プレレッスン☆☆ 

March 17 [Sat], 2007, 22:04
今日4月から行くネイルスクールのプレレッスンに行って来ました↑↑
行って来たのゎものすごぃハッピーなことなんだけど
レッスンで基本的なアートをさせてもらって、いかに自分がダメダメなのかを思い知りました。。

普通に塗るだけでもまだまだ難しくて
その上に「花」を描けという。。

ただ先生がめっちゃ優しく教えてくれて
「かわいいね〜」だの
「ここゎこぅした方がいいょ」だの
やっててすごぃ楽しかった

本格的に学校に通うのゎ4月17日から!!
通い続けるタメにゎ頑張ってバイトしてお金貯めなきゃ!!
とゎ言いつつ、初回でこんなダメダメで将来ネイリストになれるのかな。。

いゃ、なる!!!決めたんだもん!!!まりえのなんだもん!!!

一人で何言っちゃってんだって感じだね。。笑

今日ゎ頑張って早めに寝るど!

全ての人へ「I LOVE YOU

明日ゎ楽しみ♪♪(もぅ今日だけど・・笑) 

March 17 [Sat], 2007, 3:16
今日もはなまぃ(はなの舞)でお仕事。。疲れました↓↓
金曜日だから得にね・・・
でも、まりえにゎ頑張れる秘訣がある!!!

1.明日の初めてのネイルプレレッスン
2.4月からのネイルスクール
3.4月13日のUVER初LIVE

その他にも、いつも遊んでる友達との約束とか好きな人との約束とか
ただの仕事だけじゃ絶対やってけないょ!!
だってまりえゎ遊ぶためにお金稼いでるんだもん!

いゃ〜今日からブログ始めたけど、ブログ楽しいね!!
キーボード打つの大好きなまりえにゎたまらんょ
はまりそぅ・・・

うんこの絵や絵文字を見ると、小学生の頃うんこって言っただけで
爆笑してた自分を思い出して時々噴出しそぅになります笑
今、全く関係ないけど・・・笑

そういえば今日お客サンに「合コンしよぅ」とか「今度一緒に飲まなぃ??」とか言われたケド
(決して自慢じゃなぃですそぅ聞こえた方すいません。。。)
あれって絶対オゴってくれるし、行った方が得なのかな。
いつもスルーっとかわしてたけど。。
バイト仲間が一回一緒に飲みに行って、もちろんオゴりだった上に
ネックレスのプレゼントまでもらったんだってさ
キャバクラかっつーの!!笑

って言っときながら、確実に影響されてるまりえサン。。
今度誘われたら行ってしまう確立50%以上・・・

とまぁ、こんな感じで(?)初ブログ終わりにしよぅかな
でわでゎ。。
全ての人に「I LOVE YOU


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marie-nail
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年5月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・ファッション
    ・恋愛
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる