春色小紅 

2005年02月22日(火) 2時03分
学校に向かう途中、いつもと違うとこで曲がったら!
数年振りに美容師さんとバッタリっ!!
声かけられて
荷物も大きいから観光客かと思っちゃった。笑。
気づいてくれたことに
ほんとびっくり
お帰りなさい

別れてから
みぞおちあたりが熱くなって
なぜだか小走りになってた。
まぁ、赤ずきんに遅刻してたってのもあるんだけど。

髪切りたいといえば切りたいのよね、そろそろ☆

SUMMER OF LOVE 

2005年02月14日(月) 2時14分
今日はcocochiさんに
卒業式の髪飾りのお花を作りに行った☆
「使えるかなぁ」と思って持ってった
羊毛ボールがえらく好評♪
お花は
セットでつけると華やか〜な感じ、
大きいのは大人っぽい雰囲気。
ぇ〜ん、どちらも捨て難い。。
迷って迷って迷った揚げ句、大輪にした。
髪を上げてつけると
めっちゃかわいいんだよ〜、これが☆
んで、うちに帰って
パールとチェーンとラインストーンをかんざし風に垂れるようにつける☆
よぉし、かわいさUP



今日はフジの誕生日プレゼントのネックレスも作った。
おめでとさんどす


猿まねブルース 

2005年02月12日(土) 2時46分

今日は相方とヨーロッパ企画「平凡なウェ〜イ」へ☆
今回は映像も駆使した始まりで、設定もおもしろかった。
笑いどころ満載☆
でもネタとして
下世話なものが多すぎた。
死体、銃、AV、ヤクザ、血、ホームレス、臓器売買。。
これだけを並べるとものすごい野蛮な劇みたい。
そんなことは決っっっしてない。けど
お得意の知的な要素が抜け落ちてたっていうか。
「ほぉ、そこがそう繋がるのねー」ってのが少なかった。
死体を放ったらかしのまんま終わるってのが
それを象徴してたのではないかと思ふ。


3月にやらはる、上田さん演出の「愛なんかで腹がいっぱいになる女」っていうお芝居が気になる
おもしろそう☆

家族の風景 

2005年02月10日(木) 1時53分
結果から言うと
爆笑失笑諮問会
笑いを堪えるのに必死だった。

でも
「万人受けするってのはどういうことか」
ってのは確かになぁと思った。
突出して超個性的だと共感されないし、かと言って没個性だと他と紛れて残らない。
抽象的過ぎてもわからないし、具体的過ぎると個人的なものになってしまう。
そもそも万人受けする必要ってあるのか?
それに…
普遍的って何だ??



あぁ、胃が痛いわ。
待ち時間にお菓子食べ過ぎたかも。
雪の宿にさつまりこ、アルフォート、ボンボンなんちゃら、動物クッキーとアーモンドチョコとミルキー。。
ダイエッターになろうとしているのに…
3月までにあと2kgちょい痩せるっっっ!!

BGM 

2005年02月09日(水) 1時32分
これだけ誤解が生じているということは
私に原因があるのだろうかと思って
今日いちにちの言動を振り返ってみる。

思い当たる節が…





あぁ、ある。。

二人の形 

2005年02月08日(火) 2時08分



**********

ポチ袋もなかなか上出来☆
少々遅ればせながら、明日お届けしますよ

愛の病 

2005年02月04日(金) 2時50分
相方に連れて行かれて
バレンタインコーナーを初めてじっくり見た。
それしか日本語知らんのかってぐらい、
かわいい〜
おいしい〜
へぇ〜
ばっかり連発
だって
かわいいんやも〜ん、しゃーないしゃーないっ☆

ところで手作りのチョコって謎。
チョコ溶かしてまた固めるって意味がわからん。
なんか汚いイメージしかない。











ピアスとストラップのイメージが沸いてきた。
すぐにでも
作り始めたひ気分。。

未来予想図2 

2005年02月02日(水) 12時22分
かすたねっこ&モンプチロッカー内の
この光景は本日見納め☆
ただのロッカーに
もどってゆく。

セロリ 

2005年01月31日(月) 23時25分

ポチのプレゼントを羊毛ボールを作り始めたら
気分がのってきちゃって自分の分も作ることにした☆
簪用にしよう♪
出来上がりの色とか想像しながら作り始めるんだけど
どんな風に模様がでてくるか予想できない…
うぅむ…



植えたよ
エミちゃんがくれたイタリア〜ンパセリ☆

TEEN TITANS 

2005年01月30日(日) 1時08分
今朝もいつもどおり起きた。が、
え?右腕が動かない・・・??
激痛に襲われる。力が入らぬ。
とりあえず左手のみで朝ごはんを食べる。
意外と左手でもお箸うまいもんだ♪
でも痛みで何もやる気が起こらない。
お昼ぐらいになって痛みが引いてきた。
まだ関節が痛いけど着替えができるくらいに。
着物を出してきて、独りファッションショー☆
なんだかんだとやってたら約束の時間になった。
自称渡部篤郎似と彼の同僚と智ちゃんと
ゲレンデの花火大会へ・・・向かう途中で始まってるやん!?
クルマから遠くでやってんの観えた。
けどキッチリ30分で終了。あぁ、たどり着かなかった。ぱたり。。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marie-mks
読者になる
Yapme!一覧
読者になる