡

その下の洗顔石けんは麻布十番untiensの漆黒ソープ
夏はさっぱりしたい私はこのソープを夏使いにはコレだ!と思ってからずっとはまっているの!
http://www.untiens.jp/

右上の2つはmoroccan oil の洗い流さないヘアトリートメントオイル
ノーマルタイプとライトタイプをその日の髪の状態に合わせてつかいわけているの。
どうしてもブリーチをすこししている私は、科学成分,シリコンを使っていないものだとなかなか髪が死んでいってしまう、だから毛先の本当に痛んだところにすこしだけこのmoroccan oilにたよっています。地毛の色の部分はほとんど痛んでいないから何もつけないの。
でも香りも幸せにしてくれるしベトツかない
飛行機にのる事が多いから、乗るときは必ずノーマルタイプを機内にもっていく!
こちらはシリコンなどいくつかの成分が混合されているから、アレルギーなどがあるかたは調べてみてね。


右下のブルーボトル♡
私の欲しかったすべてを満たしてくれる♡
KOSMEA RADIANCEセラム
つけると肌が生き返るくらいピタッと張り付いてくれる感覚がとっても気持ちいいの。
コレ以外今考えられない!
ファンデーションを使わなくなった。ほんと。
http://www.cosmekitchen-webstore.jp/Form/Product/ProductList.aspx?bid=CK01&shop=0&cat=BRDKOS


右下のshigeta purifyエッセンシャルオイルはお風呂上がりに♡
お腹まわりと背中の腰回りに塗るのが日課。
素敵な香りが気持ちを落ち着けて素敵な気分にしてくれる♡
女の子はお腹周りのケアも顔と同じくらい大切だと思ってる。
http://www.shigeta.fr/?lang=ja

shigetaとuntiens、2つは幸運にも実際に作っている方にお会いすることがあったのがきっかけで使いはじめたの。とても素敵なオーラのある方達だった。やっぱり作り手がみえるとやっぱり信用もおおきくなる
さらにそんな素敵なプロダクトを作る事をつづけて欲しいと言う気持ちでお金を使うとなんだか気分がいい。

ふぅ、w いっぱい書いたなw
自分にあうもの探すのってホントに大変だよね、
化粧品だけじゃないきがする”笑”







マリエの コレがなかったら一回家に帰る 編

August 15 [Fri], 2014, 14:55

今日は私がいつも一緒の大事な仲間たちを集めてみたょ


んー、こうして集めてみると昔よりシンプルになったな




でもいっこでもないと探す♡けっこう探すw


眼鏡はMaison Martin Margielaのもの
素敵な真珠リングはTASAKI
ずっと集めているベトナムジッポはお守り代わり
最近はネイルもずっとessieの545一本

毎朝お家でいれるコーヒーはSTREAMER COFFEE COMPANY.で豆をひいてもらう♡m,_,m
そう思うと毎日大きく変えるのはカメラだ。
その日の天気と撮れそうなものを想像して一番合ったカメラをもって出る、何にも撮らない日もいっぱいあるけどw撮りたい時にないのが一番くやしいw 
でも結局撮れなかったくやしい一瞬のほうが撮った写真より憶えてるlol

最近は携帯も卒業+)仕事のデザインをみせる為とwifiデバイスとしてめっちゃ活躍してくれているの;)


あ、本ね、本は次から次にノンストップで最近読んでる一番楽しい時間!
今蛇革ブックカバーの下に隠れているのは青山二郎全文集


ワン子のシャネルも入ったらいいのになぁ








tonight is the night

August 11 [Mon], 2014, 14:00
hi*)みなさん台風は大丈夫だったでしょうか?
東京も大雨でしたね、わたしは傘のビニルの部分が全部飛ばされていってしまって
お家まで水浴だ。と思い込ませながら帰りました


今夜は嵐の夜ではなく、穏やかな夜が全国にくるといいな*)





この写真もお気に入り;) ビートルズ現象w

写真はメキシコの夜から


have a nice day everyone+)










on interFM THE LOOK OF ROCK!!!

August 07 [Thu], 2014, 11:35
interFMにて4月から新しくマンスリーで始まった、ファッションと音楽の関係性についてあれこれ語る
マリエのラジオ番組”THE LOOK OF ROCK"
7/15日の放送で紹介したブルックリンで出会ったバンドphony people

ブルックリンのメンバーの自宅ベースメントにスタジオをかまえる彼ら

素晴らしい演奏を披露してくれた彼ら、いつか日本でもプレイしてほしいな。
thank you so much!

次回は8/19 21:00〜22:00!!
スペシャルゲストとファッション対談!

そして今日このあと12:00からinterFMのGood Times Boo!に
南美布さんがバケーションの為のピンチヒッターとして14:00まで
マリエが昨日から担当しているよ♪

是非♡みんなで楽しい素敵なお昼の時間にしましょう♡
メールもまってます♪

http://www.interfm.co.jp/gtb/index.php?mode=thu&id=4